西日本MSS

質問

お客様から、質問される水周りトラブルに関する質問を紹介しています。

Q:直ぐに来てもらえますか?

基本的には、1時間前後で現場に問着します。
但し、悪天候時、交通事情、作業状況により遅延することもあります。

Q:日祝日でも来てもらえますか?

365日営業24時間対応をしています。年中無休ですから、土、日、祝日も対応させて頂きます。

Q:夜や早朝の修理を頼むと割増料金がいりますか?

当社では、24時間割増料金なして対応させてもらいます。当然、夜間や早朝の割増料金は、頂いておりません。

Q:水廻り機器の取り扱いメーカーを教えてください。

TOTO・INAX・KVK・リンナイ・ノーリツ・パナソニックetc…その他メーカーも取り扱っております。
お気軽にお問い合わせください。

Q:深夜に水道のトラブルあるのですが、対応してもらえますか?

ご安心ください、当社は24時間・年中無休で対応しております。

Q:水道のトラブルで原因が分からないけど対応してくれますか?

はい。お伺いさせていいただきます。

Q:お電話で聞いた料金と、現地に来て提示した料金が異なることがありますか?

訪問して実際に拝見しなければ正確なお見積もりを出すことが難しい場合があり、お電話口でのお見積もり金額は概算となることが多々あります。トラブル原因をお客様の方で把握できてなかったり、正確な状況をお伝えできないことが現実的には少なからずあるためです。ご理解の程よろしくお願いいたします。