Voice

お客様の声

ものすごく丁寧な対応に感謝しています。/ Y.T 様

我が家は、古い家なので家自体にあちこちガタがきています。そのせいか、最近ではよく水道管が水漏れするなんて事もよくあっります。MSSさんに電話をしたら、直ぐに対応してくれて、その対応の速さと、親切なサービスに感動しました。本当に頼んでよかったと思いました。これからも水道管のトラブルがあったら、MSSさんにお願いします。

また、お願いします。 / U.M 様

すばやい対応って本当にすばらしいですよね!でも、水道屋さんで、すばやい修理対応ができる会社ってそんなにありません。でも、MSSさんは、私の家の壊れた水道管を丁寧に治してくれて、今では、そういった不具合は一切ありません。こんなにいい業者さんがあるのならもっと早くから頼んでいれば良かった。そう思うほど、MSSさんのサービスと技術は感動的でした。しかも、水道管の工事なのに短い期間で手早くなおしてくれる技術は心当たりありません。だから、私は水道管がこわれた同僚にもMSSを教えたら、同様のようにすばらしいサービスだったそうです。私の知り合いもMSSさんに今後もお願いするってことになったみたいです。

友達に紹介してしまいました。 / A.U 様

長くすんでいる家って、どうしても水道とかのトラブルが増えてきますよね~ッ!しかも、時代が時代だから、水道の蛇口も錆びたりして、健康に悪いと思って、MSSさんにお電話させていただきました。そしたら「錆は体に悪いんですよ!」って、アドバイスをくれて、その原因や予防方法なども教えてくれて本当に助かりました。そんな、お仕事に関係ないこと普通は教えてくれないじゃないですか?でも、そういう親切心って、主婦のポイントがものすごく高いんですよね~ッ!

丁寧な対応だった! / M.Y 様

丁寧な対応をしてくれる水道業者さんってすごく少ないんです。プロ意識があるのはいいんですが、客商売なんですからしっかりと接客してもらわなければこまります!でも、MSSさんは接客も丁寧だし、水道管の修理に関しても的確な判断で水漏れを素早く治してしまって感動しました。いままで、こんな業者さんは少なかったのでとても好印象でした。あなたもMSSさんに水道のトラブルは頼んだほうがいいですよ!と、友達にも紹介したい満足のいく接客でとてもうれしかったです。

ものすごく速い! / K.O 様

MSSさんのサービスって、とってもいいんですよ!サービスは丁寧だし接客も落ち着いているし、MSSさんのサービス以外もとってもよくって感動してしまいました。しかも、トイレのつまりも驚くほど早く2分で修理してくれてありがとうです。こんなに丁寧で修理の腕もよくってびっくりしてしまいました。いままで、こんな水道業者さんいなかったので、今後、何か水道に関連するトラブルが合ったときは、また利用したいと思います。

わがままを聞いてくれた。 / O.F 様

今のマンションに引っ越してきたのは、数年前のことです。引越しの時には、レディースパックと言う、引越の準備や物運びを女性スタッフがすべてしてくれる業者に頼みました。女性の一人暮らしなので、ものすごく気をつけているのです。そんなある日、洗面所の水漏れに気づきました。プロの人に治してもらわなければならないので、女性スタッフを派遣してくれる水道屋を探すことにしました。電話で女性スタッフをお願いしますというと、スタッフはこちらで決めるという感じでいろいろな水道屋に断られてしまいました。しかし、MSSさんだけは、すぐに女性スタッフを用意してくれて、その方が私の家に来て水道を直してくれました。若くて可愛い女性でホームページに載ってた人で英語がものすごくできて英語の文章も簡単に訳してくれました。聞いたら、カリフォルニアの大学に行ってたと言ってました。本当に勝手なお願いをした上に通販で買った説明書も訳してくれて、ものすごく助かりました。感謝しても足りないくらいです。本当にありがとうございました。

お客のことを考えてアドバイス / K.S 様

この間、家の蛇口が壊れてしまって、水が出ないようになってしまったんです。やっぱりよく使うものですから、新しく買い替えることも検討しながら、こちらにお電話させていただいたのですが、修理の方が来られて「簡単な部品のとりかえだけですみますよ」って、本当にお客様の事を考えていなかったらこんな一言も言えません。そういったサービス精神に我が家は惚れ込んでしまいました。これからも、水道のトラブルがあったらMSSさんに頼もうかと思います。

[  ] [  ] [  ] [  ]

コラム
トイレの水漏れの予兆と原因
台所の排水溝の詰まりの原因と対処方法
お風呂や浴室の排水溝の詰まりの原因と対処方法
台所や風呂、排水口の詰まり発生の予兆
洗濯機の排水溝の詰まりや水漏れの原因と対処方法
住宅設備の水漏れの豆知識と水漏れの対処方法
蛇口の水漏れの原因と対処方法
風呂の水漏れの原因と対処方法
台所の水漏れの原因と対処方法
トイレの詰まりの予兆と原因
風呂やキッチンの水漏れ予兆
排水詰まりのトラブル
水道屋を調べておきましょう
単水栓とは?
貯水槽(受水槽と高架水槽)
ファイバースコープ調査
ソーラー温水器
排水枡の設置について
オートパワー脱臭
分岐水栓
水栓
排水管
洗浄管
赤水
台所の詰まりのコラム
単独水槽
洗面所の詰まり
排水トラップ
排水管
配管
漏水調査
水道直圧工事
水槽
下水道局