Voice3

お客様の声3

数日前から家中の水が流れなかった。 /  N.F 様

数日前から家中の水が流れなくなって困ってました。主人も薬局に行ってかってきた排水管用の薬品を入れてみたり、いろいろ試してみたんですが、詰まったままで一向によくならず主人も私もお手上げでした。MSSさん来てもらって、排水管の修理・清掃をしていただき、無事解決しました。ほんとうに助かりました。汚れる仕事にも関わらず笑顔で作業していただきありがとうございました。何かあればまた修理をお願いします。

洗濯機の排水が流れない! / H.E 様

洗濯機を使っていると排水が流れずに洗濯板に水があふれてきて困ってました。あわてて、洗濯機を止めて排水栓にたまっている綿ゴミを取ったり、いろいろ試してみたんですが一向に流れがよくならずお手上げでした。このままだと、階下の方に迷惑がかかると思い、以前にも来てもらったMSSさんに修理に来てもらって排水管の詰まり抜き修理をしてもらって、排水詰まりのトラブルも解決しました。本当に頼りになるMSSさんです!

下水管が詰まってた。 / I.A 様

車庫の排水マンホールのあたりから汚水が溢れだしていたのを主人が気づき、マンホールを空けてみたら汚水がいっぱいで車庫に溢れ出てしまいインターネットで検索してMSSさんに修理をお願いしました。下水管のジェット洗浄をしてもらったら、つまりが抜けて下水管が見違えるほど奇麗になって一安心できました。大変な修理作業ありがとうございました。

MSSさんは、いろいろ教えてくれる。 / T.F 様

毎日、洗濯をしないと大変なことになるので、洗濯機の排水が詰まっていて大変なことになってました。脱水の途中で洗濯機がエラーして止まってしまう状態でした。このままだと洗濯も出来ず困ってましたので無料電話相談があるMSSさんに連絡をして、いろいろ聞いてから、修理に来てもらうことになり、排水管の清掃修理をしてもらいました。作業している所を見ていたら、綿クズがものすごく出てきてビックリしました。修理作業後は詰まりのメンテナンスの仕方を詳しく教えてもらい参考になりました。ありがとうございました。

洗面台の排水が詰まってる。 / M.S 様

洗面所の水の流れが悪いと感じてましたので、市販されている洗浄剤で何回も詰まり抜きをしてたのですが、それでもダメになったので、MSSさんに修理してもらう事にしました。説明では、パイプが錆と長年の汚れとで水の通り道が防がれてしまってる状態だったとのことで、排水パイプの分解洗浄をしてもらいました。修理作業後は水の流れもかなり良くなっり、ストレスを感じずに洗面所を使えるようになりました。

トイレが詰まってしまった。 / K.S 様

トイレ詰まりをおこしてしまって修理に困ってました。初めての事だったので、こういう時は、どこに修理を頼んでよいのか?わからず迷っていました。インターネットで調べたらMSSさんのホームページが最初にでてきたので電話してみました。すぐに来てもらって、修理料金も安く安心してまかせられました。また何かあればお願いします。

スプーンを落として詰まってしまった / H.M 様

キッチンの排水口にスプーンを落としてしまって、それが原因で水道管が詰まってしまいました。一人暮らしのため不安と焦りを感じながら、パソコンで水道業者を検索しました。そこですぐ目にとまったのがMSSさんです。電話をして、私でも取り出すことができるのか質問しながらいろいろやって30分位話してたのですが、どうしようもなく修理をお願いしました。また、安心して依頼することも出来ました。家に来ていただく際も、15分前に一本お電話をして頂けたので、かなり助かりました。修理後は、今後気を付けることなど本当に丁寧に教えてくれました。もうスプーンは流しませんが、また何かあった際は宜しくお願いします。