料金表

料金表

基本料金について

☆ 無料電話相談を行っています。困った事があれば、ご気軽にお電話ください。
☆ 作業開始前に必ずお見積提示し、お客様のご理解を頂いて料金の承諾を得てからの作業開始とまります。また、承諾を頂かない場合、作業中止となります。
☆ 通常料金には、出張料金が含まれています。 また、作業開始前に必ずお見積提示し、お客様のご理解を頂いてから作業を開始します。

基本料金表

台所・風呂・洗面所のトラブル
蛇口の水漏れ 1,800円から
配管の水漏れ 1,800円から
排水溝の詰まり 2,800円から

トイレのトラブル
トイレつまり 2,800円から
トイレの水漏れ 1,800円から
トイレ周りの水漏れ 1,800円から

水道管のトラブル
水道管の水漏れ 1,800円から
水道管の詰まり 2,800円 から

その他
高圧洗浄作業(3mまで) 16,000円から
☆ (3m以上1mあたり) 1,500円 から
漏水調査 3,000円 から
悪臭調査 3,000円 から
各種水周りのリフォーム 応相談

注意事項
1:トラブル状況・原因等により、作業内容がまったく異なってきます。最終的な修理費用は、現状確認後の作業開始前にお見積りを担当修理スタッフから、お客様に提示させていただきます。その後、お客様の承諾を得てからの修理作業となります。また、お客様から承諾を頂けなかった場合は、作業中止となります。
2:現場到着後、お客様都合で修理キャンセルになった場合には、いかなる理由があったとしても出張費として、一律1800円(税別)を申し受けます。やもおえず、現場到着後に修理キャンセルになった場合は、担当修理スタッフの判断で出張費を頂かないこともありますが基本的にお客さまに出張費をお支払いいただいております。出張修理依頼後にお電話でキャンセルされる場合には、履歴が残るスマートホン、または、携帯電話をお使いになってご連絡いただけるようにして下さい。
稲沢市 宝塚市 門真市

川口市 八千代市 多摩市 中野区


<ネット割引込みの表記です。>

お問い合わせは
0120-93-1239
電話無料相談
24時間年中無休で実施中!


-特集-
神戸市のハチ駆除業者 , 神戸市のネズミ駆除


【 クーリング・オフについて 】

1:訪問販売(個人宅へのご訪問の時点)で申込をされた場合、原則として受領書(書面)を受領した日を含む8日間は、施工完了後であっても法定書面の提示により無条件で「クーリング・オフ」が可能です。
2:基本料金以外の追加サービスは、特定商取引法で定める「訪問販売」に充当します。
3:お客様から電話・問い合わせフォームなどから施工依頼をした箇所(関連性がある箇所を除く)以外は、契約が成立していてもクーリング・オフが可能です。
4:当社スタッフから「不実告知」・「故意の事実不告知」を告げられて誤認したり脅迫などにより、お客様を困惑させて施工が完了していた際にもクーリング・オフが対象となります。
5:次のような場合は、クーリング・オフができませんのでご注意下さい。
 a.総額3,000円(税別)以下の場合 (※ 基本料金については、お客様からの「来訪依頼」の要請とみなされます。)
 b.当社は、店舗を有しません。すなわち、お客様と継続的な取引関係(365日以内で複数回の取引)にあり、申込をされた場合。
 c.お客様が営業のために申込された場合(事業者として申込をされた場合)
 d.訪問販売により購入した商品(施工など)でも使用や消費により価値が著しく減少する可能性があるもの(消耗品)については、使用したり一部を消費したりした場合には、クーリング・オフ適用外となることが御座います。
6:クーリング・オフにあたり、損害賠償や違約金を支払う必要がなく商品の引き取りや権利の返還に要する費用は、販売者が負担します。既に商品代金や対価の一部を支払われている場合は、速やかに販売者からその金額の返還を受けることができます。また、役務の提供に伴い土地や建物やその他の工作物など原状が変更された場合には、無償で原状回復を販売者に請求できます。
7:害獣・害虫の生物を対象としていますので相互の意見が異なる場合が御座います。その場合、本サービスに関する紛争の第一審の専属的合意管轄裁判所は、お客様がお住いの裁判所または簡易裁判所とします。

※ クーリング・オフ申請をする場合には、お客様を担当したスタッフ(部署)が窓口となります。