Voice2

お客様の声2

人は、見かけによらない。 /  H.I 様

私の家のお風呂の排水口が詰まってしまい、市販の薬品をいくら使っても手に負えなくなって、MSSさんにお願いしました。「最初は、この人大丈夫かな?」って、思っていたのですが、30分ほどで簡単に素早く修理してしまったので、本当に驚いてしまいました。はやく治してしまうのならといろいろお願いしたら、全部やってくれて、ほんとにびっくりするほど対応良さでした。

ありがとう! / I.I 様

よくある水道業者さんって、こういったトラブルを解決するついでに「この家の水道は」って根拠も何もない脅しをしたりするじゃいですか。確かに、長く住んでいたら、何かしらトラブルが有るのはあたりまえだと思いますが、そんなに脅さなくっても。でも、MSSさんは違いました!今ある、トラブルをしっかり解決してくれるし、よりよく暮らせるように水道に対してのアドバイスなどをしてくれて本当にうれしかったです。こんな会社って本当にあるんですね。

私は、MSSさんを選びます! / Y.H 様

私の家はすぐ事あるごとに、水漏れをして困っていました。どうやら水道管が悪くなっていたらしく、いままで頼んだ水道業者さんは、だれもそんなことまで気づいてくれませんでした。でも、MSSさんはきちんと調べて、本当に重大な水道管のトラブルになる前えに発見してくれて、助かりました。これからも、何か水道に関するトラブルがあったら私はMSSさんに頼みます。

MSSさんは、礼儀正しかった。 / F.U 様

技術職人さんって、偉そうな人が多いと思いませんか?その件に関するプロフェッショナルな事は認めます。ですが、それにしたって客商売なんだから、ちゃんと接客をして欲しいものですね。MSSさんは、水漏れの原因を調べてくれた上に親切で礼儀正しかったし、今までどんな水道業者の人が来ても直せなかった水道トラブルを解決してくれて、本当に感謝しています。これから、もし何か水道のトラブルが有ったら、私はMSSさんにお願いしたいです。

早朝から蛇口の水漏れが発生! / R.F 様

朝から洗面所の蛇口が閉まらないので、今日はついてないと、思いながらMSSさんに来てもらうことになりました。早朝から申し訳ないと謝ると、MSSさんは、笑顔で水回りのトラブルは24時間いつでも起きるから、いつでも対応しています。と、言ってくれました。そのおかげで、気持ちが楽になりました。MSSさんが言うには、水トラブルの中でも蛇口トラブルは多いらしく、蛇口修理や蛇口交換は毎日していると話してくれました。ほんの20分程度で蛇口を新しいものと交換してくれて、蛇口が新品になりました。早朝にもかかわらず、笑顔で気持ちよく仕事をしてくれたので、朝から気持ちの良い気分にさせてもらいました。

好感がしました。 / G.E 様

ダメな業者さんにあたってしまうと、どっちがお客なのかよくわからなくなる時ってあります。こっちは、はじめてのことであたふたしているのに、何をやっているのか全く説明してくれずに、あっちで勝手に始めちゃって、気が付いたら余計な水道管まで交換させられてたりってよくあるじゃないですか?でも、MSSさんは、こまめに状況報告をしてくれて、きちんと説明しながらやってくれるので本当に好感がもてました。また、何かあった時もお願いしたいと思います!

水道修理代が高くなる前に修理 / S.O 様

蛇口をきつく締めても水が漏れたまま出続けて、主人に頼んで蛇口を閉めてもらいましたが同じでした。蛇口の先と、蛇口の持ち手の部分から水が漏れていて、どうにもならないのでMSSさんに来てもらいました。コマパッキンと言うもの交換してもらい、それで蛇口はちゃんと閉められるようになりました。毎月の水道料金の事が気になりましたが、水漏れに気づいてからすぐに連絡をして、MSSの人が駆けつけてくれたので、いつもと水道料金は変わってませんでした。ありがとうございました。