レビュー関西の板

レビュ

匿名希望のお客様のボイス

● 妻の両親と一緒に暮らしているのですが、両親もかなりの高齢になってきたので、トイレのリフォームの事が最近すごく気になっていました。バイアフリーのトイレにすることで、将来的には、私も含めて住みやすい家を作ることができるのではないかっていう考えもありました。そこで、どこに聞いたら良いのか迷っていました。以前、友人がすごく良いところだと話していたMSSさんにまずは電話をして見ました。すると、バイアフリーのトイレについて、詳しく説明して下さいました。数日後にスタッフの方が来てくれたのですが、かなり詳しいので、何故?と、思って聞いてみたら、要介護者と同居しているとのことでした。いろいろとお話しをして納得がいきましたし、それに、私達と同じ境遇を経験されている方だったので、後日、リフォームをしてもらいました。リフォーム後かなり楽になったので、ものすごく感謝しています。ありがとうございました。

● お風呂の蛇口が壊れてしまってインターネットオークションで落札して蛇口を取り付けていたのですがうまく取り付けても水漏れしてしまう状態でした。どうしたら水漏れが止まるのか電話無料相談をしているマリン水道サービスさんに相談してみて調査に来てもらうことにしました。原因がネジ山を潰してしまったことにまったく覚えがなく、そこから水漏れしてくれることがわかり、その部分の部品を取り寄せて交換できるか聞いてみたのですが蛇口本体のベース部分のネジ山がつぶれているから新しいものを取り付けた方が安いということがわかり、かなり悲しくなりましたが、また新しい蛇口交換をしてもらいました。こんなことなら初めからお願いしておけばよかったとつくづく後悔しています。これからは水道修理があればすぐに連絡したいと思う。

● 息子がトイレットペーパーの芯を便器に落とした状態で排水してしまっみたいで便器が詰まってしまってあふれ出しそうなくらい便器の上まで水位が上昇し1時間位しないと流れないしトイレっとペーパーも流れない状態で詰まりが発生して困っていました。スッポンを使用してどうにか解決しようとしたのですが詰まりが改善されなかったので、こちらの水道業者を利用させていただきました。電話対応頂いた方も丁寧でしたし現場で修理作業をしてくれた方も対応がとてもよくて修理作業も迅速に行ってくれたので安心してつまり抜き修理をお願いすることができました。家に到着してから1時間も経たないくらいでトイレ詰まりが解消されたので助かりました。

● 水道の蛇口の水漏れ修理内容をきちんと説明し事前に修理料金も提示してもらった上、きちんと当方の了解を取った上で修理着工してくれたので安心してお願いできました。初めて水道修理をお願いしたので不安な面が多々ありましたが担当してくれたスタッフの方も礼儀正しい方だったので親しみやすかったです。次も水漏れや詰まりなどの水回りでトラブルがあった時には、必ず連絡します。


当社では、24時間受付を行っています。また、水回りトラブルで困った時に、一般の方を対象に「無料電話相談」を実施しています。ご気軽にお問い合わせください。

レビュ対象地域
大阪市 旭区 阿倍野区 生野区 北区
此花区 住之江区 住吉区 城東区
大正区 中央区 鶴見区 天王寺区
浪花区 西区 西成区 西淀川区
東住吉区 東成区 東淀川区 平野区
福島区 港区 都島区 淀川区
堺市 北区 堺区 中区 西区
東区 南区 美原区
大阪府 池田市 泉大津市 泉佐野市 和泉市
茨木市 大阪狭山市 貝塚市 柏原市
交野市 門真市 河内長野 岸和田市
四条畷市 吹田市 摂津市 泉南市
大東市 高石市 高槻市 豊中市
富田林市 寝屋川市 羽曳野市 阪南市
東大阪市 枚方市 藤井寺市 松原市
箕面市 守口市 八尾市