大東市。トイレつまり・水漏れの水道修理

風呂、トイレ、台所、キッチン、洗面台、シンク、水道管や排水管の水道修理

大東市の水道修理隊。トイレ詰まり(トイレつまり)。風呂、台所(キッチン)、シンク、洗面所(洗面台や洗濯機)等の蛇口の水漏れに昼夜問わず対応。大東市でお風呂や台所の排水口の詰まり。蛇口やパイプの水漏れトラブル。トイレつまりやトイレの水漏れ。水道蛇口の突然の水漏れに昼夜問わず修理対応。「風呂や台所やシンクの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」等の様々な水道トラブルの水道修理や水道工事を承ります。また、グリストラップやシンク等の排水設備の詰まり抜きや蛇口や水道管回りの給水設備の水漏れ修理も即日対応します。

トイレつまり・トイレ修理
トイレがつまった。トイレに物を落として詰まらせた。トイレットペーパーが詰まって便器から溢れそう。トイレつまりを治してほしい。ラバーカップを使ってもトイレつまりがなおらない。ラバーカップでトイレつまりが解消できない。トイレにペットの糞を丸めて流したらつまった。トイレに異物を流した。トイレを流したら風呂や台所の排水口から溢れだしてくる。

出張修理対応地域
大東市
など、全国で出張修理対応可能!

トイレ。つまり、大東市

当社では、24時間年中無休で電話無料相談を実施しています。水回りのトラブル(トイレ詰まり、風呂・台所の蛇口や水回りの水漏れ)等、些細な事でもご気軽にご連絡下さい。
大東市でトイレつまり・水道まわりの水漏れトラブルで困った時は、ご気軽にご連絡下さい!

修理料金について

トイレつまりや水漏れの修理の割引

料金表

トイレつまり、蛇口の水漏れ修理

トイレは水道トラブルが起きる場所として多い箇所です。トイレに紙を詰まらせてしまったという経験がある方は多くいらっしゃるのではないのでしょうか?また、トイレの水を一度流したら止まらなくなってしまったというトラブルも多く水が勢い良く流れ続けるので焦ってしまったという方もいらっしゃいます。一見すると原因が同様なトラブルであっても点検してみたら、トイレではなく下水管に詰まりがあったと全く別の要因だったということもあります。複数の原因が考えられる場合は特定もかなり難しくなってきますし目に見えないので経験が物を言う作業と言えるでしょう。水道修理隊は、トイレつまり以外にも排水管・風呂・台所・洗面台等の詰まり抜きに24時間対応しています。

府内北部対応地域
池田市 茨木市 大阪市 交野市
門真市 吹田市 摂津市 大東市
高槻市 豊中市 寝屋川市 東大阪市
枚方市 箕面市 守口市 八尾市

水漏れ、詰まり、水道修理
大東市 FB 様
いつものように用を足し水を流しましたが汚物が吸い込まれないどころか水かさが増して汚物などが細かくなり便器の中で浮遊していました。トイレつまりを確信したので再度流したり主人が対処しようとしましたが、まったく流れないので水道屋を呼ぶことにしました。原因が下水管の詰まりでマンホールから汚い水が水漏れを起こしていました。無知でトイレつまりの解消をしようとして溢れだした可能性があるみたいでした。でも、無事にトイレつまりが解消できてよかった。

大東市 WP 様
突然の出来事でしたがトイレ交換をしてもらいました。酔った夫が便器を割ってしまって水漏れが激しく我が家にトイレが1か所しかなくて困りましたが予想より早く当日にトイレ交換を完了してもらいえました。便器が割れる前にもトイレの床が濡れていたので水漏れだと思っていました。ところが、その原因が結露が原因だと判明したことが救いでした。最新式のトイレは結露の防止や節水機能があって掃除のしやすい形の便器になっているとアドバイスして頂きトイレの交換を決心した決め手でした。その日のうちにトイレが新しくなるだけでなく思った以上に安く済んだこととその日のうちにトイレが使えるようになって良かった。家族もきれいで快適なトイレになって喜んでいます。

大東市 UK 様
トイレ詰まりが発生してしまってなんとかトイレ修理をしようと格闘しましたが直らなくトイレつまりの解消にきてもらいました。原因が草の根が排水管に入り込んでいたのが原因だということでした。築年数もながく庭の手入れもしてなかったのでこれを機会に庭の手入れもしておきます。排水溝は排水管の詰まりがあったらお願いします。

大東水道修理受付