八尾市。トイレ詰まり・水漏れの水道修理

水漏れ・詰まりを水道修理

八尾市。トイレ詰まり(トイレつまり)修理。風呂、台所(キッチン)、シンク、洗面所(洗面台や洗濯機)等の蛇口水漏れに即日対応。八尾市でお風呂・台所の排水溝詰まり。蛇口の水漏れトラブルの水道修理。トイレ詰まりやトイレの水漏れなどのトイレ修理。水道管や蛇口の突然の水漏れ修理。「風呂や台所やシンクの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」等の様々な水道トラブルの水道修理や水道工事を承ります。また、八尾市内の工場や飲食店様の厨房内(グリストラップ)やシンク等の排水設備の詰まり抜きや給水設備の水漏れ修理も即日対応。

トイレ詰まり・トイレ修理
トイレが詰まった。トイレにスマホ・ブラシを落として詰まらせた。トイレットペーパーが詰まった。水道が逆流してきて便器から溢れでた。トイレ詰まりを修理したい。ラバーカップ・パイプ洗浄剤を使ってもトイレの詰まりが解消しない。小便器から汚水が流れない。トイレにペットの糞を丸めて流したらつまった。トイレを流したらグリストラップから溢れだす。トイレを流したら風呂や台所の排水溝から溢れだしてくる。

出張修理対応地域
八尾市
など、全国で出張修理対応可能!

トイレ。つまり、八尾市

当社では、24時間年中無休で電話無料相談を実施しています。水回りのトラブル(トイレ詰まり、風呂・台所の蛇口や水回りの水漏れ)等、些細な事でもご気軽にご連絡下さい。
八尾市でトイレつまり・水道まわりの水漏れトラブルで困った時は、ご気軽にご連絡下さい!

修理料金について

トイレつまりや水漏れの修理の割引

料金表

トイレつまり、蛇口の水漏れ修理

水道修理は、詰まり・水漏れのトラブルが一般的です。トラブルが起きてしまうのも何時起きてしまうか予測もできません。しかし、水漏れや詰まりのトラブルが起きてしまうと非常に困ってしまいます。トイレつまり、台所のシンクの水詰まり、風呂の排水口からの溢れ、洗面所設備の洗面台や洗濯機の蛇口からの水漏れ等、多種多様です。こんな水道修理でお困りでしたら水道修理隊にご連絡ください。また、水道管や排水管の水道工事も承ります。

府内北部対応地域
池田市 茨木市 大阪市 交野市
門真市 吹田市 摂津市 大東市
高槻市 豊中市 寝屋川市 東大阪市
枚方市 箕面市 守口市 八尾市

水漏れ、詰まり、水道修理
八尾市 JO 様
トイレ詰まりの修理をお願いをするのは、これで3度目になるのですが、毎回同じ修理担当スタッフの方が対応してくださいます。1年に1回は、必ずトイレ詰まりが発生するけど、どうしてこうなるかわかりませんでした。今回は、下水管が詰まっていたからトイレ詰まりも起きてしまったということでした。考えてみたらキッチンの排水溝の流れや風呂の排水溝のの流れも悪く洗濯機も時々止まってしまう状態だったから、不安が的中してしまって大事になる一歩手前だったと思います。これからも水まわりのトラブルで何かあると思いますがその時はよろしくお願いします。

八尾市 RE 様
この頃、家のトイレタンクの水が止まらなくなってしまう水漏れが起きました。一日中ポタポタと水の音がトイレからしている状態で我慢してたのですが我慢の限界でネットで調べて、近くの水道業者へトイレの修理の連絡をしました。普通に考えて、水漏れだなんて滅多に起きないのでどこに電話すればよいのかさえわからず困ってたのですが、連絡をして、当日に来てもらって、作業時間もほとんどかからずトイレ修理が完了しました。ものすごく早かったです。トイレからのポタポタ音が止まった時、水道の音はほんとにいやだったので喜んでいます。一週間も我慢せずに早めにトイレの修理依頼をすればよかったです。水漏れは、あまり経験ないですが水道の詰まりも頻繁におきるので、次になにか起きた場合は、その日に電話するようにします。

八尾市 PE 様
台所の蛇口からポタポタと水が垂れて一晩で桶半分ぐらい水が溜まってしまうという状態でした。水道修理をお願いするのは初めてだったのですが、息子がスマートフォン検索で水道修理をしてくれるマリン水道サービスさんを調べて水道修理の依頼をしました。蛇口も古くなっていたこともあり18年ぐらい使っていたのでそろそろ蛇口交換しようということになりカタログを見せてもらって気に入った蛇口を取り付けてもらいました。取り寄せるまで日数がかかると思っていましたがオーソドックスな蛇口だったのでその日の午後には、蛇口交換が終わり夕方から気持ちよく使えるようになって嬉しいです。

八尾水道修理受付