吹田市。トイレ詰まり・水漏れの水道修理

吹田市でトイレ詰まり(水漏れ)を水道修理

吹田市の水道修理。突然のトイレ詰まり(トイレつまり)。風呂、台所(キッチン)、洗面所(洗面台や洗濯機)等の蛇口の水漏れに24時間昼夜問わず現場に駆けつけます。お風呂や台所の排水口の詰まりや蛇口の水漏れトラブルの水道修理に即日対応。吹田市内のトイレ詰まりやトイレの水漏れ。水道蛇口の突然の水漏れに昼夜問わず修理対応致します。「風呂や台所やシンクの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」など、様々な水道トラブルの水道修理を承ります。また、工場や飲食店の厨房内(グリストラップ)等の排水設備の詰まり抜きや蛇口や水道管回りの給水設備の水漏れ修理も即日対応します。

トイレ詰まり・トイレ修理
トイレが詰まった。トイレに物を落として詰まらせた。トイレットペーパーが詰まって便器から溢れそう。トイレ詰まりを治してほしい。ラバーカップを使ってもトイレの詰まりがなおらない。ラバーカップでトイレ詰まりが解消できない。トイレにペットの糞を丸めて流したらつまった。トイレに異物を流した。トイレを流したら風呂や台所の排水口から溢れだしてくる。

出張修理対応地域
吹田市
など、全国で出張修理対応可能!

トイレ。つまり、吹田市

当社では、24時間年中無休で電話無料相談を実施しています。水回りのトラブル(トイレ詰まり、風呂・台所の蛇口や水回りの水漏れ)等、些細な事でもご気軽にご連絡下さい。
吹田市でトイレつまり・水道まわりの水漏れトラブルで困った時は、ご気軽にご連絡下さい!

修理料金について

トイレつまりや水漏れの修理の割引

料金表

トイレつまり、蛇口の水漏れ修理

毎日の生活で水を使わないことはまずありません。特に家庭でトイレは1日に何回も利用する場所です。毎日何度も利用する上で水道だけでなく汚物やトイレットペーパーなども一緒に流しますので他の水回り設備と比較しても詰まりやすいのは否めません。トイレは汚物の逆流を防ぐ目的で排水部が複雑な構造をしています。そのため大量のトイレットペーパーをを流したりしてしまうと便器内や排水管(下水管)の内部で詰まりを起こしてしまこともあります。しかし、使用頻度が高いだけに少しでも早くトイレ修理をしないと非常に困ることになります。吸度王修理隊では、トイレつまりのトイレ修理に24時間対応しています。簡単な水道修理から水道工事まで。水漏れや詰まりの水道トラブル修理まで幅広く対応しています。

府内北部対応地域
池田市 茨木市 大阪市 交野市
門真市 吹田市 摂津市 大東市
高槻市 豊中市 寝屋川市 東大阪市
枚方市 箕面市 守口市 八尾市

水漏れ、詰まり、水道修理
吹田市 WR 様
昨日からトイレの水を流すとゴボゴボ音がするようになって気になっていました。今日も同じ状態なのでホームセンターでスッポンを買ってきて、トイレ詰まりだったら直るだろうと頑張りましたがダメでした。完全にトイレが詰まらないうちに修理を依頼することを決め、インターネットでトイレ詰まりの業者さんを探して枚方市対応の水道修理隊さんにお願いしました。さっそくみてもらったところ、やはり、トイレ詰まりではなく、屋外の排水管に問題があったらしく排水管を洗浄してもらいました。その後、ゴボゴボ音もなくなり、異常な音もしなくなりました。早く対応してもらうことができ修理料金も安く良かったです。また、友人にも紹介したいと思います。

吹田市 MS 様
トイレタンクからの水漏れでトイレの床が水浸しになっていることに朝起きてビックリしてしまって朝6:30なのに水漏れ修理の電話をすると、「すぐにトイレ修理にお伺いします」という頼もしい対応で駆けつけてもらいました。トイレタンクを確認してもらって概算修理費用を教えてもらいました。以前にトイレ修理してもらった時に比べて手頃な修理料金だったのでお願いする事にしました。思ったより早くトイレ修理が終わって、何度か水を流して水漏れしてこないかを念入りに確認されていた修理スタッフさんがとても信頼できたしトイレタンクへ水を給水する水量の調節もしてもらえました。また水道修理や水道まわりのトラブルがあるときには相談します。

吹田市 MC 様
朝起きたら台所のキッチンシンク下から水濡れしていたので、子供が水をこぼしてそのままにしておいたのだろうと考えたのですが、次の瞬間、それはないと感じました。水道管から水漏れしているのではないだろうかと原因を突き止めていったら、蛇口のパイプのつなぎ目から水が垂れていることに気がつき、元栓を閉めて水道修理を依頼しました。水漏れは何度か経験していたので、またかと言う感じでした。水道管から水漏れするというのは初めてでした。水漏れって自力ではどうにもできないので水道屋が来るまでの間、雑巾で少しでもきれいに拭き掃除しておきました。電話で詳しくし状態をお伝え出来たので早く水道修理を終えていただき好感が持てました。

吹田水道修理受付