東大阪市。トイレ詰まり・水道修理

東大阪市でトイレ詰まり(水漏れ)を水道修理

東大阪市の水回りの水道修理に即日対応。トイレ、風呂、台所(キッチン)、洗面所(洗面台や洗濯機周り)、シンク等の排水口の詰まりや蛇口の水漏れトラブルで水道修理に対応。東大阪市のトイレ詰まりやトイレの水漏れ修理。水道蛇口の突然の水漏れに夜間でも駆けつけます。「風呂や台所やキッチンの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」など、さまざまな水道トラブルの水道修理を行います。また、東大阪市内の飲食店様の厨房のグリストラップやシンク等の排水設備の詰まり抜きや蛇口や水道管などの水漏れ修理も承ります。

トイレ詰まり・トイレ修理
トイレが詰まった。トイレに物を落として詰まらせた。トイレットペーパーが詰まって便器から溢れそう。トイレ詰まりを治してほしい。ラバーカップを使ってもトイレの詰まりがなおらない。ラバーカップでトイレ詰まりが解消できない。トイレにペットの糞を丸めて流したらつまった。トイレに異物を流した。トイレを流したら風呂や台所の排水口から溢れだしてくる。
風呂・台所・キッチン・洗面所等の詰まりトラブル
台所のシンクがつまった。風呂の排水口から水漏れ。風呂が水つまりした。台所やキッチンの排水講がつまった。マンホールから水漏れしている。洗面台の水が流れない。洗濯機の排水がつまっている。排水パイプがつまった。つまりを修理してほしい。グリストラップがつまりを起こした。グリストラップの水つまりをなおしていほしい。キッチンシンクの配管がつまりを起こした。排水管のトラブルをみてほしい。

出張修理対応地域
東大阪市
など、全国で出張修理対応可能!

トイレ。つまり、東大阪市

修理料金について

トイレつまりや水漏れの修理の割引

料金表

トイレつまり、蛇口の水漏れ修理

寒くなってくると多くなる水道トラブルで多いのが「詰まり」によって水が流れなくなることでしょう。詰まりは普段から気をつけることで防げるケースが多いです。例えば、台所のシンク(流し台)ですが排水口や排水管に粘着しゴミを付着させやすい油を流さないようにすることで詰まりを防げるだけでなく臭いも抑えることができます。洗い物が終わった後に桶1杯の水を流すことによって予防ができます。また、風呂やトイレでも水に溶けないものは流さないようにしましょう。しかし、普段から気をつけていても、トイレに誤って物を落とし詰まらせてしまう「トイレつまり」ですが水を流したりせずに素手で取出せないトイレつまりの際には、水道業者に詰まり抜きの修理依頼をした方が結果的に修理代が安く済むことも少なくありません。お風呂場・トイレ・台所・シンク等で「物を落としてしまった。」、「流してしまった。」等の原因の詰まりトラブル以外にも急な水漏れへの対処など、24時間対応で昼夜問わずお困りの皆様の力になれるように日々頑張っています。

府内北部対応地域
池田市 茨木市 大阪市 交野市
門真市 吹田市 摂津市 大東市
高槻市 豊中市 寝屋川市 東大阪市
枚方市 箕面市 守口市 八尾市

水漏れ、詰まり、水道修理
東大阪市 MA 様
普通にトイレを使っていたら、何の前触れもなくトイレの詰まりが起きてしまいました。それに、家中の排水が全て流れなくなってしまいました。トイレは、使えないと困るし風呂も台所もキッチンで洗い物ができなく、自分で直すことも出来ずすごく困りました。すぐに、トイレつまりや排水管の修理ができる水道業者を呼ぼうと思い、スマホでトイレの修理をしている水道屋さんを知らべて水道修理隊さんの連絡しました。来てくれるのが早く対応が早いことに感謝しました。作業員の方は、てきぱきと作業を進めてくださり、ありがとうございました。すぐに使えるようにしてくださって想像以上の出来栄えです。料金も安く対応も良かったので、もし人に聞かれたら迷わずここをお勧めします!

東大阪市 JZ 様
トイレからの悪臭や便器の底にたまっている水たまりの水が少なくなっていたので、おかしいと感じてマリン水道サービスさんに来てもらいました。修理作業員さんが便器を取り外して排水口の仕切りが割れていて水漏れしていることが判明。便器内にある水たまりは排水管からの臭いを遮断する役割もあるとのことを修理作業員さんが丁寧に説明をしてくれました。便器本体の交換となり安い料金ではありませんでしたが納得いく施工だと考えています。

東大阪市 FF 様
水回りでユニットバスのトラブルがあり夜だったけど、排水溝のつまり抜き修理をお願いをして水道修理にきてもらいました。風呂やトイレなど全く流れないし逆流して止まらなくなり焦ってしまいましたが排水管と排水溝に詰まりを解消してもらって水漏れがなおって助かりました。こんなユニットバスの水漏れは初めてのことだったので夜でも水道修理に来てくれて頼れる水道屋さんがあってよかったです。

東大阪水道修理受付