泉大津市で水道修理

水道蛇口の水漏れ修理・トイレ詰まりのトイレ修理

泉大津市の水道修理。トイレ詰まり(トイレつまり)。風呂、台所(キッチン)、シンク、洗面所(洗面台や洗濯機)などの蛇口の水漏れ日曜日の夜でも対応します。「風呂や台所やシンクの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」の水道トラブルで水道修理を承ります。また、泉大津市の飲食店様のグリストラップ・シンク等の排水溝詰まり。水道蛇口や水道管の水漏れ修理なども即日対応。

トイレ詰まり・トイレ修理
トイレが詰まった。スマホやブラシを流れてしまって詰まらせた。トイレットペーパーが詰まって便器から水漏れする。トイレ詰まりを修理してほしい。小便器から水道があふれる。トイレ水漏れの修理をしてほしい。トイレの水道管から水漏れしている。トイレが詰まりグリストラップから水漏れしてくる。ペットの糞を丸めて流したら詰まった。小便器やタンクの水道が止まらない。トイレを流したら風呂や台所の排水溝から逆流してくる。

出張修理対応地域
泉大津市
など、全国で出張修理対応可能!

トイレ。つまり、泉大津市

修理料金について

トイレつまりや水漏れの修理の割引

料金表

トイレつまり、蛇口の水漏れ修理

水道回りのトラブルは、どのご家庭でも避ける事ができない現象だと思います。水回りは、トイレ、お風呂、洗面台など様々な場所がありますが蛇口からポタポタと水漏れする、トイレの水があふれた等のトラブルがあり多種多様です。そのような、ご家庭の水道トラブルを水道修理隊は24時間対応で数々こなしてきています。もし、水道修理や水道工事が必要で困っている事がありましたらご遠慮なくご連絡ください。

府内南部対応地域
泉大津市 泉佐野市 和泉市 大阪市
大阪狭山市 貝塚市 柏原市 河内長野市
岸和田市 堺市 泉南市 高石市
富田林市 羽曳野市 阪南市 東大阪市
藤井寺市 松原市 八尾市

水漏れ、詰まり、水道修理
泉大津市 U.H 様
うちは築年数が30年を超えていて家もかなり古くなってきました。そして、下水につながる下水配管そのものの修理が必要になってきました。水道修理をお願いしたところ朝早くから修理作業をしてくださってトイレが使用できなくなる時間を極力最小限にしてくれました。水漏れしてきている場所の修理の手際も良かったですし家のリフォームについても気軽に相談に応じてもらえました。親身に聞いてくださった担当スタッフさんに感謝しています。ありがとうございます。

泉大津市 O,F 様
厨房のグリストラップが詰まって何とか解決できないか休憩時間につまり抜きの修理をしていたら、男子用と女子用のトイレの排水口から汚水が溢れてきてトイレ詰まりが発生してしまいました。トイレ詰まりでトイレが使えないと営業ができないのでどうしたものかと悩んだ末に、すぐにグリストラップやトイレの詰まり抜きをしてくれる業者さんを探して修理をお願いした方が良いと判断し、電話をしたら1時間ぐらいで来てくれて手早く解決していただけました。思いがけない水回りのトラブルだったけど無事に営業ができるようにしてくれて感謝しています。

泉大津市 S,O 様
私の実家は築年数がかなり古い古民家で、何度か簡単なリフォームをしたことはあったようですが本格的に直したことが今までないため、頻繁に水道のトラブルが起こっています。ついこの間は、洗面台の蛇口の水がきちんと止まらなくなってしまいました。何度かハンドル上下させていたら止まるので、それでしのいでいましたがついに台所の蛇口からの水も止まらなくなってしまいました。使い勝手が悪いのはものすごく辛いので水道修理の業者に修理依頼することにしました。電話をするとすぐに水道修理に駆けつけてくれて悪いところを調べて下さいました。原因は、経年使用したための劣化で寿命といった感じでした。蛇口交換の方が良いとのことでしたので、その場で新品に交換してもらえてよかった。

泉大津水道修理受付