豊中市。トイレ詰まり・水漏れの水道修理

豊中市でトイレ詰まり(水漏れ)を水道修理

豊中市で、トイレ、風呂、台所(キッチン)、洗面所(洗面台や洗濯機周り)等の排水講の詰まり。トイレ詰まり(水漏れ)のトラブルの水道修理を行います。豊中市のトイレ詰まり(トイレつまり)やトイレの水漏れ。水道の蛇口の突然の水漏れに夜間でも修理対応できます。「風呂や台所やキッチン・シンクの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」など、さまざまな水道トラブルの水道修理行います。また、豊中市内の飲食店の厨房内等の排水設備の詰まり抜きや蛇口や水道管回りの給水設備の水漏れ修理も承ります。

トイレ詰まり・トイレ修理
トイレが詰まった。トイレに物を落として詰まらせた。トイレットペーパーが詰まって便器から溢れそう。トイレ詰まりを治してほしい。ラバーカップを使ってもトイレの詰まりがなおらない。ラバーカップでトイレ詰まりが解消できない。トイレにペットの糞を丸めて流したらつまった。トイレに異物を流した。トイレを流したら風呂や台所の排水口から溢れだしてくる。

出張修理対応地域
豊中市
など、全国で出張修理対応可能!

トイレ。つまり、豊中市

当社では、24時間年中無休で無料電話相談を実施しています。水回りのトラブル(トイレ詰まり、風呂・台所の蛇口や水回りの水漏れ)等、些細な事でもご気軽にご連絡下さい。
豊中市でトイレつまりや水道まわりの水漏れトラブルで困った時は、ご気軽にご連絡下さい!

修理料金について

トイレつまりや水漏れの修理の割引

料金表

トイレつまり、蛇口の水漏れ修理

水道のトラブルが起きると日々の生活は大きな影響を受ける恐れがあります。例えばトイレです。トイレは家にいる時はほぼ使う場所だと思います。でも、トイレでトイレつまり等のトラブルが起きて使えなくなってしまうこともあり非常に困ってしまいます。コンビニにトイレを借りに行かなければならない事態にもなりかねません。トイレだけでなく宅内の水道に関する設備が使えなくなるというのは、生活を一気に不便にする恐れがあるのです。トイレつまり以外にもお風呂や台所のシンクの詰まり。蛇口の水漏れ等のトラブルに昼夜問わず24時間対応でお客様宅に急行し水道修理や工事を行えるように日々精進しています。

府内北部対応地域
池田市 茨木市 大阪市 交野市
門真市 吹田市 摂津市 大東市
高槻市 豊中市 寝屋川市 東大阪市
枚方市 箕面市 守口市 八尾市

水漏れ、詰まり、水道修理
豊中市 AR 様
トイレタンクからの水が止まらなくなったのでマリン水道サービスさんにトイレ水漏れ修理をお願いしました。担当してくれた修理スタッフの方の電話対応が良かったですし到着時間もピッタリで、きちんとされている水道業者だと思いました。水漏れの原因を見てもらったところ、タンク内部の浮き球が側壁に引っ掛かっているだけの単純なことだった。到着直後にトイレ修理をしてもらいましたが完了まで5分もかかりませんでした。また水道トラブルがあったら、ここに水道修理をお願いしようと思います。

豊中市 ZE 様
我が家には、トイレが2箇所あるのですが両方ともトイレ詰まりで使えなくなってしまいました。一箇所でも使えるのであれば、なんとか翌日まで生活できるのですが、こんな状態では、次の日まで待つことができないので夜でしたがトイレ詰まりの解決にきてもらいました。点検してもらったら、排水溝や水道管が目詰まりを起こしていて、それが原因でトイレ詰まりが起きたということでしたから水道管の洗浄を即日してくれてトイレが使えるようになってよかったです。修理料金もこんな状況を考えたら仕方ないと思いますし夜に水道修理にきてくれたことに対して非常に感謝しています。

豊中市 NJ 様
実家の母が台所で変な音がするというので見に行くことにしました。台所の蛇口を使うと確かにシステムキッチンの床下から嫌な音が響いてきます。私がいるうちにと思って水道修理をお願いをする電話をして来てほいとお願いしました。すぐに水道修理にきてほしいと電話でお願いした通り30分程度で実家に到着してくれました。水道修理をしにきてくれたスタッフさんは、蛇口のジャバラ管に庵が開いてると説明してくれて、そのせいで蛇口を使うと水漏れがするということでした。蛇口修理が必要だとわかり少し安心しました。蛇口も古かったので蛇口交換してもらいました。実際にそのあと水を流して嫌な水漏れがしないか何度かテストしてくれました。すごく丁寧な修理作業という印象があって安心して水道修理をお任せすることができました。

豊中水道修理受付