和歌山市

水道のトラブル

トイレの詰まりと水漏れは、水道修理隊

和歌山市で突然起きる水道まわりのトラブル。たとえば、トイレ詰まり(トイレつまり)や風呂、台所、キッチン、洗面所(洗面台や洗濯機)などの蛇口の水漏れは、昼夜問わず何時起きても自然的で予測がつきません。そんな時に水道修理隊にご連絡下さい。排水講の詰まりや水漏れトラブルの水道修理(工事)を即日対応で駆けつけます!和歌山市のトイレ詰まりやタンクの水漏れ。水道の蛇口の突然の水漏れに24時間修理受付対応致します。「風呂や台所やキッチンの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」など、さまざまな水道トラブルの水道修理や水道工事を行います。また、工場や飲食店の厨房内等の排水設備の詰まり抜きや蛇口や水道管回りの給水設備の水漏れ修理も承ります。

水道修理や水道工事のフローチャート

当社では、24時間年中無休で電話無料相談を実施しています。
水回りのトラブル(トイレ詰まり、風呂・台所の蛇口や水回りの水漏れ)等、些細な事でもご気軽にご連絡下さい。
また、詳細な状況をお伝え下されば、概算ですが水道修理の料金案内や水道工事の料金案内も同時に行っています。

和歌山市内でトイレ詰まりや水道まわりの水漏れトラブルで困った時は、ご気軽にご連絡下さい!

トイレつまりや水漏れの修理の割引

料金表

トイレつまりは、水道修理隊

お客様の声

和歌山市 FW 様
トイレの流れが悪いとを感じていました。排水口から逆流をしたり、ユニットバスの排水溝から汚水が溢れたら掃除が大変になるし嫌なのでトイレ詰まりを修理してくれる業者をスマートホンで探し相談をしてみました。スタッフの方がとても親身に相談に乗ってくれるのでトイレ詰まりの修理依頼をする事にしました。トイレ修理をしてくれた人の手際もよくてつまり抜き修理で直ぐに詰まりが解決して作業が終わりました。流れもよくなり安心をして使う事ができるようになって満足です。

和歌山市 KE 様
お風呂とキッチンの蛇口の水漏れと台所から悪臭がするのでスマホで調べて来てもらいました。新築から12年が経過して、いろいろなところがガタがきていて水道の修理をするのが大変ですが、来てくれた作業員が丁寧で頼りになる方で悪臭の対策方法とか教えてもらいました。水道修理は、風呂とキッチンの蛇口は、部品の交換だけで済ませたのですが、台所の悪臭の方は、屋外の排水枡のエルボが外れていたらしく取付けてくれただけの些細なことでした。また、取付け方も教えてくれたり電話無料相談も行っているとのことだったので自分でできる修理ならやってみたいと感じました。本当にありがとう!

和歌山市 SA 様
給湯器の内側から水漏れして来て、水道管が詰まっているのか部品が割れて水漏れしているのかわからなく水道修理隊さんに水道工事をお願いしました。連絡をして来る前に簡単に給湯器が直るだろうとカバーを開けたら、バナーのところから水漏れしていて交換したら料金が高いだろうと考えていました。部品もなく水道修理隊を待って見てもらった部品交換するのも新品交換するのと同じくらいの費用になると言うことでした。信じられませんでしたが燃焼室が割れていたケースでは、本体交換するのが一般的だと言うことを隣に住んでいる方も言っていたので給湯器交換することに決めました。当日、給湯器交換や水道工事ができないだろうと心配していましたが同日交換してくれました。考えてみたら給湯器は、20年近く使っていたので寿命ですね。



24時間で夜間や深夜も対応

水道修理隊
水まわり