橋本市・五條市

水道のトラブル

トイレ詰まりと水漏れの水道修理

橋本市・五條市で水道まわりの水漏れと詰まりの水道トラブルに即日対応。トイレ詰まり。風呂、台所、キッチン、洗面所(洗面台や洗濯機)などの蛇口の水漏れは、昼夜問わず突然起きてしまいます。そんな時に水道修理隊にご連絡下さい。台所(キッチン)や洗面台などの排水講の詰まり。風呂や洗濯機の蛇口の水漏れや水まわりのトラブルの水道修理と水道工事に即日駆けつけます。橋本市・五條市のトイレ詰まりやタンクの水漏れ。水道の蛇口の突然の水漏れに24時間修理受付対応。「風呂や台所やキッチンの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」など、さまざまな水道トラブルの水道修理や水道工事を行います。また、工場や飲食店の厨房内等の排水設備の詰まり抜きや蛇口や水道管回りの給水設備の水漏れ修理も承ります。

水道修理や水道工事のチャート

当社では、24時間年中無休で電話無料相談を実施しています。
水回りのトラブル(トイレ詰まり、風呂・台所の蛇口や水回りの水漏れ)等、些細な事でもご気軽にご連絡下さい。
また、詳細な状況をお伝え下されば、概算ですが水道修理の料金案内や水道工事の料金案内も同時に行っています。

橋本市・五條市でトイレの詰まりや水道まわりの水漏れトラブルで困った時にご気軽にご連絡下さい!

トイレつまりや水漏れの修理の割引

料金表

トイレつまりは、水道修理隊

お客様の声

橋本市 FA 様
給湯器の内側から水漏れしているのを見つけて日曜日の夕方に来てもらいました。給湯器のカバーをはずして調べてもらったら、給湯器につながってる水道管に亀裂が入っていて水漏れしている箇所を見せてもらいました。もう暗くなってるるので、明日の水道工事になると思い心配していたのですが当日に水道の工事をしていただくことができました。新しく給湯器を買い替えてから6年しか経過してなく水道管のつなぎ直しの工事で治って良かったです。作業時間も1時間で19時過ぎに工事が終わって大変助かりました。

五條市 OC 様
朝早く子供がトイレに行ってトイレットペーパーをたくさん流したみたいでトイレが詰まってしまいました。トイレが1ヶ所なので主人を起こしてスッポンを使ってトイレ詰まりの修理をしたのですが解消しませんでした。そして、トイレつまりの修理を行っている水道修理隊さんにお願いしました。今迄に水道修理業者の方にお願いすることがなかったのですが、水道修理隊のスタッフの方が午前中に来てくれてました。業務用の薬剤洗浄だけでトイレつまりが直って、3024円税込でトイレの修理が完了。トイレ詰まりの修理完了後、いろいろアドバイスをしてもらいました。これからも水道修理でお願いする事が有ればお願いします。

橋本市 HP 様
水回りのトラブルは蛇口がほとんどだと思ってきたのですが我が家では、トイレを使った後に水が全く止まらなくなってしまいました。水道修理については、スムーズに対応していただいた上、その日にトイレの部品交換をしてもらい修理代も思っているよりか安く済んで良かったです。

24時間で夜間や深夜も対応

水道修理隊
水まわり