海南市・有田市

水道のトラブル

トイレ詰まりと水漏れの水道修理

海南市と有田市。近郊の有田川町で水道回りの水漏れと詰まりの水道トラブルに対応。トイレ詰まり。風呂、台所、キッチン、洗面所(洗面台や洗濯機)などの蛇口の水漏れは、昼夜問わず突然起きます。そんな時に水道修理隊にご連絡下さい。台所(キッチン)や洗面台などの排水講の詰まり。風呂や洗濯機の蛇口の水漏れや水まわりのトラブルの水道修理と水道工事に即日対応致します。海南市・有田市のトイレ詰まりやタンクの水漏れ修理。突然の蛇口の水漏れに24時間修理受付対応。「風呂や台所やキッチンの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」など、さまざまな水道トラブルの水道修理や水道工事を行います。また、工場や飲食店の厨房内等の排水設備の詰まり抜きや蛇口や水道管回りの給水設備の水漏れ修理も承ります。

水道修理や水道工事のチャート

当社では、24時間年中無休で電話無料相談を実施しています。
水回りのトラブル(トイレ詰まり、風呂・台所の蛇口や水回りの水漏れ)等、些細な事でもご気軽にご連絡下さい。
また、詳細な状況をお伝え下されば、概算ですが水道修理の料金案内や水道工事の料金案内も同時に行っています。

有田市・海南市・有田川町でトイレの詰まりや水道まわりの水漏れトラブルで困った時にご気軽にご連絡下さい!

トイレつまりや水漏れの修理の割引

料金表

トイレつまりは、水道修理隊

お客様の声

海南市 CP 様
朝早くから、トイレ詰まりの修理をする道具を使って格闘していましたが詰まりが治りませんでした。インターネットのホームページを見て、今日中にトイレ詰まりの修理をお願いできるか聞いてみたところ、当日来てくれるとのことでした。トイレの詰まりの原因は、下水管に木の根っ子が入りこんでいたのが原因で、どうなることかと不安に思いましたが、詰まりを解消してくれてトイレの詰まりを治してくれて良かったです。また、トイレ詰まりが起きた時には、直ぐに連絡します。ありがとうございました。

有田市 MF 様
台所の蛇口と風呂の蛇口の2ヶ所の蛇口からポタポタ水漏れしていて水道の水漏れ工事をお願いしました。蛇口は、風呂も台所も13年以上使っていて1度も水道修理をしていなく寿命だと考え相談した結果、新品の蛇口と交換してもらうことにしたのです。電話して時間の予約をて予定時間前に会社から帰宅。水道修理隊さんが予定時間に来てくれて直ぐに蛇口の水道工事をしてもらって2時間位で作業が終わりました。もし、水漏れが起きた時にも24時間修理対応してくれるとのことでしたので水道修理が有ったらお願いします。

有田市 MH 様
排水管が割れるとこんなにも油の悪臭がすごいって初めて知りました。それをいやな顔せず水道管の水道修理をしてくれた水道チームさんに感謝します。地域限定の水道屋さんではなく全国規模の水道屋さんと言うことも修理担当スタッフの方から教えてもらって、上京している娘の所で水道まわりのトラブルが頻繁に起きているとのことですから水道修理がある時には連絡します。

24時間で夜間や深夜も対応

水道修理隊
水まわり