堺市。トイレ詰まり・水漏れの水道修理

トイレ。つまり、堺市

水道や蛇口の水漏れ・トイレ詰まりを堺市で水道修理

堺市のトイレ詰まり・蛇口の水漏れなどの水道修理に日曜日でも即日対応。トイレ、風呂、台所(キッチン)、洗面所(洗面台や洗濯機回り)等の排水溝の詰まり、水道まわりの水漏れトラブルの水道修理を行う。堺市のトイレ詰まり(トイレつまり)や水漏れの修理。蛇口の水漏れに昼夜問わず日曜日でも修理対応。「風呂や台所やキッチン・シンクの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」など、さまざまな水道トラブルの水道修理を行います。グリストラップやシンクの詰まり。蛇口や水道管の給水設備の水漏れ修理も承ります。

トイレ詰まり・トイレ修理

トイレが詰まった。スマホやブラシを流れてしまって詰まらせた。トイレットペーパーが詰まって便器から水漏れする。トイレ詰まりを修理してほしい。小便器から水道があふれる。トイレ水漏れの修理をしてほしい。トイレの水道管から水漏れしている。トイレが詰まりグリストラップから水漏れしてくる。ペットの糞を丸めて流したら詰まった。小便器やタンクの水道が止まらない。トイレを流したら風呂や台所の排水溝から逆流してくる。

水道修理や水道工事のフローチャート

水回りのトラブル(トイレ詰まり、風呂・台所の蛇口や水回りの水漏れ)等、些細な事でもご気軽にご連絡下さい。
また、詳細な状況をお伝え下されば、概算ですが水道修理の料金案内や水道工事の料金案内も同時に行っています。
堺市のトイレ詰まりや水道回りの水漏れのトラブル等

トイレつまりや水漏れの修理の割引

料金表

トイレつまりは、水道修理隊

水道トラブルとは水回り設備で起きるトラブルのことで主に水詰まりや水漏れが発生することを指します。キッチン(台所)、トイレ、お風呂、洗面所(洗面台など)、洗濯機回り等で水を使う設備は家の中で服すヶ所あります。水詰まりや水漏れも形ある設備であれば必然的に起こります。水道トラブルが厄介なのは、昼夜関係なく前触れもなく突然起きてしまう事です。「トイレが急に詰まって流れなくなった」、「蛇口を閉めているのに水漏れがする」という現象はいきなり起こることがほとんどです。この様な現象が起きた時には早い対処が必要となってきます。何故なら、詰まったり水漏れしたりすることでオーバーフローした水が床に流れ出て階下漏水して階下のお宅様に被害を与えてしまうこともあるからです。水道修理隊は、24時間水道修理や工事でお客様宅に急行します。水道回りでお困り事が有りましたらご連絡ください。

堺市対応エリア

北区 堺区 中区 西区 東区 南区 美原区

府内南部対応地域
泉大津市 泉佐野市 和泉市 大阪市 大阪狭山市
貝塚市 柏原市 河内長野市 岸和田市 堺市
泉南市 高石市 富田林市 羽曳野市 阪南市
東大阪市 藤井寺市 松原市 八尾市

お客様の声

堺市 Y.U 様
子供がトイレを使った後に原因不明のトイレ詰まりが突然起きてしまって、ラバーカップで直そうとしても全く良くなりませんでした。早く直してもらっていつも通りに使いたいと思いましたが、どうすることもできずにインターネット検索で調べてトイレ詰まりの修理をお願いしました。修理担当者が来てくれて調べてもらったら、トイレ詰まりの原因は、排水溝の破損及び陥没によって、排水が流れなくなった詰まりが生じてしまったとのことでした。早急に排水管を交換してもらって、いつも通りのトイレとして使用することが可能となりました。急なお願いでも快く修理をしてくれて感謝しています。今後も水道トラブルが起きたら直ぐにお願いします。

堺市 H.K 様
自宅でトイレで背中に貼っていた湿布を便器の中に落としたままトイレの排水してしまった奥の方に流れてしまいました。直ぐに、取出そうとしても見当たらなくてスッポンを使ってもトイレ詰まりが解消もダメでした。そこで、水道修理の業者をスマートホンを使って検索したり友達から聞いたりしました。友達は、有名な会社は高額請求をされたとのこと。そこで、違う水道業者で安くてもきちんとしてくれる水道屋さんを紹介してくれて電話してみました。受付のスタッフの方も丁寧にアドバイスなどの案内してくださいましたし、トイレ詰まりの作業に来てくれて方も敏速な作業でカイロを取り出してくださいました。プロが使う吸引高圧ポンプは、すごいですね。

堺市 C.W 様
お店の製氷機の水道管から水漏れしていたのでランチが終わってから水漏れを起こしている水道管の水道修理をしてもらうように予約をして約束した時間に水道修理にきてもらいました。水道を止めてからみてみたらフレキシブル管がピンホールみたいな穴が開いていて、そこからの水漏れでした。そのフレキシブル管を交換してくれて使えるようになって夜の営業にも支障がなくてよかったです。

24時間で夜間や深夜も対応

堺市
水まわり