交野市。トイレ詰まり・水道水漏れの水道修理

トイレ。つまり、交野市

水漏れ・詰まりを水道修理

交野市。突然のトイレ詰まり(トイレつまり)。風呂、台所(キッチン)、シンク、洗面所(洗面台や洗濯機)等の蛇口修理に昼夜問わず駆けつけます。交野市でお風呂や台所の排水溝詰まり。蛇口水漏れのトラブルを水道修理する。トイレ詰まり・トイレタンクの水漏れ。水道蛇口の水漏れに昼夜問わず修理対応。「風呂や台所やシンクの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」等の水道修理や水道工事を承ります。また、工場や飲食店の厨房内(グリストラップ)やシンク等の排水設備の詰まり抜きや蛇口や水道管回りの給水設備の水漏れ修理も即日対応。

トイレ詰まり・トイレ修理

トイレが詰まった。トイレにスマホ・ブラシを落として詰まらせた。トイレットペーパーが詰まった。水道が逆流してきて便器から溢れでた。トイレ詰まりを修理したい。ラバーカップ・パイプ洗浄剤を使ってもトイレの詰まりが解消しない。小便器から汚水が流れない。トイレにペットの糞を丸めて流したらつまった。トイレを流したらグリストラップから溢れだす。トイレを流したら風呂や台所の排水溝から溢れだしてくる。

水道修理や水道工事のフローチャート

当社では、24時間年中無休で電話無料相談を実施しています。
水回りのトラブル(トイレ詰まり、風呂・台所の蛇口や水回りの水漏れ)等、些細な事でもご気軽にご連絡下さい。
交野市でトイレつまり・水道まわりの水漏れトラブルで困った時は、ご気軽にご連絡下さい!

トイレつまりや水漏れの修理の割引

料金表

トイレつまりは、水道修理隊

水道設備のトラブルで排水の詰まりがあります。排水そのものが流れないというトラブルですが悪臭の原因というもうひとつの厄介なトラブルも引き起こしてしまうことがあります。これは、トイレ・お風呂・洗面所・洗濯機・台所・キッチンの排水口などの全てに共通します。そして、排水パイプが詰まってしまう原因というのも共通しています。排水に含まれる異物が流しきれずに排水管内に貯まりそれが堆積して行き排水管を塞いでしまうのです。例えば、キッチンであれば油汚れや食材カス。お風呂場であれば毛髪や石鹸カスや湯垢といった要因です。それ以外にも、誤って排水口に固形物を落としてしまいそれが原因となることも珍しくありません。

府内北部対応地域
池田市 茨木市 大阪市 交野市 門真市 吹田市
摂津市 大東市 高槻市 豊中市 寝屋川市 東大阪市
枚方市 箕面市 守口市 八尾市

お客様の声

交野市 AP 様
ユニットバスのトイレが詰まってしまって自分で解決したのですが流れがゆっくりでなかなかスムーズに流れていかなく完全にトイレ詰まりが治っていないのではないかと不安が的中してしまって、お風呂や洗面の流れも悪くなり排水口から水が溢れてくるようになってしまいました。こんな状態では、自分で詰まりを解決することが到底できないと感じて水道修理の業者をスマホで調べて、トイレ詰まりやユニットバスの詰まりを解決してもらうように手配しました。排水配管が詰まっているのが原因でこうなったという説明だったのですが、その日のうちに解決できてよかったです。

交野市 SS 様
キッチンで料理をしている時に蛇口のレバーが急に落ちて外れてしまいました。元々古い建物だったし水漏れがしてなかったけど仕方ないことだと思っていましたが毎日料理をするのでこのままでは困ると思い水道修理をすることに。すぐに直していただけそうな業者をスマホで探しているとこちらを見つけました。水道修理はとてもスピーディーな対応であっという間に終了。壊れていた部分が元に戻ってひと安心です。また何かあった際にはマリン水道サービスを利用したいと思います。

交野市 BE 様
トイレ水漏れが起きたようで詳しく見てみるとタンクにつながるパイプのつなぎ目から水が漏れていました。トイレ水漏れで会社を休むわけにもいかずに、とりあえず水漏れを止めるために止水栓を閉栓して出勤しました。仕事中も気になって落ち着かなくお昼休みに水道修理の予約をして時間通りに家に帰ることにしました。夕方、予約した時間に帰宅すると待っていてくれました。予定時間よりか早く来てくれていて直ぐに見てもらったらパッキンが劣化していたようで手際よく交換してくれて水道修理が終わってよかった。

水漏れ、詰まり、水道修理の受付

交野市
水まわり