高槻市。トイレ詰まり・水漏れの水道修理

トイレ。つまり、高槻市

高槻市でトイレ詰まり(水漏れ)を水道修理

高槻市及び近郊の市町村で突発的に起きる水道トラブル。たとえば、トイレ詰まり(トイレつまり)や風呂、台所(キッチン)、洗面所(洗面台や洗濯機)等の蛇口の水漏れは、24時間いつ起きるか予測がつきません。そんな時に水道修理で何かありましたらご連絡下さい。排水講・トイレ詰まり・水漏れトラブルの水道修理を即日対応で駆けつけます!高槻市内のトイレ詰まりやトイレ水漏れ。水道蛇口の突然の水漏れに夜間でも修理対応。「風呂や台所やシンクの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」など、さまざまな水道トラブルの水道修理や水道工事を行います。また、工場や飲食店の厨房内等の排水設備の詰まり抜きや蛇口や水道管回りの給水設備の水漏れ修理も承ります。

トイレ詰まり・トイレ修理

トイレが詰まった。トイレに物を落として詰まらせた。トイレットペーパーが詰まって便器から溢れそう。トイレ詰まりを治してほしい。ラバーカップを使ってもトイレの詰まりがなおらない。ラバーカップでトイレ詰まりが解消できない。トイレにペットの糞を丸めて流したらつまった。トイレに異物を流した。トイレを流したら風呂や台所の排水口から溢れだしてくる。

水道修理や水道工事のフローチャート

当社では、24時間年中無休で電話無料相談を実施しています。
水回りのトラブル(トイレ詰まり、風呂・台所の蛇口や水回りの水漏れ)等、些細な事でもご気軽にご連絡下さい。
高槻市でトイレつまり・水道まわりの水漏れトラブルで困った時は、ご気軽にご連絡下さい!

トイレつまりや水漏れの修理の割引

料金表

トイレつまりは、水道修理隊

トイレは毎日使うものなので水が流れなくなるとかなり困ってしまいます。トイレつまりには2種類の症状があります。トイレの紙の流し過ぎで詰まる物と、それ以外の物で詰まるものです。トイレの紙の詰まりなら少し時間を置けば水に溶けるので何とかなりますが水に溶けないものが詰まってしまった場合には、水道業者にトイレ修理を頼むしかなくなってしまいます。トイレが使えないと不便なので早急に直してもらわないといけません。水道修理隊では、24時間昼夜問わずトイレつまりのトイレ修理に急行致します。それ以外にも水漏れや詰まりの水道トラブルに即日対応ができるように心がけています。

府内北部対応地域
池田市 茨木市 大阪市 交野市 門真市 吹田市
摂津市 大東市 高槻市 豊中市 寝屋川市 東大阪市
枚方市 箕面市 守口市 八尾市

お客様の声

高槻市 CD 様
トイレタンクの水が貯まらなくなってしまって、日曜日でもどこかの水道屋さんがトイレ水漏れの修理をしてるのではないかとネットを調べて連絡しました。自力でなんとかならないかとどこを見てみても水漏れがしている様子もなく水道修理隊さんに来てもらった次第でした。トイレタンク内を見てもらったら、筒状の根元に亀裂が入っていて、そこから水漏れしていたのですが素人が見てもわからないトラブルを簡単に見つけれるのは、さすがプロだと感心しました。料金も想定内だったので良かったです。

高槻市 AC 様
トイレの流れが急に悪くなって、どうしたらいいのか困っていた時に完全にトイレ詰まりが発生してしまって焦ってしまったけどどうにもすることもできなく友達にトイレ修理の相談をしたらマリン水道サービスさんを紹介してくれました。色々とお電話でお話しをして、実際にトイレ修理に来てくれてトイレ詰まりを解消することができて本当に助かりました。こんな排水溝の詰まりで困ったことが今までになかったので、これからも水のトラブルで何があった時には絶対にお願いします。その時には、よろしくお願いします。

高槻市 FD 様
台所のシンクの排水溝から水漏れもしているし悪臭がすごくてどうしたらいいのかわからずにいたところ、どうしてこうなるのかインターネットで調べていたらホームページが目につき電話してみました。いろいろ相談をさせてもらっキッチンを点検してくれるとのことだったのでお願いしました。来て頂いたスタッフさんもすごく印象が良く水道修理をお願いする事にしました。修理作業が終わってから水漏れも悪臭もなくなり改善されて良かったです。これからも水道修理があったらお願いします。有難うございました。

水漏れ、詰まり、水道修理の受付

高槻市
水まわり