枚方市。トイレ詰まり・水漏れの水道修理

トイレ。つまり、枚方市

水漏れ・詰まりを枚方市で水道修理

枚方市の水道修理(トイレ詰まり・蛇口水漏れ等)に即日対応。トイレ、風呂、台所(キッチン)、洗面所(洗面台や洗濯機まわり)などの排水溝の詰まり、水道水漏れのトラブルの水道修理を承ります。枚方市のトイレつまり(トイレ詰まり)やトイレ修理。蛇口の水漏れに昼夜問わず修理対応。「風呂や台所やキッチンの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」など、水道トラブルの水道修理を行います。また、枚方市で飲食店のグリストラップやシンクの詰まり抜きや蛇口や水道管の水漏れ修理も行います。

トイレ詰まり・トイレ修理

トイレが詰まった。トイレにスマホ・ブラシを落として詰まらせた。トイレットペーパーが詰まった。水道が逆流してきて便器から溢れでた。トイレ詰まりを修理したい。ラバーカップ・パイプ洗浄剤を使ってもトイレの詰まりが解消しない。小便器から汚水が流れない。トイレにペットの糞を丸めて流したらつまった。トイレを流したらグリストラップから溢れだす。トイレを流したら風呂や台所の排水溝から溢れだしてくる。

蛇口の水漏れ。水詰まりの水道修理

蛇口から水(お湯)が出ない。お風呂の蛇口の水量が少ない。台所の蛇口がグラグラしてる。台所やキッチンの蛇口の水を出すと異音がする。洗面台の蛇口が固くて閉めれない。風呂と台所の蛇口からポタポタと水漏れする。台所の蛇口の根元から水漏れして。蛇口の水が止まらなくなって困っている。蛇口のハンドル部分から水漏れしている。風呂の排水口から水漏れする。台所のシンクがつまった。洗濯機の排水口がつまった。蛇口交換してほしい。

水道修理や水道工事のフローチャート

当社では、24時間年中無休で電話無料相談を実施しています。
水回りのトラブル(トイレ詰まり、風呂・台所の蛇口や水回りの水漏れ)等、些細な事でもご気軽にご連絡下さい。
枚方市でトイレつまりや水道まわりの水漏れトラブルで困った時は、ご気軽にご連絡下さい!

トイレつまりや水漏れの修理の割引

料金表

トイレつまりは、水道修理隊

水道トラブルで多いのが風呂や台所の水詰まりです。その中でも台所のキッチンシンクの水詰まりは厄介なものがあります。シンクは、料理や洗い物で油を含んだ水が排水されます。水と共に下水に排水されているように思いますが残存した油の多くは排水管回りに層のように堆積していきます。これが堆積を繰り返すと次第に排水口の断面積を小さくなっていきの流れを阻害するようになっていくのです。このようになってしまった排水管は、市販の洗浄剤程度では効き目が弱く汚れを落とすすことは困難となります。このような際には、ワイヤー通管や高圧洗浄などによって、排水口、排水管についたグリース(油汚れ)や不純物の詰まり抜きを行うことで水詰まりを解消します。水道修理隊は、こうしたグリースによるキッチンや風呂の水詰まりにも対応致します。

府内北部対応地域
池田市 茨木市 大阪市 交野市 門真市
四条畷市 吹田市 摂津市 大東市 高槻市
豊中市 寝屋川市 東大阪市 枚方市 箕面市
守口市 八尾市

お客様の声

枚方市 TY 様
ユニットバスのトイレ詰まりでトイレ修理をお願いすることになりました。原因が石鹸を便器の中に落として流れていってしまったのが、そもそものトイレ詰まりが発生した要因なのですが何とか私で修理できないかと思い1時間以上格闘しても解消することができなかったし便器からあふれ出した水で床が悲惨なことになってしまいましたマリン水道サービスさんがトイレ詰まりの修理に来てくださって使えるようにしてくれて助かりました。こんなことにならない為にもトイレットペーパー以外のもの絶対に流さないようにします。

枚方市 UW 様
1階のリビングの天井が濡れしてきたので2階のトイレを調べてみると給水パイプから水漏れしていることをみつけて焦りビックリしました。水を止めようとしても止め方が分からなかったので電話無料相談をしてくれているマリン水道サービスさんに相談しました。原因はトイレのタンクにつながる給水パイプの根元が緩んでいて水漏れしているとのこと。丁寧に状況説明してくれる修理作業員の対応が親切で良かったです。ありがとうございました。

枚方市 BP 様
風呂のシャワーを使うと水漏れして困っていました。蛇口回りからじわじわと水漏れるするので、自分でも水道修理できるかもしれないと考えていたのですが、勝手にいろいろと触ると余計に水漏れがひどくなると友人に伝え聞いていました。そこで、水漏れの状態を点検するだけにして、水道修理の業者に修理を頼む事にしたのです。スマートホンで水漏れ修理の広告を見て、いろいろと比較してみたら応急修理方法もいろいろと掲載されていたし決めました。水漏れしているのが給水パイプに亀裂が入っている部分からだと思っていたのですが、実際には、パッキンが劣化していたことが主な原因とのことでした。その部分から水あかや汚れが付着していて見極めが困難だと言う事でもあったそうでした。そして、丁寧に汚れを落としてくれて新品のパッキンを交換してもらったところ、水漏れはすっかりなくなりました。水道修理料金もかなり安く家計にもかなり良かったです。

水漏れ、詰まり、水道修理の受付

水道修理隊
水まわり