藤井寺市・羽曳野市。トイレ詰まり、水道水漏れの水道修理

水道のトラブル

藤井寺市で水道や蛇口の水漏れ修理、羽曳野市でトイレ詰まりのトイレ修理

羽曳野市・藤井寺市の水周りの水道修理(工事)を即日の対応します!トイレ、風呂、台所(キッチン)、洗面所(洗面台や洗濯機周り)等の排水講の詰まりや水漏れトラブルの水道修理(工事)を行います。羽曳野市と藤井寺市のトイレ詰まり(トイレつまり)やトイレの水漏れ。水道の蛇口の突然の水漏れに夜間でも修理対応できます。「風呂や台所やキッチンの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」など、さまざまな水道トラブルの水道修理や水道工事を行います。飲食店の厨房内等の排水設備の詰まり抜きや蛇口や水道管回りの給水設備の水漏れ修理も承ります。

トイレ詰まり・トイレ修理

トイレが詰まった。スマホやブラシを流れてしまって詰まらせた。トイレットペーパーが詰まって便器から水漏れする。トイレ詰まりを修理してほしい。小便器から水道があふれる。トイレ水漏れの修理をしてほしい。トイレの水道管から水漏れしている。トイレが詰まりグリストラップから水漏れしてくる。ペットの糞を丸めて流したら詰まった。小便器やタンクの水道が止まらない。トイレを流したら風呂や台所の排水溝から逆流してくる。

水道修理や水道工事のフローチャート

当社では、24時間年中無休で電話無料相談を実施しています。
水回りのトラブル(トイレ詰まり、風呂・台所の蛇口や水回りの水漏れ)等、些細な事でもご気軽にご連絡下さい。
また、詳細な状況をお伝え下されば、概算ですが水道修理の料金案内や水道工事の料金案内も同時に行っています。

羽曳野市と藤井寺市や柏原市のトイレ詰まりや水道回りの水漏れ等のトラブルで困った時は、ご気軽にご連絡下さい。

トイレつまりや水漏れの修理の割引

料金表

トイレつまりは、水道修理隊


府内南部対応地域
泉大津市 泉佐野市 和泉市 大阪市 大阪狭山市
貝塚市 柏原市 河内長野市 岸和田市 堺市
泉南市 高石市 富田林市 羽曳野市 阪南市
東大阪市 藤井寺市 松原市 八尾市

お客様の声

藤井寺市 JS 様
喫茶店を営んでるんですがトイレ詰まりは何回かあってトイレ修理用のスッポンを置いているのですがそれを使ってもトイレ詰まりが全く治らなく修理をお願いすることにしました。水回りの水道修理をしてくれる業者さんをインターネットで調べて電話をして来てもらって調べていただいたら、お客様が流したと思うタバコ入れが出てきてこれが原因でトイレ詰まりになっていたことが判明しました。客商売だからこういうことがあると思いますが、これからも水回りで困った時にはこちらにお願いしようと思います。その時には是非よろしくお願いします。

羽曳野市 YF 様
昔から仕事場で喫煙をする時は、トイレに行って吸っていました。テナントビルのトイレに火災報知機が設置さられたことを思いだして、ライターをポケットに入れたはずだったのですが便器に落として流してしまいました。悪いことは続くもので、トイレの詰まりを起こしてしまったので自己負担でネット検索で水道業者を探しました。早くきてくれる水道屋を選んで電話を入れたら、水道修理隊さんが急いで来てくれるとの対連絡があり親切味があったので安心しました。基本料金だけでトイレ修理が終わったのですが、気を抜いたらまた同じようなことをやりそうなのでこれからはもっと気をつけてトイレで喫煙しようと思います。今回は、スピーディな対応をしていただけて助かりました。

羽曳野市 OD 様
これで水道修理をするのは2回目となるます。前回は、トイレ詰まってしまって詰まり抜き修理をしてもらったのが半年前のことです。今回は、台所のキッチンの蛇口の根元から水漏れしていたので主人が調べたら蛇口につながっている金属管が腐食して割れていて、そこから水漏れしていることが判明し、私たちでは、到底水漏れしている箇所の水道修理をすることができないと目に見えてわかりました。前回も水道修理に来てくれたスタッフの方が来てくれて点検してくれたら台所の蛇口が修理不能ということで交換になったけど、その日のうちに対応してくださり感謝しています。これからも水道修理があると思いますのでその時にはまた連絡したいと思います。

水漏れ、詰まり、水道修理の受付

水道修理隊
水まわり