門真市。トイレ詰まり・水漏れの水道修理

トイレ。つまり、門真市

門真市でトイレ詰まり(水漏れ)を水道修理

門真市で水道修理。トイレ詰まり(トイレつまり)。風呂、台所(キッチン)、シンク、洗面所(洗面台や洗濯機)等の蛇口の水漏れに昼・夜対応。門真市で風呂や台所のシンクの詰まり。トイレ詰まりやトイレの水漏れ修理。水道蛇口の突然の水漏れに昼夜問わず対応。「風呂や台所やシンクの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」等の様々な水道トラブルの水道修理を承ります。また、グリストラップやシンク等の排水設備やトイレ詰まり抜きや蛇口や水道管回りの給水設備の水漏れ修理も即日対応致します。

トイレ詰まり・トイレ修理

トイレが詰まった。トイレに物を落として詰まらせた。トイレットペーパーが詰まって便器から溢れそう。トイレ詰まりを治してほしい。ラバーカップを使ってもトイレの詰まりがなおらない。ラバーカップでトイレ詰まりが解消できない。トイレにペットの糞を丸めて流したらつまった。トイレに異物を流した。トイレを流したら風呂や台所の排水口から溢れだしてくる。

水道修理や水道工事のフローチャート

当社では、24時間年中無休で電話無料相談を実施しています。
水回りのトラブル(トイレ詰まり、風呂・台所の蛇口や水回りの水漏れ)等、些細な事でもご気軽にご連絡下さい。
門真市でトイレつまり・水道まわりの水漏れトラブルで困った時は、ご気軽にご連絡下さい!

トイレつまりや水漏れの修理の割引

料金表

トイレつまりは、水道修理隊

水道トラブルには様々で多種多様ですですがトイレは、トラブルは厄介です。トイレが詰まったというトラブルの原因は、異物を流してしまったり大量のトイレットペーパーを団子にして流したり芯を流してしまったりすることが多くあります。家のトイレなどの詰まりはもちろんですが、飲食店様で様々な人がい使う場所では、特に異物を間違えて流してしまったことによる水詰まりのトラブルが多発します。万が一にトイレつまりのトラブルが起こった場合は焦らず何を流したか特定することが重要になってきます。異物の場合は、常備のトイレつまり解消用の道具を使うことは禁物で素手で取出せない時は、水道業者に修理いらいすることが良いでしょう。水道修理隊では、このようにトイレのトラブルにもしっかりと対応しております。トイレつまりでお困りの時には、ご気軽にご連絡ください。

府内北部対応地域
池田市 茨木市 大阪市 交野市 門真市 吹田市
摂津市 大東市 高槻市 豊中市 寝屋川市 東大阪市
枚方市 箕面市 守口市 八尾市

お客様の声

門真市 UA 様
トイレを掃除していた時に便器の中を洗っていてスポンジが外れてしまって排水溝の奥の方に流れていてしまいました。すぐに排水口の中に手を突っ込んでスポンジを取り出そうと思ったのですが、どこを手探りしてもスポンジが見当たらず水を流してみたりしましたが流れていかなく詰まっていまうのでこのままではトイレが使えないし困るのでトイレ修理をしてくれる業者を探してトイレ詰まりの解決をしてもらいました。修理代も基本料金+少しの追加料金でトイレ詰まりが解決できてよかったですがこれからもこんなことがないように気をつけたいと思っています。

門真市 MH 様
トイレの床から水漏れしてきたので、はじめはメーカーに問い合わせてみたのですが対応が数日後だったのでマリン水道サービスさんに相談しました。電話で事情を説明したら「トイレタンクに問題があるかもしれない」と即日駆けつけてくれました。原因は電話で対応してくださった方の言うとおりでトイレタンクの結露による水漏れでした。自力では何が原因になっているのか特定できなかったし専門業者に水道修理を頼んで良かったです。

門真市 OW 様
トイレの水漏れが起きて素人では何が水漏れの原因かわからなく一向に止まらないので解決方法が解りませんでした。予想もしていない時に起きたトイレトラブルなのでパニックになりそうでしたが、応急処置方法が書いてある水道修理の業者広告を見て出張対応地域内だったから落ち着いてトイレ修理の連絡をすことができました。トイレ修理を行ってくれた作業員の方が水漏れ箇所を点検してもらうと、トイレタンクの排水管が水漏れしていた事が判明し修理する料金も安いと思ったので水道修理を行ってもらいました。何よりもトラブルがなくなった事で安心する事が出来ました。急な水のトラブルだったのですが、こういった水のトラブルの時にどう対処するかマリン水道サービスさんのページにアクセスして対応する事が出来ました。今は何の問題もなく使っています。ありがとう!

水漏れ、詰まり、水道修理の受付

門真市
水まわり