相生市・たつの市・姫路市の水道修理

水道のトラブル

水道とトイレの修理

急に起きる水道まわりのトラブル。たつの市と相生市や姫路市の水道修理に24時間受付ます。水周りのトラブル、トイレ詰まり(トイレつまり)。風呂、台所(キッチン)、洗面所(洗面台や洗濯機まわり)等の蛇口の水漏れは、昼夜問わず起きてしまいます。そんな時に水道修理隊にご連絡下さい。排水講の詰まりや水漏れのトラブルの些細な事でもかまいません。水道の修理(工事)に即日対応致します。たつの市・相生市・姫路市内のトイレつまり。水道の蛇口関連の水漏れや水道廻りの突然の水漏れに夜間でも修理対応します。「風呂や台所やキッチンの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」など、さまざまな水道トラブルの水道修理や水道工事を行います。また、工場や飲食店の厨房内等の排水設備の詰まり抜きや蛇口や水道管回りの給水設備の水漏れ修理も承ります。

水道修理や水道工事のフローチャート

当社では、24時間年中無休で電話無料相談を実施しています。
水回りのトラブル(トイレ詰まり、風呂・台所の蛇口や水回りの水漏れ)等、些細な事でもご気軽にご連絡下さい。
兵庫県姫路市、たつの市、相生市及び近郊の市町村で、
急なトイレ詰まりや水道廻りの水漏れトラブルで困った時は、ご気軽にご連絡下さい。


トイレつまりや水漏れの修理の割引

料金表

トイレつまりは、水道修理隊

相生市対応エリア

相生、青葉台、赤坂、旭、池之内、大石町、大島町、大谷町、垣内町、川原町、陸、陸本町、向陽台、栄町、佐方、桜ケ丘町、汐見台、菅原町、千尋町、那波、那波大浜町、那波西本町、那波野、那波東本町、那波本町、那波南本町、西谷町、野瀬、ひかりが丘、双葉、古池、古池本町、本郷町、緑ケ丘、矢野町、山崎町、山手、竜泉町、若狭野町

たつの市対応エリア

揖西町、揖保川町、揖保町、神岡町、新宮町、龍野町、誉田町、御津町

姫路市対応エリア

相野、青山、青山北、青山西、青山南、朝日町、阿保、網干区、嵐山町、飯田、家島町、生野町、石倉、市川台、市川橋通、市之郷町、伊伝居、威徳寺町、井ノ口、今宿、岩端町、魚町、打越、梅ケ枝町、梅ケ谷町、駅前町、太市中、大塩町、大津区、大野町、岡田、岡町、奥山、鍵町、柿山伏、鍛冶町、片田町、刀出、勝原区、金屋町、兼田、上大野、上片町、上手野、神屋町、亀井町、亀山、川西、川西台、神田町、北今宿、北新在家、北原、北平野、北平野奥垣内、北平野台町、北平野南の町、北八代、北夢前台、木場、木場十八反町、木場前中町、木場前七反町、京口町、京町、楠町、久保町、栗山町、車崎、景福寺前、香寺町、国府寺町、五軒邸、小姓町、琴岡町、古二階町、河間町、呉服町、米屋町、小利木町、五郎右衛門邸、紺屋町、西庄、材木町、幸町、堺町、坂田町、坂元町、定元町、三左衛門堀西の町、三左衛門堀東の町、三条町、塩町、飾磨区、飾西、飾西台、飾東町、四郷町、地内町、東雲町、忍町、実法寺、下手野、下寺町、十二所前町、庄田、城東町、城北新町、城北本町、書写、書写台、白国、白浜町、白銀町、城見台、城見町、新在家、新在家中の町、新在家本町、神和町、菅生台、総社本町、大黒壱丁町、大寿台、大善町、田井台、高岡新町、高尾町、鷹匠町、竹田町、龍野町、立町、田寺、田寺東、田寺山手町、玉手、中地、中地南町、町田、町坪町、坪南町、千代田町、継、佃町、辻井、土山、土山東の町、手柄、天神町、東郷町、同心町、豆腐町、砥堀、苫編、苫編南、豊沢町、豊富町、名古山町、南条、二階町、西今宿、西駅前町、西新在家、西新町、西大寿台、西中島、西二階町、西延末、西八代町、西夢前台、西脇、仁豊野、農人町、南畝町、野里、野里上野町、野里慶雲寺前町、野里新町、野里大和町、野里月丘町、野里寺町、野里中町、野里東同心町、野里東町、野里堀留町、延末、白鳥台、博労町、橋之町、花影町、花田町、林田町、東今宿、東駅前町、東辻井、東延末、東山、東夢前台、日出町、平野町、広畑区、広峰、広嶺山、福居町、福沢町、福中町、福本町、藤ケ台、双葉町、船丘町、船津町、船橋町、別所町、北条、北条梅原町、北条口、北条永良町、北条宮の町、保城、坊主町、峰南町、本町、増位新町、増位本町、的形町、丸尾町、御国野町、神子岡前、御立北、御立中、御立西、御立東、緑台、南今宿、南駅前町、南車崎、南新在家、南町、南八代町、宮上町、宮西町、睦町、元塩町、元町、八家、八木町、八代、八代東光寺町、八代本町、八代緑ケ丘町、八代宮前町、安田、安富町、柳町、山田町、山野井町、山畑新田、山吹、夢前町吉田町、米田町、余部区、六角、若菜町、綿町

お客様の声

姫路市在住 J.F様
トイレに入った時て便器に座った時にポケットに入れてあったボールペンを便器の中に落としてしまって、トイレを詰まらせてしまいました。このままだと、トイレを使うことが、まったく出来ずどうしようもないので水道業者に修理を頼むことにしました。夜間の時間帯ということもあり来てくれる水道業者があるかどうか不安でしたが、インターネット検索を利用して探したところ、24時間対応してくれる水道業者を見つけることができました。無事にトイレの修理を依頼することが出来ました。その結果、トイレの詰まりを完全に直してもらうことが良かったです。また、夜間の時間帯でも受付されているので助かりました。これからは気をつけますが、また、このような水回りのトラブルが起きた時には、ぜひこちらの業者を利用したいと思っています。

姫路市在住 N.O様
台所のキッチン蛇口を、どんなにきつく締めても水が止まらなくなってしまたことが以前にもあったので、水道屋さんに頼んで修理してもらった記憶があります。 しかし、かなり大昔の事なので、どこの水道屋さんに頼んだかまでは、まったく覚えていませんでした。 そこで、水まわりのトラブルに対応してもらえそうな業者を携帯電話で探して来てもらう事にしました。 さっそく来てもらった水道屋さんに、水漏れになっている蛇口の修理をしてもらいました。 以前の水道屋さんに頼んだ時には、かなり高額の修理代がかかったので、今回もある程度覚悟していました。 しかし、水漏れの修理が終わった後に、支払った修理代が思ったより安かったので良かったです。

たつの市在住 Y.U様
トイレの掃除をする時に市販のトイレ用のお掃除シートを使っていました。掃除で使ったお掃除シートを流したところ、詰まってしまい便器に水があふれそうなほど水位が上がってきてしまいました。 どうすることもできずに水まわりのトラブルに対応してくれる実績の多い水道業者を呼ぶことにしました。 さっそく来てもらい、状況を説明するとすぐに詰まり抜きの作業をしてもらえました。 実績が豊富だけあって、手慣れた感じで作業をされていたので見ていても感心できました。 おかげさまで、トイレつまりは直りましたがお掃除シートを流す時には、少量ずつ使った都度流すようにするか、流さずに不燃ゴミとして処分することを言われました。 一度に使った分を全部流したのがいけなかったので、これからは、不燃ゴミとして処分するように気をつけたいと思います。

相生市在住 R.K様
お風呂と側壁の間から水漏れが発生している事を見つけて御社のフリーアクセスに電話をして、漏水の修理にきてもらう事にしました。連絡した夕方に来てくれて漏水の原因を調べてもらいました。家を建ててから30年以上経過した事による給水管の劣化で水漏れが起きていることがかりました。そこで、側壁を壊してもらって水漏れしている水道管の補修をしてもらって、水漏れ対策を行いました。その対策後は、いまのところ全く水漏れのトラブルが起きていません。作業員の方にも言われたことですが、再発するようなら、すべての鉄管を交換した方が良いとのことを言われましたが、いつ再発するかわからないので心配してましたが日曜日や深夜でも受付をしていてくれるので心強い気持ちです。また、主人と相談して水道管の交換をしてもらうか相談してみます。


24時間で夜間や深夜も対応

水道修理隊
水まわり