高浜市でトイレ詰まり解消と水道修理

トイレ詰まり・蛇口の水漏れを水道修理

高浜市で急なトイレ詰まり、水回りの水漏れを水道修理

- ごあいさつ -

高浜市及び近郊の市町村の水漏れや詰まりの水道修理(工事)に対応しております。
急な、トイレ詰まり、台所・風呂・洗面の蛇口からの水漏れで困った時には、水道修理隊にお任せ下さい。
当社では、日常の水道まわりのトラブル(詰まり・水漏れ)で困った際に電話無料相談を期間限定で実施中です。「困った!」時には、ご遠慮なくご連絡下さい。

水道修理受付時間

トイレ修理

トイレ修理

トイレ詰まり。トイレの水が出ない、タンクやパイプからの水漏れ、トイレの排水が流れない、便器の詰まり抜き、便器と床の間から水漏れする、給水管や止水栓からの水漏れ、トイレが詰まった、便器内の水が少なく悪臭がする、小便器の水漏れ、小便器の流れる水が止まらない、小便器の流れが悪いく溢れる、和式便器の詰まり、タンクの水漏れ、便器とタンクの間からの水漏れ、タンクに水が溜まらない、トイレを流すとゴポゴポと音がする、タンクから流れる水が止まらない、トイレが詰まって流れない、手洗いの水が出なくなった、レバーを回して水が出ない、便器内に物を落とした。
風呂・洗面の修理

風呂・洗面のトラブル

風呂や洗面の蛇口からの水漏れ、蛇口から水が出ない、排水口の詰まり、風呂・浴槽の排水がなかなか流れない、お風呂の洗い場が洪水、洗面台のシンク下から水が漏れる、洗面台の下から水濡れする、洗濯機置き場の排水溝詰まり、洗濯機の排水口から排水が逆流する、洗面の給水管や止水栓から水漏れ、洗面所が完全に詰まってしまった、洗濯機用の蛇口が水漏れする、お風呂や洗面の蛇口がグラグラする、お風呂の蛇口や洗面台の蛇口のシャワーからの水漏れ、浴槽の水はけが悪い。洗面や風呂場のパイプの水が逆流してくる。風呂の排水口からゴボゴボと音がする。
台所・キッチンの修理

台所・キッチンの修理

台所の蛇口から水が出ない、シンクの排水詰まり、シンク下から水が漏れる、流し台の排水トラップの水漏れ、蛇口のジャバラホースから水漏れ、キッチンの下から水が漏れでる、台所の水がなかなか流れない、台所やキッチンの給水管や止水栓からの水漏れ、シンクの棚がの内側が水浸し、蛇口の詰まり、排水溝の詰まり、キッチンシンクから排水が逆流する、蛇口が水漏れする、シンクについている蛇口がグラグラする、蛇口のレバーが折れた、排水の流れが悪い、キッチンの下から匂いが臭いがする。
水道まわりの修理

水道まわりの修理

壁・天井・床からの水漏れ、給湯器からの水漏れする、下水道が詰まった、雨樋が壊れた、、外れた雨樋の修理がしたい、散水栓や立水栓の蛇口から水が出ない、給水管のパイプや水道管から水が漏れる、排水配管の高圧洗浄をしたい、マンホールから汚水が漏れ出る、排水管や下水道が詰まった、庭の下水道から悪臭がする、排水配管が流れない、排水溝の流れが悪い、壁地面から水が滲み出る、雨水マスの水もれや詰まり、給水管(水道管)の水漏れ、側溝の水漏れを直したい、蛇口からサビ水が出た、グリストラップの詰まり、排水溝の詰まり修理、パイプのつまり抜き、簡易水栓トイレの修理。
【 修理(工事)対応箇所 】
トイレ、風呂、台所、シンク、流し台、キッチン、浴槽、洗面所、洗面台、蛇口、水栓柱、散水栓、便器、和便器、小便器、洗濯機まわりの水道設備、排水溝、U字溝、排水管、水道管、排水枡、雨樋、パイプ、グリストラップなどの水道まわり全般


応急水道修理

水漏れ。つまり、水道の修理

高浜市対応エリア

青木町、碧海町、春日町、呉竹町、小池町、沢渡町、新田町、清水町、神明町、田戸町、豊田町、八幡町、稗田町、二池町、本郷町、向山町、屋敷町、湯山町、芳川町、論地町
江戸川区 文京区 あきる野市 越谷市 府中市 船橋市 犬山市 各務原市 常滑市 碧南市 津市

お客様の声

高浜市 A.K 様
お店の男子用のトイレ水漏れでちょろちょろと水が垂れる状態でしたのでランチが終わってからトイレ水漏れの修理に来てもらえるように予約をしてトイレ修理に来てもらいました。フラッシュバルブと言うトイレ用の部品が壊れていて、その部品を交換してもらいトイレ水漏れが解消したのですが修理時間も短くテキパキと水道修理をこなしてくれました。無理を言って水漏れしている厨房の蛇口も修理してもらう事出来よかったです。

高浜市 K.S 様
トイレにナプキンを流してしまって、いつものようにトイレが使用できなくなってしまい自分でトイレの修理もできなさそうだったので詰まり専門の業者に依頼して修理に来てもらいました。来てくれたマリン水道サービスさんのスタッフの方はとても丁寧で好感が持てました。トイレの詰まりもスピーディーに直してくれたおかげでトイレが使えるようになったので本当に助かりました。また、以前利用した水道業者より手頃な料金だったので良かったです。またトイレの詰まりどトラブルが起きてしまった時には、また頼もうと思いました。とてもいいサービスだったので情報として役立ってもらえればと思い利用した体験談も添えて書きました。ありがとうございました。

水道トラブル修理総合受付

水道修理基本料金

高浜市

水道取扱メーカー