羽島市。水道修理やトイレ修理(詰まり・水漏れ)

トイレ詰まり・蛇口の水漏れを水道修理

羽島市でトイレ修理

- 羽島市のみなさまへ -

羽島市で水道修理
突然の水まわりトラブル(風呂・台所・洗面所・トイレ・蛇口・水道配管など)の水漏れや詰まり修理を行っております。急なトイレ詰まり・トイレタンクの水漏れや蛇口の水漏れ修理に対応。「詰まり」・「水漏れ」の水道修理や水道配管や給排水設備の水道修理もご気軽にお問合せください。

水道修理受付時間

トイレ修理

トイレ修理

トイレ詰まり。トイレの水が出ない、タンクやパイプからの水漏れ、トイレの排水が流れない、便器の詰まり抜き、便器と床の間から水漏れする、給水管や止水栓からの水漏れ、トイレが詰まった、便器内の水が少なく悪臭がする、小便器の水漏れ、小便器の流れる水が止まらない、小便器の流れが悪いく溢れる、和式便器の詰まり、タンクの水漏れ、便器とタンクの間からの水漏れ、タンクに水が溜まらない、トイレを流すとゴポゴポと音がする、タンクから流れる水が止まらない、トイレが詰まって流れない、手洗いの水が出なくなった、レバーを回して水が出ない、便器内に物を落とした。
風呂・洗面の修理

風呂・洗面のトラブル

風呂や洗面の蛇口からの水漏れ、蛇口から水が出ない、排水口の詰まり、風呂・浴槽の排水がなかなか流れない、お風呂の洗い場が洪水、洗面台のシンク下から水が漏れる、洗面台の下から水濡れする、洗濯機置き場の排水溝詰まり、洗濯機の排水口から排水が逆流する、洗面の給水管や止水栓から水漏れ、洗面所が完全に詰まってしまった、洗濯機用の蛇口が水漏れする、お風呂や洗面の蛇口がグラグラする、お風呂の蛇口や洗面台の蛇口のシャワーからの水漏れ、浴槽の水はけが悪い。洗面や風呂場のパイプの水が逆流してくる。風呂の排水口からゴボゴボと音がする。
台所・キッチンの修理

台所・キッチンの修理

台所の蛇口から水が出ない、シンクの排水詰まり、シンク下から水が漏れる、流し台の排水トラップの水漏れ、蛇口のジャバラホースから水漏れ、キッチンの下から水が漏れでる、台所の水がなかなか流れない、台所やキッチンの給水管や止水栓からの水漏れ、シンクの棚がの内側が水浸し、蛇口の詰まり、排水溝の詰まり、キッチンシンクから排水が逆流する、蛇口が水漏れする、シンクについている蛇口がグラグラする、蛇口のレバーが折れた、排水の流れが悪い、キッチンの下から匂いが臭いがする。
水道まわりの修理

水道まわりの修理

壁・天井・床からの水漏れ、給湯器からの水漏れする、下水道が詰まった、雨樋が壊れた、、外れた雨樋の修理がしたい、散水栓や立水栓の蛇口から水が出ない、給水管のパイプや水道管から水が漏れる、排水配管の高圧洗浄をしたい、マンホールから汚水が漏れ出る、排水管や下水道が詰まった、庭の下水道から悪臭がする、排水配管が流れない、排水溝の流れが悪い、壁地面から水が滲み出る、雨水マスの水もれや詰まり、給水管(水道管)の水漏れ、側溝の水漏れを直したい、蛇口からサビ水が出た、グリストラップの詰まり、排水溝の詰まり修理、パイプのつまり抜き、簡易水栓トイレの修理。
【 修理(工事)対応箇所 】
トイレ、風呂、台所、シンク、流し台、キッチン、浴槽、洗面所、洗面台、蛇口、水栓柱、散水栓、便器、和便器、小便器、洗濯機まわりの水道設備、排水溝、U字溝、排水管、水道管、排水枡、雨樋、パイプ、グリストラップなどの水道まわり全般


応急水道修理

水漏れ。つまり、水道の修理

羽島市対応エリア

足近町 足近町市場 足近町北宿 足近町小荒井 足近町坂井 足近町直道 足近町南宿 足近町南之川 江吉良町 江吉良町江中 江吉良町江西 小熊町 小熊町相田 小熊町内粟野 小熊町江頭 小熊町川口 小熊町川口前 小熊町島 小熊町島新道 小熊町島前 小熊町外粟野 小熊町天王 小熊町西小熊 小熊町東小熊 上中町一色 上中町午北 上中町沖 上中町中 上中町長間 桑原町午南 桑原町大須 桑原町小薮 桑原町西小薮 桑原町東方 桑原町平太 桑原町前野 桑原町八神 下中町石田 下中町市之枝 下中町加賀野井 下中町城屋敷 新生町 竹鼻町 竹鼻町飯柄 竹鼻町神楽 竹鼻町狐穴 竹鼻町駒塚 竹鼻町錦町 竹鼻町西野町 竹鼻町蜂尻 竹鼻町丸の内 福寿町浅平 福寿町千代田 福寿町平方 福寿町本郷 福寿町間島 舟橋町 舟橋町出須賀 舟橋町本町 舟橋町宮北 堀津町 堀津町須賀北 堀津町須賀中 堀津町須賀西 堀津町須賀南 堀津町中屋敷 堀津町東山 堀津町前谷 堀津町横手 正木町新井 正木町大浦 正木町大浦新田 正木町上大浦 正木町坂丸 正木町須賀 正木町須賀赤松 正木町須賀池端 正木町須賀小松 正木町須賀本村 正木町不破一色 正木町曲利 正木町光法寺 正木町三ツ柳 正木町南及 正木町森 正木町森新田
豊島区 調布市 新座市 市川市 松阪市 亀山市 可児市 関市

お客様の声(羽島市)

O.D 様
子供が一人で排泄ができるようになって1人でトイレにいくと聞かなくなりました。一緒に行った時も上手に排泄できていたので、主人と相談してトイレは1人で行かせることにしました。それからしばらくは上手に行っていたのですが、時々、トイレの入った後にティッシュペーパーが残っていることがありました。子供には良くいい聞かせていたのですが、トイレが詰まり水が流れなくなってしまいました。実家でお世話になったことがあるマリン水道サービスさんにトイレ詰まりの修理依頼をすることにしました。連絡をするとすぐに来てくれて対応してくれました。突然、トイレが詰まったので何が原因かわかりませんでしたがトイレットペーパーがたくさん詰まっているということがわかりすぐにトイレ詰まりを直してくれてとても助かりました。

D.J 様
外の水道管が古くなって折れているのを隣の人が教えてくれて大変なことになってしまいました。朝から、ものすごい音していると思っていたのですが我が家が原因とは、夢にも思っていなかった。元栓を閉じて水道管の工事をお願いしたのですが数日は、水道がまったく使えないと思っていましたが数時間位で使えるようになって助かりました。今回は、応急処置だけにしてもらったのですが水漏れするようなら水道管全部を交換してもらうことにします。その時は、ぜひお願いします。

水道トラブル修理総合受付

水道修理基本料金

羽島市

水道取扱メーカー