岐阜市(岐南町・笠松町)。トイレつまり、水道の水漏れ修理は、水道修理隊

岐阜市

岐阜市の水道の水漏れ、トイレ詰まり(トイレつまり)のトラブル

MSS(通称:岐阜の水道修理隊)では、岐南町と笠松町の近郊の岐阜市に拠点があり岐阜県内の水道修理から水道工事の総括をし活動しています。「夜間のトイレつまり」、「蛇口の水が止まらない。」、「トイレの床から水漏れがしている。」、「台所や風呂の排水が逆流してきた。」など、突発的な水道トラブルに対応致します。一般家庭の蛇口の水漏れ修理やトイレの詰まり、屋外の排水溝や排水枡の詰まり。店舗・飲食店の水漏れ・詰まりなど水周りのトラブルはマリン水道岐阜にお任せ下さい。突然のトイレ詰まりやトイレ水漏れなどのトイレ修理。ユニットバス(風呂・洗面台・トイレ)、システムキッチン(台所)や洗面所などの給水配管や排水配管のトラブルに即日対応致します。
水まわりトラブルに関連する無料電話相談を実施しています。ご気軽にお問合せください。

水道のトラブルの敏速対応!

夜間の突然のトイレつまり(トイレ水漏れ)や蛇口のトラブルなど、困った時に深夜でも水道修理にお伺い致します。トイレ修理及び風呂・台所の排水溝に異物を落とした。洗濯機の排水が溢れて洗面所が漏水している等の水漏れ。給水配管や排水配管(排水枡や排水溝)の詰まりや水漏れなど、緊急で駆けつけます。

水道のトラブル
風呂・台所・洗面所・洗濯機などの水道蛇口の水漏れ。床下からの水漏れ。台所・風呂・洗面所・排水溝の詰まり抜きなど、水まわりの水道トラブルは、万全のサポート体制で早期に解決させて頂きます。
トイレのトラブル
トイレ詰まり(トイレつまり)。トイレタンク周りの水漏れ。(便器・トイレタンク)の補修。トイレタンクの割れやトイレの床との隙間などからの水漏れなど、突然のトイレ修理でも駆けつけます!
水道配管のトラブル
洗面所や洗濯機の排水溝から水が溢れたり、台所や洗面台の床から水が染み出てきたり、給湯器や給水配管や排水配管の漏水修理など、トータルサポート致します。また、さまざまな水道修理や水道工事を行います。

岐阜市在住のお客様の声

K.U 様
私は、岐阜市で一人暮らしをしているのですが、先日、私の家のお風呂の排水溝が詰まっていることに気が付きました。最近、流れが悪いなぁと思っていたのですが、だんだんと悪化していたので、なんとかしなくてわ!と、思って、ホームセンターで排水溝のつまりを除去する洗浄剤とかワイヤーとかを買ってきて、使ってみましたが、なかなか排水溝のつまりは直りません。しかたなく、友達に相談したら岐阜市の水まわりのトラブルに対応してくれるMSSさんがネットに載ってたとのことで電話をして来てもらうことにしました。すぐに、お風呂の排水溝のつまり修理抜きをお願いをして、30分位で修理作業がおわりました。修理の手際も良くて、お風呂の排水溝のつまりを直してくれてありがとうございました。

T.A 様
夜にトイレが詰まって困ってました。岐南町に住んでいるのですが、夜10時を過ぎで、トイレつまりの修理をやってくれる水道屋さんを電話帳で調べたのですが、どこに電話してもつながらなく困っていました。インターネットで調べてたら、MSSさんが24時間水道修理対応ができるとのことを見て、連絡してみました。すると、トイレつまり抜き作業を深夜でもしてくれるとのことでお願いしました。来てくれて、調べてもらったら、屋外の排水管が詰まってるとのことでした。そういえば、このところ洗濯機の排水の流れが悪く、洗濯の途中で止まってしまうとか、お風呂の流れが悪かったり、台所で大量の水を流したらなかなか排水しないので、築20年もするとガタがくるのかな?!と、思っていました。夜間でも、高圧洗浄作業をしてくれるとのことでお願いをして約1時間くらいで、すべての排水の流れが良くなりました。今度から、水道修理で何かあれば是非お願いします。





岐阜市




(注)
上記は、ネット割引込の掲載としています。




主要エリア:名古屋大阪京都神戸