日進市でトイレつまり・水漏れの水道修理を受付中
マリン水道サービスは、トイレや洗面所、台所の詰まり、お風呂場やキッチンの蛇口水漏れの修理を専門に行う水道メンテナンスの集団です。日々、ご依頼をいただいたお客様宅に現場に急行し水道トラブルを解消すべく水道修理対応しています。日進市は、ベットタウンとして多くの方が暮らす住宅街となっています。また、一般のご家庭のみならず工場や飲食店のお客様からのご依頼も多くいただいております。お電話を受けて現場に到着するとただちに修理箇所を特定し、症状を詳しく確認した上で修理作業に取りかかっております。これまでの経験から即座に適切な対応が可能ですので、いずれの場合も短時間での解消ができております。おかげさまで、お客様からは「ありがとう」のお言葉をたくさんいただいております。そうした台東区にお住まいの方々が水津まわりで生活上お困りであれば少しでもお役に立ちたいと願いながら日々精進していおります。もし、トイレやお風呂、台所の詰まりや水漏れでお困りの際には、ご連絡ください。また、当社では、設立当初からお電話での水廻りのトラブル無料相談を実施してサービス提供しています。全国的に「詰まり」、「水漏れ」、「困った」、「相談してみたい」など、誰にも相談できずに悩んでいる方が多く見受けられます。その時は、電話相談も実施してますので、ご気軽にご連絡下さい。
日進市で飲食店様・工場で深夜(早朝)まで営業している店舗様の給グリストラップの詰まりや水道まわりの水漏れ。給排水配管の水道修理もお受け致します。
日進市の水道修理
【 修理(工事)対応可能箇所 】
トイレ、風呂、台所、洗面所、ユニットバス、浴槽、キッチン、シンク、流し台、トイレ、便器、和式便器、小便器、洗面台、排水溝、雨水管、排水管、水道管、下水管、排水枡、各所パイプ、厨房のグリストラップなど
- トイレ修理をしてほしい
- 夜にトイレ詰まりが起て解消してほしい。ペットの糞をティシュペーパーに丸めて流したらトイレが詰まった。トイレにトイレットペーパーなど紙やゴミを詰まらせてしまった。便器と床の間から水があふれて水漏れする。トイレタンクのレバーを引いても水が流れない。タンクの手洗い蛇口から水がポタポタと出続けてる。トイレの水が少なすぎる。または、便器からあふれ出しそう。便器を洗浄するタンクに水がたまらない。
- 台所やキッチンシンクの詰まり・水漏れのトラブル
- 台所の蛇口の水が止まらない。蛇口の温度調節が効かない。排水溝に食べカスや異物が詰まって水はけが悪い。キッチンの蛇口を回しても水やお湯が出てこない。流し台のあふれを解消したい。水漏れしている蛇口を交換したい。シンク下の排水パイプから水漏れしている。排水口のにおいが気になる。
- お風呂場で水漏れ・詰まりのトラブルで困っている
- お風呂の蛇口からチョロチョロと流れる水が止まらない。浴槽の排水溝から水が逆流してくる。蛇口のカランと壁の接合部分から水漏れしている。浴槽の排水のはけるのに時間がかかる。蛇口が水漏れし壊れたので周利したい。シャワーヘッドが目詰まりしている。風呂の洗い場n水が流れていかない。ゴボゴボと音がして詰まっている。
- 洗面所内の(水漏れ・詰まり)トラブル
- 洗面台の排水パイプの穴が詰まっていて水が流れていかない。蛇口から水が出ない。洗面台下のパイプの漏水を修理したい。洗面所の蛇口を修理してほしい。蛇口のお湯の温度が安定しない。洗濯機の排水配管が詰まった。
- 飲食店や工場などの水道トラブル
- グリストラップから汚水が流れない。水道管から水漏れして修理したい。排水配管や下水管が詰まった。マンホールから汚水があふれ出ている。
- 宅地内の水道トラブル
- 排水マスに木や草の根っ子が入り込んで詰まっている。床、天井、壁の内側から水道が漏れでてくるなど、水道修理に24時間対応してます。
刈谷市 大府市 豊明市 柏市 川口市 戸田市 三鷹市 武蔵野市 豊島区 江戸川区 松阪市
日進市修理作業員のブログ
NO邸
お店の女子用トイレでトイレ詰まりが起きて直していたのですがグリストラップからトイレで流した水が逆流してくるという状態になってしまいました.。そして、厨房のシンクで流した水も流れていかなくグリストラップから溢れ出してくるので水道修理をしてくれる業者を探し修理をお願いすることにしました。予想通り油の塊が排水管の中で固まっていてそれが原因で詰まりが起きていたことが見て分かりました。つまり抜きの作業が終わってトイレつまりも解消しグリストラップの水はけもよくなって夕方から営業が再開できる様になり感謝しています。
GS邸
給湯器の水道管だと思われる部分から水漏れしているので何とかして欲しいと修理のご依頼がありました。実際にどこから漏れているのか詳しくお聞きしても何年も使ってない給湯器だから忘れてしまったと言う事でした。修理スタッフが点検にお伺いし確認してみたところ、深夜電力を利用した給湯器で水を抜くためのコックが開いていて底から水漏れしてるだけでした。貸家にするということらしく水道を開栓し調べてみたら漏れていたと言うことだけだったのでコックを閉めてトラブル解消。その他、蛇口のパッキンとかも劣化していると言う事だったから新品のパッキン交換し無事に使える様になりました。何年も空き家にする時には、メモ書などを押してどういう状態にしてあるか残しておいたら、後々、良いのではないでしょうか。