豊田市、岡崎市、みよし市のトイレ詰まり(トイレつまり)や水漏れの修理は、水道修理隊

豊田市、みよし市、岡崎市

水道トラブルならお任せください!

豊田市と岡崎市やみよし市などの三河地区の緊急の水道修理や水道工事に対応。急な、トイレつまり、水道まわりの蛇口やトイレタンクの水が流れ続けて止まらないトラブル。夜間のトイレ詰まりなどの一般家庭の水廻りトラブルに駆けつけます。飲食店、工場などの水道設備のトラブル修理も可能。お風呂、台所(キッチン)、洗面所、洗濯機の排水溝詰まり除去などの簡単な水道修理。お風呂、台所、洗面所の水道修理等ご気軽にお問合せ下さい。

水道まわりで困った時に、

水道のトラブル
蛇口の水漏れなどの水漏れ、水道のトラブルにも万全のサポートた態勢で早期に解決させて頂きます。
トイレのトラブル
トイレの水漏れ(便器・トイレタンク)修理、トイレつまりの修理、ウォシュレット等の取付など、突然のトイレ修理でも深夜でも駆けつけます!
水道配管のトラブル
排水溝のトラブル(水つまり・悪臭)や屋外の排水枡の高圧洗浄、洗面所や洗濯機の排水溝から水が溢れたり、台所や風呂の床から水が染み出てきたり、給水配管や排水配管の漏水修理など、トータルサポート致します。


24時間水道修理対応可能地域:豊田市、岡崎市、みよし市

豊田市、みよし市、岡崎市在住のお客様の声

豊田市在住 M.N 様
夜中にトイレが詰まってしまって大変でした。小さな子供が2人と祖父がいて糖尿なのでトイレを我慢さすこともできません。主人は、お風呂場で済まされば良いと言ってたのですが、それはどうしても抵抗感があり夜中でもトイレつまり修理に来てくれる水道屋を探すことにしました。インターネットで24時間営業しているというホームページを見つけて、直ぐに電話して来てもらいました。夜中だったと言うのにすごく愛想良くしてくださって感謝しています。本当に有り難いと思いました。子供たちもトイレを我慢しなくて済んだので、本当に良かったと思っています。知人がトイレつまりで困っていたら紹介しておきます。また、何かあったら必ず水道修理隊さんにお願います。

岡崎市在住 T.K 様
お問合せフォームから失礼します。先日はありがとうございました。ものすごく感謝しています。先日は、トイレの水が止まらなくなって、本当に困っていました。何度もレバーを回したりしたのですが、どうにもならないのでネットで水道屋さんを探し数件のホームページを見て電話をしてみたのですが水の止め方の仕方さえ教えてくれません。偶然このページを見つけ応急処置の仕方を書いてあり電話で相談しても丁寧に教えてくれて本当に助かりました。また、トイレ修理も数日後になると思っていたのですが直ぐに来てくれて簡単に直してくれ感謝しています。これからも水まわりのトラブルで修理する事があれば是非お願いします。

みよし市在住 M.M 様
トイレの水漏れが止まらず水道修理に来てもらいました。トイレ修理をしてくれた修理担当スタッフの方に水漏れしている箇所を点検してもらった結果、原因が水道管とタンクをつないでいるフレキ管が割れていると判明し、そのまま修理をお願いすると水漏れをピタッと止めてくれました。すぐに駆けつけてスピーディーな水漏れ修理をしてくれたので良かったなと思います。また水道修理があるときにはお願いしたと考えています。





豊田市、岡崎市、みよし市





(注)上記は、ネット割引込の掲載としています。