三重県東員町と菰野町。トイレつまりや水道の水漏れは、水道修理

水道のトラブル修理

ごあいさつ

MSS(通称:水道修理隊)では、三重県北部にて水道修理や水廻りの工事に活動しています。突然の水道トラブル(トイレつまり、水道の蛇口の水漏れ)などの水道修理は、給水配管や排水配管の水道工事も即日承ります。東員町や菰野町などの三重県内の水道修理にも承ります。一般家庭の深夜のトイレ詰まりやトイレ水漏れなどのトイレ修理。蛇口の水漏れ修理。屋外の排水溝や排水枡の詰まり。店舗・飲食店様の水漏れ・詰まりなど水周りのトラブルはマリン水道三重にお任せ下さい。また、ユニットバス(風呂・洗面台・トイレ)、システムキッチン(台所)や洗面所や洗面台等のリフォームもご気軽にお問合せください。

水道のトラブルの敏速対応!

突発的な洗濯機排水の詰まりや夜間の突然のトイレつまり(トイレ水漏れ)及び蛇口のトラブルなどの水道修理。風呂・台所のトラブル(詰まり/水漏れ)など、緊急出張修理致します。

水道のトラブル
風呂・台所・洗面所・洗濯機などの水道蛇口の水漏れ。床下からの水漏れ。台所・風呂・洗面所・排水溝の詰まり抜きなど、水まわりの水道トラブルは、万全のサポート体制で早期に解決させて頂きます。
トイレのトラブル
トイレ詰まり(トイレつまり)。トイレタンク周りの水漏れ。(便器・トイレタンク)の補修。トイレタンクの割れやトイレの床との隙間などからの水漏れなど、突然のトイレ修理でも駆けつけます!
水道配管のトラブル
洗面所や洗濯機の排水溝から水が溢れたり、台所や洗面台の床から水が染み出てきたり、給湯器や給水配管や排水配管の漏水修理など、トータルサポート致します。また、さまざまな水道修理や水道工事を行います。

お客様の声

東員町在住 S.T 様
古い家なので、家のあちこちにガタがきています。水道トラブルは起きないに越したことはないと思うのですが、いろいろと親切丁寧で腕の良いMSSさんを見つけることができたのですから、これからは、水道修理が必要になったても、怖くないと思うことができます。年末に台所とお風呂の蛇口がこわれてしまって、こんな時期なので営業されているのか、ものすごく心配だったのですがMSSさんは、電話をするとすぐに来てくれました。私の質問にもすごく丁寧に答えてくれて分りやすかったです。年の暮れに呼んでしまっても申しわけないと思っていたのですが、MSSさんのスタッフさんは、これで気持ちよく年が越せるので良い仕事ができました。と、逆にお礼まで言って下さいました。本当に素晴らしい方です!

菰野町在住 Y.G 様
私は飲み屋で働いていますので、仕事が終わってから家に帰ってくるのは朝方か真夜中です。それから、お風呂に入っているのですが、先日は仕事から帰って、お風呂に入っていると水道のトラブルが起きていました。シャワーから水漏れしてきたのです。こんな時間だと思ったのですが、水道料金が高くなると気になってしまったので、24時間対応とホームページに書いてあったMSSさんに電話をして来てもらいました。こんな時間だと言うのに本当に来てくれて、ありがとうございました。夜中ということを忘れさしてくれるくらいにテキパキとした修理してくれました。シャワーヘッドが壊れているみたいで、新しいものと交換しました。おかげでシャワーが新品になったみたいで嬉しいです。





菰野町 東員町





(注)上記は、ネット割引込の掲載としています。