鈴鹿市、亀山市、津市、松阪市。トイレつまり(水漏れ)は、水道修理隊

鈴鹿市

ごあいさつ

三重県の県庁所在地である津市と北側の鈴鹿市・南側の松阪市及び周辺市町村(亀山市など)の水道まわりの詰まり(つまり)除去や水漏れ修理などの水道修理に出張対応致します。突然のトイレつまりや水道まわりの水漏れにも駆けつけます。水道トラブルで「どこに頼んだらいいか」と迷った際は、マリン水道三重にお気軽にご相談ください。蛇口の水漏れや配管の漏水。洗面所や台所まわりの水漏れや詰まり。お風呂の排水溝つまりなど、日常生活の水道修理や水道工事は、フリーアクセス 0120-93-1239 に、ご気軽にお問合せください。

information水道のトラブルは、即日の修理を行います。

トイレ詰まり(トイレつまり)やトイレ修理。水道の蛇口のトラブル。詰まりや水漏れの水道修理や水道工事に即日対応致します。水まわりのことなら、ご気軽に御連絡ください。

お客様の声(鈴鹿市、津市、松阪市、亀山市の地域)

<A.D 様>
妻の両親と一緒に暮らしているのですが、両親もかなりの高齢になってきたので、トイレのリフォームの事が最近すごく気になっていました。バイアフリーのトイレにすることで、将来的には、私も含めて住みやすい家を作ることができるのではないかっていう考えもありました。そこで、どこに聞いたら良いのか迷っていました。以前、友人がすごく良いところだと話していたMSSさんにまずは電話をして見ました。すると、バイアフリーのトイレについて、詳しく説明して下さいました。数日後にスタッフの方が来てくれたのですが、かなり詳しいので、何故?と、思って聞いてみたら、要介護者と同居しているとのことでした。いろいろとお話しをして納得がいきましたし、それに、私達と同じ境遇を経験されている方だったので、後日、リフォームをしてもらいました。リフォーム後かなり楽になったので、ものすごく感謝しています。ありがとうございました。

<M.J 様>
幼稚園に行っている子供がいるので、何をしてたのかよく分からないのですが、今まで何度かトイレを詰まらせています。いつもは、トイレ用のスッポンでトイレの詰まりを直すことができるのですが、昨日は違いました。トイレ用のスッポンを使っても全然トイレの詰まりが治らなかったのです。トイレの排水溝が詰まってしまったとかになったら、かなり大変な工事になると聞いたことがあったので私も主人も真っ青になってしまいました。子供も責任を感じてか、かなり沈み込んでいました。MSSさんに来てもらいドキドキしながら見てもらったのですが、トイレットペーパーの芯が手前に詰まっていただけですぐにつまりを取り除いて下さいました。子供も含め家族皆で感謝しています。