一宮市、小牧市、稲沢市の水道修理隊。トイレつまり、水漏れの水道修理を行う

一宮市、小牧市、稲沢市

ごあいさつ

愛知県北部の一宮市や小牧市そして稲沢市の緊急の水道修理や水道工事は、当社スタッフの水道修理隊にお任せ下さい。一般のご家庭でよくある水道のトラブルが「トイレつまり・トイレ水漏れなどのトイレ修理」・「お風呂や洗面台の水が止まらなくなる水漏れ。」・「洗物をしている時に台所の流し台シンクに物を落とす排水溝詰まり。」・「洗濯機の排水が流れない水つまり」など、さまざまな水まわり修理。飲食店様やオフィースや工場などの、業務店様の給水配管設備の水漏れや漏水、油分が硬化して排水配管詰まりなどにも24時間お伺いいたします。
また、トイレや風呂/台所/洗面所のリフォーム及び水道設備の水道工事まで幅広くトータルサポート致します。
「詰まり」、「水漏れ」、「困った」、「相談してみたい」など、誰にも相談できずに悩んでいる方が全国的に多く見受けられます。当社では、無料相電話談を実施しております。ご気軽にお問合せください。

困った時にご気軽にご相談下さい!

水まわりのトラブル
水道配管のつなぎ目からの水漏れや蛇口の水漏れなど、水道のトラブルにも即日対応致します。
トイレのトラブル
トイレの床からの水漏れ。トイレタンクや便器のひび割れなどの水漏れ修理。深夜のトイレつまり修理、ウォシュレットや分岐水栓等の交換取付など、トイレ修理に関わる全てのことにサポート致します。
給水(排水)配管のトラブル
屋内の全ての排水口から水が溢れてきたり、洗濯中に洗面所や洗濯機の排水がしみ出てきたり溢れてきた。屋外の排水枡が水漏れしていたり、台所/風呂/洗面台の給水配管や排水配管の漏水修理など、お任せください。


一宮市、小牧市、稲沢市の水道修理(トイレつまりetc.)や水道工事に即日対応します。

一宮市、稲沢市、小牧市のお客様の声

<稲沢市在住 S.K 様>
台所のキッチンで排水の流れが悪く我慢して使っていたのですが、数日後に風呂や洗面台の排水も同じように流れが悪くなり、主人と相談してどこの水道屋に頼むか迷いましたが電話をして一番対応の良かった水道修理隊さんに頼むことにしました。約1時間位で水道修理に来てもらってから調べてもらったら、庭のマンホールの中が木の根が詰まっていてこれが原因だとのこと。考えてみると、トイレつまりがよく起きるなあ!と、思っていたのですが、子供がトイレットペーパーをたくさん使うのでトイレつまりが起きるのだと思っていました。今回の詰まり修理の作業が俊敏敏速で気持ちがある良かったです。また何かありましたら是非よろしくお願いします。

<一宮市在住 T.G 様>
私達の家は、かなり古く家自体にあちこちがたがきています。そのせいか、家電製品とかよく故障したり水まわりの水漏れがかなり起きます。今回、夜遅くにトイレが詰まって私達では、トイレつまりを直すこと事ができずに困っていました。インターネットでトイレつまりの修理をしに来てくれるところを探していて夜間でも来てくれる水道修理隊さんにお願いしました。また、トイレ詰まりの修理料金も安くて感謝しています。

<小牧市在住 Y.A 様>
洗濯機の高さが蛇口の位置と合わなく水道工事のお願いをしました。工事代がすごくお金がかかると思っていたのですが、来てくれたスタッフの方が蛇口を見るなり、これなら蛇口交換だけで済むとアドバイスをしてくれました。考えているより費用も安かったので助かりました。次に水道関連の水漏れがあった時もお願いします。ありがとうございました。