会社概要

電話でのお問い合わせは、0120-93-1239
総合サポートセンター
愛知県名古屋市中村区名駅3-24-8

会社案内

特定商取引法上の表記(会社概要)

社名
マリン水道サービス
代表者
近藤 裕
本社所在地
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3-24-8
業務内容
1.トイレ、台所、洗面所、風呂などの水道トラブルを緊急出張により点検・修理するサービス。
2.各種水栓類(蛇口)・ウォシュレット・その他水道器具等の取付・交換サービス。
3.水道まわり全般の各種リフォーム施工。
4.排水管ジェット清掃、契約会社(法人様)向けメンテナンスサービス。
5.給排水設備工事、水道修理・屋内外リフォーム全般
あらゆる水道周りの修繕及び工事に対応
連絡先
TEL.(0120)93-1239
支払い方法
現金・銀行振込み
キャンセル等について
サービスの性質上、修理(施工)着手後のキャンセルは、原則できません。
●作業開始後のキャンセル等の場合、基本料金・キャンセル申告がされる前の作業料金・使用した部材(商品)代金の全額をお支払いいただきます。
●お取り寄せ品注文後のキャンセル等の場合、原則として商品代金の全額をお支払いいただきます。
工作物等引き渡し時期
現場にて引き渡し
お支払い期限
作業員の現場到着及び作業完了後となります。
※ 現金の場合、施工作業完了語となります。お振り込みの場合は、施工完了後、2週間以内とします。ただし、お客様を担当した修理施工スタッフとの協議で決定とします。
PR
当社はお客様のニーズに沿ったサイトを運営するとともに、管理会社様や水道業者にもメリットのあるサイトを運営します。
お問合せ(メール)

運営会社について

私たちは、以下のような取組を行っています。
地域専属スタッフで対応
当社独自のシステムで、受け持ち地域を決めて、集中して地域密着でお客様の水道のトラブルを解決します。また、繁盛期は、近場エリアのスタッフがサポートに回ります。
24時間年中無休の体制
当社独自の徹底した研修制度でスタッフ一同、気持ちのいい接客と確かな技術で、お客様の水まわりトラブルのお悩みを解決致します。
電話無料相談
水まわりの事について全般の相談をお電話対応で行っています。また、このシステムは、昨今では、他社も行ていますが、当社が先駆けとなったシステムです。
誠実な対応
接客対応・作業員教育に力を外部講師を招き定期的に学んでいます。最近では、担当者指名でのリピーターさんも増えました。
明確な作業前見積もり提示後の作業開始
作業前にきちんと見積もり料金と作業内容をご説明し、確認いただいて上でご了承を得てからの作業開始を行っています。