多治見市、土岐市、関市、可児市のトイレつまり(水漏れの修理)は、水道修理隊

水道のトラブル修理

ごあいさつ

岐阜県東濃地域(多治見市や土岐市など)と中濃地域(関市や可児市など)の水道修理隊。「つまり」や「水漏れ」など水道のトラブル修理に「どこに頼んだらいいか」と迷った際は、マリン水道岐阜にお気軽にご相談ください。突然起きるトイレつまりやトイレ水漏れ。急な風呂や洗面台等の蛇口の水漏れ。台所まわりの水漏れや詰まり。朝の洗濯機の排水溝つまりや洗面所の漏水など、日常生活では、どうしてもさけられない水道トラブル及び深夜の水道修理や水道工事も対応致します。
当社では、無料電話相談を実施しております、ご気軽にお問合せください。

水道のトラブルの敏速対応!

風呂や台所のキッチン。そして、洗面所の水道の蛇口トラブル。トイレ詰まり等のトイレ修理、水道まわりの詰まり(つまり)や水漏れ修理など、ご気軽にお問合せください。

多治見市、土岐市、関市、可児市のお客様の声

<可児市在住 W.F 様>
台所のキッチンがすごく臭くてゴミを掃除したのにいつまでも臭いがひどく、きっと、キッチンの排水溝に問題があるのだと思い水道修理隊さんに連絡をして来てもらいました。水道修理隊のスタッフさんは電話してから、45分ぐらいで家に来てくれました。来るのが早かったので、家の中や台所をあまり掃除ができなかったくらいです。台所キッチンの排水溝をエンジン式の高圧洗浄機で掃除してもらいました。終わってから、管内カメラでキッチンの排水溝の中を見せてもらって、綺麗に掃除ができたと喜んでいます。長年住んでいるような家では、油が固まって詰まったりすることが多いみたいです。我が家のように水トラブルを訴える人が多くて、しょっちゅうこのような作業をしていると笑って教えてもらいました。すごく愛想の良い人で、水トラブルの話以外もいろいろな世間話をしてしまったくらいです。またおしゃべりしたいので、何かあったらお願いします

<関市在住 F.M 様>
お風呂の水道蛇口から水漏れしていて、タオルを巻いて応急処置していたのですがタオルから染み出して濡れてしまいます。また、風呂の蛇口から水漏れが常時続いていたので水道修理隊さんにお願いすることにしました。お風呂の蛇口のハンドルの中にあるコマパッキンが経劣化していたために、水漏れが起きているということでした。新しいものと古いコマパッキンを交換してもらいました。あっ!と、いう間に交換してくれて、水漏れもすぐに治まりました。水漏れしているために水道料金のことがずっと気になっていたので、こんなにも早く直してくれるならば最初からMSSさんにお願いしたらよかったと思いました。修理料金も安くて、今月の家計にも響かずに済みそうなので本当に感謝しています。

<多治見市在住 H.R 様>
トイレで掃除をしていて誤ってスポンジを便器内に落とし流れて行ってしまいました。すぐに、水を止めたのですが時すでに遅し。トイレつまりが起きて素手で便器内を探したのですがスポンジを探したのですが取出せませんでした。主人に相談したら、トイレ詰まりを修理してくれる水道修理隊さんに電話をしてトイレ詰まりの修理をお願いしました。運がよく多治見市の我が家まで、20分位で来てくれてトイレ詰まりの状態を確認してもらって高圧吸引器で吸い出してもらいました。その間、5分も経たないくらいの作業時間。さすが、プロだと感服しました。