伊丹市・川西市・宝塚市の水道修理

水道とトイレの修理

突然起きる水道まわりのトラブルに宝塚市や伊丹市と川西市なら、年中無休、24時間対応で水道まわりのトラブルに対応します。夜間・休日・祝日でも、トイレ詰まり(トイレつまり)や風呂、台所(キッチン)、洗面所(洗面台や洗濯機)等の蛇口の水漏れに昼夜問わず駆けつけます。排水講の詰まりや水漏れのトラブルの修理(工事)など、そんな時に水道修理隊にご連絡下さい!宝塚市・伊丹市・川西市内で突然起きる、トイレつまり。水道の蛇口関連の水漏れや水道まわりの水漏れに夜間でも修理対応致します。「風呂や台所やキッチンの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」など、さまざまな水道トラブルの水道修理や水道工事。また、工場や飲食店の厨房内等の排水設備の詰まり抜きや蛇口や水道管回りの給水設備の水漏れ修理ら各種リフォームも承ります。

出張修理対応地域
宝塚市・川西市・伊丹市
など、全国で出張修理対応可能!



修理料金について





お問い合わせは
0120-93-1239
電話無料相談
24時間年中無休で実施中!


宝塚市在住 K.W様
毎日使う洗濯機ですが、排水が詰まって洗濯が出来ない日が続いていました。脱水をすると水が排水からあふれ出てきて大変でした。洗濯物が増えて困ってましたので、水周りの修理を行ってくれるMSSさんに修理に来てもらい排水管の清掃修理をしてもらいました。作業している所を見せていたら、長年の汚れがすごい出てきてびっくりしました。作業が終わってから、詰まりのメンテナンスの仕方を教えてもらいました。ありがとうございました。

川西市在住 J.J様
お風呂に入ろうと風呂場に入った時のことですが、いつもは、乾いている床がかなり濡れていて、危うく滑りそうになりました。 家族の誰かが先に入ったのかと考えたのですが、今日に限って誰もいません。その時、ポタポタと蛇口から水が垂れているのに気づきました。 何気なく蛇口を締めてみたのですが、緩んでいたわけではなく水漏れがまったく止まりません。モンキレンチを使って継目を締めても水漏れが止まらずに、どうしたらよいかわからなかったので電話無料相談ができる水道修理隊さんに電話しました。 いろいろお話を聞き夜間にもかかわらずすぐに来てくれて、修理作業に取り掛かってくれて1時間も経たないうちに水漏れが解決しました。 蛇口の修理作業のスピードにも驚きましたが、原因を特定する嗅覚的なことかその特定する経験の積み重ねに驚きました。こういった水回りのトラブルは自分ではわからないことが多いので信用できる水道業者さんに依頼するのが一番と改めて思いました。また、排水溝の詰まりも気になっていたので詰まり抜きも行ってもらい感謝しています。

伊丹市在住 D.S様
トイレの便器をティシュペーパーで拭き掃除していました。 しかし、拭き取ったティシュペーパーを一度に大量に丸めて流してしまったのでトイレの排水ができなくなってしまいました。 しかも、詰まった状態で便器から流した水があふれてくるようになり、便器からあふれ出てきてしまうので困りました。 このままではトイレを使う事もできないので、詰まり抜き業者に来てもらってトイレの詰まりを直してもらいたいと思いました。 電話して来てもらいましたが、とても接客態度が良くて親身になって詰まりを直してもらえました。 ティシュペーパーで拭き掃除した時は、トイレに流さずに可燃ゴミで捨てるようにアドバイスをもらいました。 確かに拭き掃除して流すのは良くない事で、これからは、雑巾で掃除することにします。

宝塚市在住 G.T様
トイレを使って水を流したら突然発生した水漏れ。初めての経験で修理の方法も原因もわからず、困り果てた時に友達の家でトイレ詰まりの修理をしてもらったことのある水道修理隊さんのことを思い出しました。早速電話をして事情を話すと、予定がいっぱいとのことでしたが何とか時間を融通してくれて来てくれました。挨拶もしっかりとして感じの良い作業員さんで、こちらの話をじっくり聞いてくれて、トイレの水漏れの原因を調べてくれて判定してくれました。トイレタンク内部の部品が老朽化してしまっているとのことで部品を新品に交換し、その後も異常がないか細かく点検してくれました。そのおかげで今は水漏れもなく安心してトイレを使う事ができています。今後使用する上での注意点なども教えてくれた気をつけて使う事も出来るので大変ありがたかったです。今後も何かあればぜひ利用したいです。

宝塚市在住 Y.U様
子供がトイレに財布を落としてしまいトイレつまりが発生。緊急事態と言うことで、家族全員でトイレつまりの修理をしたのですが、一向に落とした財布を取り出すことができませんでした。便器の排水溝に素手を入れてみたり、トイレつまり除去用のスッポンを使ってみたりしたのですが、なんともできませんでした。そこで、以前に台所のキッチン蛇口の水漏れ修理をしてもらったことのある水道修理隊さんにトイレつまりの修理をお願いすることにしました。約1時間位で水道修理隊のスタッフの方が来てくて事情を説明し、トイレ修理をしてもらいました。大きめの二つ折りの財布と言うことで高圧吸引器で取出すことができるか試してもらったところ、運よく取り出すことに成功。水道修理隊のスタッフの方には、なんとお礼を言っていのかわかりませんでしたが、また、トイレの詰まりや水漏れの水道修理などありましたら、是非、お願い致します。

水道修理受付