垂水区・須磨区・神戸市長田区の水道修理隊

水道とトイレの修理

当社は、年中無休24時間フルタイムで水道まわりのトラブル(詰まり・水漏れ・漏水)に修理(工事)対応致します。夜間・休日・祝日でも、即日で駆けつけます。お客様から修理のご依頼を頂いた時は、神戸市(長田区・垂水区・須磨区)内の最も現場に近い修理作業員(水道修理隊)を手配しています。トイレ詰まりや排水溝(排水管)等の詰まり。風呂、台所(キッチン)、洗面所(洗面台や洗濯機)等の水道蛇口の水漏れを感じた時には、ご気軽にお電話ください。電話無料相談を行っていますので、些細な事でもご相談下さい。その時は、詳しい状況・経緯等を教えて頂ければ幸いです。

出張修理対応地域
長田区・垂水区・須磨区
など、全国で出張修理対応可能!



修理料金について





お問い合わせは
0120-93-1239
電話無料相談
24時間年中無休で実施中!


垂水区在住 Y.D様
私がトイレを使った時に、誤ってティッシュペーパーを大量に使って流してしまって、トイレつまりが起きてしまいました。早くしないと下の階の人に迷惑をかけるかもしれないと思い、インターネット検索でトイレの詰まりの修理をしてくれる水道修理屋さんのフリーアクセスの番号を電話して、すぐに来てもらいました。連絡をしてから45分位で来てくれて、トイレつまりの除去作業をしてもらった事で、何事もなくトイレの利用ができ下の階の人に迷惑もかけずに済みました。トイレ修理をしてくれて助かりましたし、敏速丁寧だったし、365日24時間対応しているのでいつトラブルが起こっても安心できる水道修理屋さんだと感じました。これからも地域を代表する水道修理屋さんとして毎日頑張ってほしいと思います。

須磨区在住 H.O様
お風呂の蛇口から水がチョロチョロと糸をひくように水漏れして止まらなくなりました。チョロチョロでも流れ続ける水は、水道代がかかるので水道代が高くなるのが不安で、すぐに来てくれる水道修理の業者さんを探しました。スマホで電話番号を調べて、電話をしたらすぐに来てくれるとのことでした。それと、電話で応急処置の仕方を教えてもらって止水ネジ(?)のようなネジを閉めることで蛇口の水が止まることを教えていただきました。修理する作業員の人もすぐに来てくれて安心して任せられました。

須磨区在住 G.B様
台所のキッチンシンクの上に付いている蛇口の水がほとんど出なくなっていたので、主人に調べてもらったら蛇口の根元から水漏れしていることをみつけたので、専門の水道業者にちゃんと直してもらおうと思いインターネット検索で1地番上に表示されていた、水漏れ専門の業者に問い合わせてみました。すると、すぐに来てくれると言うので、修理をお願いしました。来てくれた業者の作業員は、手慣れた様子で水漏れを短時間で直してくれました。あっ!と、いう間に元通りの蛇口に修理してくれて水圧調整もしてくれた上に水圧の調整の仕方も丁寧に教えてくれました。おかげさまで水道も普通通り使えるようになりました。修理代は、高いことを覚悟していましたが、かなり割安で済んで良かったです。また、水漏れなどのトラブルが起きた時には、同じ業者に依頼しようと思いました。

長田区在住 A.N様
トイレの棚に置いていた芳香剤のキャップをを便器の中に落としてしまいました。頑張って取出そうとと思ったのですが、奥まで入ってしまっていて取り出すことができませんでした。早く取り出さないと大変なことになるかもしれないと思い、水道屋さんに修理をお願いすることにしました。インターネットでトイレの詰まり抜きをやってる水道屋さんを見つけました。早朝でも修理受付しているので助かりました。予約を取るとすぐに来ていただけて状態を見てもらいました。家には、トイレが1ヶ所しかなく、トイレがつまり使えない状態だと、家族全員が困るから、すぐに取り除いてくださって嬉しかったです。

長田区在住 Y.A様
腹痛を起こしてトイレで大便を繰り返ししたのですが、その時にに、トイレットペーパーが家になくなってしまって、代わりに水に溶けないティシュペーパーを代用で大量に使ってトイレに流したところ、突然、トイレの詰まりが起きてしまいました。早く修理をしないと生活にも支障が生じてしまう、お腹の調子もかなり悪いので焦りました。近くの水道屋さんに電話して直ぐに修理に来てもらいました。急なお願いであったにもかかわらずすぐに来てトイレの詰まりを数分で取り除いてくれました。これからは、トイレットペーパーの買い置きをするように心がけてトラブルを未然に防ぎたいです。

兵庫区在住 A.M様
お風呂の浴槽の水を流したら、洗濯機の排水口から水が溢れてきてビックリしました。どうしたらいいのかまったくわからなくて、茫然としていたら、洗濯パンからも水が溢れでてきて悲惨な状態になりました。怖くて水道が使えなく、スマホで調べて緊急修理対応をしてくれる水道屋さんに来てもらいました。原因は、排水管の詰まりによる漏水で屋外の排水の点検口から、ワイヤーと高圧洗浄をしてくれて直りました。一時は、水道管の交換になるのではないかと思っていましたが、直ってホッ!と、しました。今回は、本当に助かりました。また機会があったら修理をお願いしますのでヨロシクお願いします。

神戸市垂水区在住 S.E様
日曜日の午後にトイレを流しながら洗浄用ブラシで便器を洗っていたら、ブラシが外れてトイレに流れて行ってしまいました。水を止めようにもタンク一杯分の水が流れてしまい、トイレつまりが起きてしまいました。主人に相談し、いろいろトイレつまりの修理をして便器を外そうともしたのですが素人では無理でスマホで調べて水道修理隊さんにトイレつまりの修理依頼しました。約1時間位で水道修理隊のスタッフの方が来てくれて、状況をお話ししたところ、トイレつまりを解消する道具を使って作業をしてもらったところ、簡単にタワシを取出すことができました。水道修理隊のスタッフさんに聞いたところ、スッポンを使わなかったことが良かったのだと言う事でした。異物の場合、スッポンを使うと異物が排水管に流れて行ってしまうことがあるとのことでした。そのた、トイレ修理のアドバイスもしていただきました。もし、トイレつまりが起きた時には、アドバイスをしたもらった通りに試してみたいと思います。

水道修理受付