兵庫区、灘区、東灘区の水道修理隊

水道とトイレの修理

当社は、年中無休24時間フルタイムで水道まわりのトラブル(詰まり・水漏れ・漏水)に修理(工事)対応致します。夜間・休日・祝日でも、即日で駆けつけます。お客様から修理のご依頼を頂いた時は、神戸市(東灘区・灘区・兵庫区)内の最も現場に近い修理作業員(水道修理隊)を手配しています。トイレ詰まりや排水溝(排水管)等の詰まり。風呂、台所(キッチン)、洗面所(洗面台や洗濯機)等の水道蛇口の水漏れを感じた時には、ご気軽にお電話ください。電話無料相談を行っていますので、些細な事でもご相談下さい。その時は、詳しい状況・経緯等を教えて頂ければ幸いです。

出張修理対応地域
東灘区・灘区・兵庫区
など、全国で出張修理対応可能!



修理料金について





お問い合わせは
0120-93-1239
電話無料相談
24時間年中無休で実施中!


東灘区在住 R.F様
子どもがトイレットペーパー1本分すべてををぐるぐる巻にして、そのまま便器につっこんて排水してしまってトイレが詰まってしまいました。今日は、日曜日でトイレの詰まりを修理しに来てくれる水道屋さんがいないかもしれないと焦りながらインターネット検索で調べてみたところ、日曜日に営業していて、尚且つ、年中無休24時間やっている水道屋さんをみつけました。住んでいる場所もも対応地域内だったので急いでその水道屋さんに電話しました。トイレ詰まり状況や経緯をお話し、焦っている私の状況説明でも内容を把握してくれ、すぐに来てくれました。トイレ詰まりの修理は、丁寧で迅速な作業で短時間でトイレのつまりを解消してくれました。月曜日までそのままかもと心配していたのですが、すぐに解決できとても感謝しています。

東灘区在住 T.D様
台所のキッチンの排水の流れがものすごく悪くなって、シンクに水が溜まってしまいました。この前、友達が、MSSにお世話になってとても良いところだと話していたので、友達に連絡してMSSの電話番号を聞き、MSSにお願いすることにしました。評判が良いと聞いていた通り、すぐに自宅まで駆けつけてくれて、すぐに治してくれました。MSSの水道修理隊員さんはマンションやアパートに住んでいる場合には、排水管の掃除をこまめにした方が良いと教えてくれました。油ものなどをよく流していると詰まることが増えるみたいです。詰まるだけではなく逆流するようなこともあるので気をつけた方が良いと教えてもらいました。誰も教えてくれなかったことなのでMSSに感謝しています。

灘区在住 G.D様
お風呂の蛇口から水漏れしている事を確認したので、自宅にあった工具を使って水漏れを直そうとしたところ、水漏れが更に悪化してしまいました。早く修理しないとお風呂に入れなくなってしまうので、最寄りの水道修理をしてくれる業者さんを探して、家に来てもらいました。すぐに作業員の方がお見えになり専用工具を使って水漏れを直してくれて本当に助かりました。作業員の方の接客が親身でかなり良くて礼儀正しかった事が印象に残っています。しっかりとした従業員教育をされているからだと感じました。修理してもらったお風呂の蛇口は、問題無く使用する事ができていますの。本当に有難う御座いました。

兵庫区在住 J.I様
トイレットペーパーがなかったので、ティッシュペーパーをトイレに流してしまい、それが原因でトイレの詰まっりを起こしてしまいました。インターネット検索で、トイレの詰まり直しをしてくれる業者を探していた時に、友人も同じ様にトイレが詰まった時にお世話になった会社がとても良かったと話していたのを思い出し、お電話させて頂きました。 問合せ後、トイレ詰まりの直してくれる作業員がすぐに自宅まで駆けつけてくれました。それから、5分位で簡単にトイレのつまりを直して下さいました。 修理料金も思っていたよりも格安で有り難かったです。 友人に教えてもらった通りの水道屋さんでした。また、水道回りの質問をすれば丁寧に説明をしてくれたし安心して作業をお任せする事ができました。

兵庫区在住 A.M様
台所のキッチン下が、ものすごく水漏れしていて板底が傷んでいたことを発見し、急いで水漏れの業者にsw有利依頼しました。水漏れが初めてだったので、水道業者も全く知らなく、スマホで水道業者を探しました。水漏れを修理してくれる水道業者が多々あったのですが、一番安くお手軽な価格の業者に依頼しました。依頼したその日に来てもらえましたし、水漏れの修理もすぐにしてもらえので、とても助かりました。価格も他の業者よりも安かったし、修理していることが見ていたくて見ていたのですが、作業も丁寧で仕上がりも大変満足しました。

灘区在住 K.F様
飲食店を営業していて一番困るのがトイレに何かを流してトイレつまりを起こす事です。次に、トイレを使った方が、トイレつまりが起きていることをお話しされて、店員がトイレつまりの状況を確認し、常備しているラバーカップを使って解消すればいいのですが異物の場合でしたら、どうすることもできません。そこで、いつも、水回りの修理をしてもらっている水道修理隊さんに電話をして、トイレつまりの修理に来てもらいます。幸いにして、今回は、高圧吸引器で吸い出してもらうことができてよかったです。また、深夜まで営業しているので、いつ何時、トイレつまりや排水溝の詰まりが起きるかわかりませんが、詰まり抜き修理の程、よろしくお願いいたします。

水道修理受付