高砂市、加古川市、明石市の水道修理

水道とトイレの修理

明石市や加古川市と高砂市の突然起きる水道トラブルに24時間駆けつけます。夜間のトイレ詰まり(トイレつまり)。風呂、台所(キッチン)、洗面所(洗面台や洗濯機)等の水道蛇口の水漏れは、夜間や深夜など昼夜問わず起きます。そんな時に水道修理隊にご連絡下さい。排水講の詰まりや水漏れのトラブルの修理(工事)を即日対応致します。加古川市・高砂市・明石市内の水道の水漏れ。たとえば、「風呂や台所やキッチンの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」など、さまざまな水道トラブルの水道修理や水道工事を行います。また、工場や飲食店の厨房内等の排水設備の詰まり抜きや給水設備の水漏れ修理も承ります。

出張修理対応地域
明石市・加古川市・高砂市
など、全国で出張修理対応可能!



修理料金について





お問い合わせは
0120-93-1239
電話無料相談
24時間年中無休で実施中!


明石市在住 U.A様
築16年の木造アパートに住んでいたときのことですが、仕事を終えて帰宅するとだれもいないはずなのに、トイレからチョロチョロと水の音がして何か流れている音がするので、慌ててトイレに入って様子をみてみると、レバーを動かしていないのに、トイレの水が流れたままでした。トイレタンクの蓋を開けてみると、タンク下部の結合しているプラスチックの筒状の棒が破損してそこに水が流れ込んで便器の中へと水漏れしていました。自力でなんとかしようと思ったものの、素人なのでなにをしていいのかわからずに何ともならず、まずは、大家さんに電話しました。すると、大家さんが明石市内でトイレの修理業者を探して修理依頼するとのことで、約1時間くらいで家にトイレ修理業者が来てくれました。トイレの修理ということで家が汚れないようにきれいなマットをもってきてその上に道具を置いていたのが印象に残りました。ありがとう!

加古川市在住 O.W様
台所のキッチンシンクで洗濯をしていたのですが、数日前から排水の流れが悪くて我慢して使っていました。そうすると、昨日のことですが、お風呂場の排水管も詰まってしまいました。自分で何とかしようと思ってもどうにもできません。スマホで加古川市で水道の出張対応ができる水道修理隊さんのホームページを見て修理のお願いの電話しました。予約をしていた時間に作業員の方が駆けつけてくれて、あっ!と、いう間に詰まり抜きの水道修理が終了しました。サービスの質、値段ともに大満足したんのですが、一番よかったのは作業員の対応良さです。素人の私にもわかりやすく症状の説明や排水詰まりの予防方法を教えてくれました。本当にありがとうございました。

高砂市在住 E.N様
お店が終わって家に帰ってきてから直ぐにお風呂に入ってたら、突然、蛇口の水が止まらなくなってスマホで調べて電話無料相談をしている業者を見つけてすぐに電話しました。応急で水道を止めたいとのことをお話しをすると止水の仕方を教えてくれました。突然の水道の故障で管理人に連絡をしたくても夜だとどうしようもないです。本当に助けてもらって感謝しています。

加古川市在住 O.D様
トイレがかなり古く28年使っていて、この頃、トイレの流れが悪いのが気になっていた矢先にトイレ詰まりのトラブルで流れなくなってしまいました。即日、トイレ修理対応をしてくれる水道業者をインターネットで調べました。 たくさんの業者があり悩みましたが、水道修理隊さんは、豊富な実績とお客様の信頼があって、急な水回りトラブルにも即日対応してくれることからこちらに修理依頼しました。初めて依頼するので不安もありましたが事前に修理料金などの気になることも説明をしっかりしてくれて安心して任せることができました。また修理料金も安くて、トイレ修理は丁寧にしてくれて大変満足でした。

明石市在住 F.K様
仕事から帰ってきたらトイレが詰まっていて困りました。トイレつまり除去用のスッポンを使ってトイレつまりが解消するか、素人ながらトイレ修理を行たのですが約30分くらい頑張ってもトイレつまりが直らなく使い方が悪いのか電話無料相談をしている水道修理隊に問い合わせました。オペレーターの方は、親切に私の質問に受答えしてもらいましたがトイレつまりの修理をお願いすることにしました。すぐに、明石市の自宅に水道修理隊の作業員の方が来てくれて、トイレ修理をしてもらいました。トイレつまりの修理は、直ぐに終わって修理料金も思っていた以上に安くおわることができました。もし、トイレつまりが再発したりお風呂や台所のキッチンの排水溝が詰まったら深夜でも再訪問してくれると言う安心するお言葉を頂き安心できました。

水道修理受付