相生市・たつの市・姫路市の水道修理

水道とトイレの修理

急に起きる水道まわりのトラブル。たつの市と相生市や姫路市の水道修理に24時間受付ます。水周りのトラブル、トイレ詰まり(トイレつまり)。風呂、台所(キッチン)、洗面所(洗面台や洗濯機まわり)等の蛇口の水漏れは、昼夜問わず起きてしまいます。そんな時に水道修理隊にご連絡下さい。排水講の詰まりや水漏れのトラブルの些細な事でもかまいません。水道の修理(工事)に即日対応致します。たつの市・相生市・姫路市内のトイレつまり。水道の蛇口関連の水漏れや水道廻りの突然の水漏れに夜間でも修理対応します。「風呂や台所やキッチンの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」など、さまざまな水道トラブルの水道修理や水道工事を行います。また、工場や飲食店の厨房内等の排水設備の詰まり抜きや蛇口や水道管回りの給水設備の水漏れ修理も承ります。

出張修理対応地域
姫路市・相生市・たつの市
など、全国で出張修理対応可能!



修理料金について





お問い合わせは
0120-93-1239
電話無料相談
24時間年中無休で実施中!


姫路市在住 J.F様
トイレに入った時て便器に座った時にポケットに入れてあったボールペンを便器の中に落としてしまって、トイレを詰まらせてしまいました。このままだと、トイレを使うことが、まったく出来ずどうしようもないので水道業者に修理を頼むことにしました。夜間の時間帯ということもあり来てくれる水道業者があるかどうか不安でしたが、インターネット検索を利用して探したところ、24時間対応してくれる水道業者を見つけることができました。無事にトイレの修理を依頼することが出来ました。その結果、トイレの詰まりを完全に直してもらうことが良かったです。また、夜間の時間帯でも受付されているので助かりました。これからは気をつけますが、また、このような水回りのトラブルが起きた時には、ぜひこちらの業者を利用したいと思っています。

姫路市在住 N.O様
台所のキッチン蛇口を、どんなにきつく締めても水が止まらなくなってしまたことが以前にもあったので、水道屋さんに頼んで修理してもらった記憶があります。 しかし、かなり大昔の事なので、どこの水道屋さんに頼んだかまでは、まったく覚えていませんでした。 そこで、水まわりのトラブルに対応してもらえそうな業者を携帯電話で探して来てもらう事にしました。 さっそく来てもらった水道屋さんに、水漏れになっている蛇口の修理をしてもらいました。 以前の水道屋さんに頼んだ時には、かなり高額の修理代がかかったので、今回もある程度覚悟していました。 しかし、水漏れの修理が終わった後に、支払った修理代が思ったより安かったので良かったです。

たつの市在住 Y.U様
トイレの掃除をする時に市販のトイレ用のお掃除シートを使っていました。掃除で使ったお掃除シートを流したところ、詰まってしまい便器に水があふれそうなほど水位が上がってきてしまいました。 どうすることもできずに水まわりのトラブルに対応してくれる実績の多い水道業者を呼ぶことにしました。 さっそく来てもらい、状況を説明するとすぐに詰まり抜きの作業をしてもらえました。 実績が豊富だけあって、手慣れた感じで作業をされていたので見ていても感心できました。 おかげさまで、トイレつまりは直りましたがお掃除シートを流す時には、少量ずつ使った都度流すようにするか、流さずに不燃ゴミとして処分することを言われました。 一度に使った分を全部流したのがいけなかったので、これからは、不燃ゴミとして処分するように気をつけたいと思います。

相生市在住 R.K様
お風呂と側壁の間から水漏れが発生している事を見つけて御社のフリーアクセスに電話をして、漏水の修理にきてもらう事にしました。連絡した夕方に来てくれて漏水の原因を調べてもらいました。家を建ててから30年以上経過した事による給水管の劣化で水漏れが起きていることがかりました。そこで、側壁を壊してもらって水漏れしている水道管の補修をしてもらって、水漏れ対策を行いました。その対策後は、いまのところ全く水漏れのトラブルが起きていません。作業員の方にも言われたことですが、再発するようなら、すべての鉄管を交換した方が良いとのことを言われましたが、いつ再発するかわからないので心配してましたが日曜日や深夜でも受付をしていてくれるので心強い気持ちです。また、主人と相談して水道管の交換をしてもらうか相談してみます。

水道修理受付