新規協力会社の募集

緊急水道メンテスタッフの募集

日々の生活をしていく上で水道まわりの修理は、消費税の増税や景気に関係があまりなくお客様からの修理依頼があります。
当社では、お客様のご要望にお応えすべく人材不足を解消するために緊急出動をしていただける協力会社(業務委託)を募集しています。

当社募集要項
☆・・・緊急水道修理スタッフの募集
★・・・営業職(正社員)
現在、上記の求人募集を行っています。


☆ 協力会社(業務委託含む)の募集

募集職種
緊急水道メンテナンススタッフ
募集地域
【東日本エリア】東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県
【東海エリア】愛知県、岐阜県
【西日本エリア】大阪府、京都府、兵庫県
【中国エリア】山口県、広島県
【北海道エリア】苫小牧市、旭川市、札幌市など
※ 全国各地の協力会社様の募集も行っています。
募集人数
数名
募集対象
やる気があり真面目な社会常識のある方。空いている時間を有効利用したい水道屋さん。 特に夜間修理対応できる方は、優遇します。  副職OK
募集条件
要普通自動車免許、水道メンテナンス業の経験者
業務内容
給排水の修理(水漏れや詰まり等)の緊急出張修理。水まわりの水道修理(工事)や水まわり製品の取付や取外などの業務。
給与
完全出来高制 (業務委託制)
応募方法
お電話の場合は、 0120-931-239 にて、受付ています。 ☆ 電話連絡後、業務委託応募フォームから、応募申請して下さい。
備考
水道メンテナンス業を行っている方は、初期投資0円から始められます。 当社規定の車両貸出条件に合意して頂ければ、車両の貸出も可能。

応募は、下のバナーをクリックしてください。業務委託(協力会社)応募の場合は、事前にお電話での問い合わせもお受けいたします。ご気軽にご連絡ください。



★ 営業職の募集

募集職種
営業スタッフ
募集地域
愛知県 及び ロサンゼルス

※ 全国各地の協力会社様の募集も行っています。
募集人数
1名
募集対象
22~40才までの、水道メンテナンスの営業経験がある方
募集条件
TOEIC 800点以上
業務内容
国内・海外(ロサンゼルス他)で、営業及び営業上のトラブル対応を行います。
給与
28万円以上 + 歩合給
応募方法
業務経歴書(日本語・英文の2通)及び履歴書の送付

お電話にて受付けています。(事前に、TOEIC証明書必須)
※1次面接後、2次面接は、英語のみで行います。また、筆記試験(英文)もあります。
備考
勤務地は、愛知県となりますが、海外拠点のロサンゼルスとの併用となります。
当社規定により、車両貸出があります。海外での車両については、心配いりません。

必ず下のバナーをクリックして、ご応募下さい。


受付電話番号
0120-93-1239
携帯電話・スマートフォンからもご利用できます。

求人募集について

日々の生活をしていく上で水道まわりの修理は、消費税の増税や景気に関係があまりなくお客様からの修理依頼があります。当社では、お客様のご要望にお応えすべく人材不足を解消するために緊急出動をしていただける協力会社(業務委託)を募集しています。また、現在、緊急水道修理業を行っている方で空いている時間を有効利用したい水道屋さん。頑張りがストレートに収入につながります。空いた時間を有効利用して月収50万円以上も可能!

お問い合わせは
0120-93-1239
電話無料相談
24時間年中無休で実施中!