安城市でトイレ詰まり解消と水道修理

安城市で水漏れのトイレ修理や水回りの詰まりを修理する水道屋

- 安城市のみなさまへ - ごあいさつ

マリン水道サービス(通称:水道修理隊)は、トイレ詰まり、蛇口の水漏れ修理、蛇口や水道トラブルに関連するお悩みを解決致します。安城市を拠点として、安城市にお住まいの方はお気軽にご相談下さい。水まわりのトラブルやトイレ詰まりなど即日での修理対応致します。また、水道修理やトイレタンクの修理、風呂(浴室)・台所(キッチン)・洗面所(洗面台)等の水漏れや排水溝詰まり及び給排水配管の水道修理補修も行なっています。トイレ詰まりや蛇口の水漏れで水道修理でお悩みでしたら、ご遠慮なくお問合わせ下さい。

水道修理受付時間

水道修理隊から

  • 突然のトイレつまり、トイレまわりの水漏れ修理など、トイレ修理に迅速に対応致します。
  • 普段の生活で放っておくと大惨事にもなりかねない、お風呂や台所の詰まりや水漏れのトラブルを解決。
  • お風呂の排水溝つまり。台所の水が流れない。洗面台から変な臭いがする等の水まわりトラブルにも対応。
  • 水道の水が出ない、水道が止まらないなどの水道蛇口の補修や部品交換も即日駆けつけます。
  • ご家庭の洗濯物が貯まると困ることになる洗濯機周りの洗濯版や洗濯蛇口の補修交換も即日駆けつけます。
  • 屋外の給排水配管の破損を起こすと宅内に多大な影響が発生する。水道配管のトラブルはお任せ下さい。

トイレ修理

トイレ詰まり。トイレの水が出ない、タンクやパイプからの水漏れ、トイレの排水が流れない、便器の詰まり抜き、便器と床の間から水漏れする、給水管や止水栓からの水漏れ、トイレが詰まった、便器内の水が少なく悪臭がする、小便器の水漏れ、小便器の流れる水が止まらない、小便器の流れが悪いく溢れる、和式便器の詰まり、タンクの水漏れ、便器とタンクの間からの水漏れ、タンクに水が溜まらない、トイレを流すとゴポゴポと音がする、タンクから流れる水が止まらない、トイレが詰まって流れない、手洗いの水が出なくなった、レバーを回して水が出ない、便器内に物を落とした。

風呂・洗面のトラブル

風呂や洗面の蛇口からの水漏れ、蛇口から水が出ない、排水口の詰まり、風呂・浴槽の排水がなかなか流れない、お風呂の洗い場が洪水、洗面台のシンク下から水が漏れる、洗面台の下から水濡れする、洗濯機置き場の排水溝詰まり、洗濯機の排水口から排水が逆流する、洗面の給水管や止水栓から水漏れ、洗面所が完全に詰まってしまった、洗濯機用の蛇口が水漏れする、お風呂や洗面の蛇口がグラグラする、お風呂の蛇口や洗面台の蛇口のシャワーからの水漏れ、浴槽の水はけが悪い。洗面や風呂場のパイプの水が逆流してくる。風呂の排水口からゴボゴボと音がする。

台所・キッチンの修理

台所の蛇口から水が出ない、シンクの排水詰まり、シンク下から水が漏れる、流し台の排水トラップの水漏れ、蛇口のジャバラホースから水漏れ、キッチンの下から水が漏れでる、台所の水がなかなか流れない、台所やキッチンの給水管や止水栓からの水漏れ、シンクの棚がの内側が水浸し、蛇口の詰まり、排水溝の詰まり、キッチンシンクから排水が逆流する、蛇口が水漏れする、シンクについている蛇口がグラグラする、蛇口のレバーが折れた、排水の流れが悪い、キッチンの下から匂いが臭いがする。

水道まわりの修理

壁・天井・床からの水漏れ、給湯器からの水漏れする、下水道が詰まった、雨樋が壊れた、、外れた雨樋の修理がしたい、散水栓や立水栓の蛇口から水が出ない、給水管のパイプや水道管から水が漏れる、排水配管の高圧洗浄をしたい、マンホールから汚水が漏れ出る、排水管や下水道が詰まった、庭の下水道から悪臭がする、排水配管が流れない、排水溝の流れが悪い、壁地面から水が滲み出る、雨水マスの水もれや詰まり、給水管(水道管)の水漏れ、側溝の水漏れを直したい、蛇口からサビ水が出た、グリストラップの詰まり、排水溝の詰まり修理、パイプのつまり抜き、簡易水栓トイレの修理。


【 修理(工事)対応箇所 】

トイレ、風呂、台所、シンク、流し台、キッチン、浴槽、洗面所、洗面台、蛇口、水栓柱、散水栓、便器、和便器、小便器、洗濯機まわりの水道設備、排水溝、U字溝、排水管、水道管、排水枡、雨樋、パイプ、グリストラップなどの水道まわり全般

水道取扱メーカー

水漏れ。つまり、水道の修理

修理料金について

安城市

水道修理基本料金

安城市の対応地域

相生町、赤松町、朝日町、安城町、井杭山町、池浦町、和泉町、石井町、今池町、今本町、宇頭茶屋町、榎前町、大岡町、大山町、小川町、尾崎町、柿碕町、川島町、河野町、北山崎町、木戸町、小堤町、桜井町、桜町、篠目町、里町、昭和町、新田町、新明町、城ケ入町、上条町、城南町、寺領町、末広町、住吉町、高木町、高棚町、大東町、東栄町、東新町、東明町、錦町、西別所町、二本木新町、二本木町、根崎町、野寺町、橋目町、花ノ木町、浜富町、浜屋町、東端町、東別所町、東町、日の出町、姫小川町、百石町、福釜町、藤井町、古井町、別郷町、弁天町、法連町、堀内町、三河安城町、三河安城東町、三河安城本町、三河安城南町、美園町、緑町、南町、箕輪町、御幸本町、村高町、明治本町、山崎町、横山町

安城市のお客様の声

安城市 GF 様
夜にユニットバスでトイレを排水をするとお風呂の浴槽から、汚い水が溢れでてきてしまいトイレが使えなくなってしまったのと悪臭で酷いことになりました。夜に水道修理にきてもらえる業者がなく何社も断られたり不通でしたが水道修理隊さんは、インターネットで書いたある通りに深夜でも来てくれるとのことでトイレ詰まりのトイレ修理をお願いしました。来てもらってから短時間で詰まり除去と悪臭の解消をしてもらえて感謝しています。

安城市 UB 様
お店のグリストラップから水漏れしてきて、なんとか店の営業が終わるまでダマシダマシ水があふれてくる手前で汲み取りながら頑張ってみたのですが女子用トイレからも水漏れしてきて溢れる寸前になって男子用の小便器からも溢れ出てしまうというトイレ水漏れでどうしようもなく営業中に水道修理に対応してもらえる業者に修理をお願いをして来てもらいました。トイレ水漏れやグリストラップからの水のあふれは、厨房で使った油が水道管の中で固まってしまってそれが原因で水漏れを起こしたと判明しオーナーと相談しその場で修理してもらいました。まさかこんなにひどい水漏れになるなんて予想もしてなかったので焦りましたがそれほど修理時間がかからなく営業再開できたので助かりました。

安城水道修理受付