兵庫県在住者のボイス

水道のトラブル

兵庫県からの声

神戸市 北区 須磨区 垂水区 中央区 長田区 灘区
西区 東灘区 兵庫区 . . .
兵庫県 相生市 明石市 赤穂市 朝来市 芦屋市 尼崎市
伊丹市 小野市 加古川市 加西市 加東市 川西市
篠山市 三田市 宍粟市 高砂市 宝塚市 たつの市
丹波市 豊岡市 西宮市 西脇市 姫路市 三木市
その他


兵庫県に住まわれているお客様からの声を掲載しています。
お住まいの地域を匿名希望されている方を対象としています。

H.I 様談

仕事が終わって家に帰ってきたら、水道の蛇口から水が流れているをみつけて朝あわてて仕事に行ったから締め忘れたかなと思い、水を止めようとしたのですがまったく止まりません。蛇口が壊れたと思ってすぐにインターネットで調べて日曜日でも蛇口を修理してくれる業者を探しました。24時間年中無休という会社が検索結果表示があったので電話しました。蛇口の近くでキャッチホンで電話したのですが、いろいろ教えてもらったのにもかかわらず素人なのでなにもわかりませんでした。ただ、止水栓をなんとか閉めて、とりあえず水漏れを止めることを何度も教えてもらいながら止めることができました。まだ、修理を依頼していなのにやさしいアドバイスをしてくれて助かりました。日曜だから待たされるのかなと思ったのですが、思ったよりも早く来てくれて修理してくれました。修理代も想像していたよりも安くて良かったです。

G.O 様談

蛇口を全開に回しても水が勢いよく出なかったり、水が息継ぎをしたような出かたになったりとか調子がよくありませんでした。それに、ポタポタと水漏れが少し気になったこともあって、この機会に修理業者に頼むことにしました。いろいろ調べて電話をしたのですが、すぐに修理対応してくれるのでこちらの会社にお願いすることにしました。応対もよく安心してお願いすることができることもあって、すぐに修理してもらうことができました。蛇口の内側のカートリッジを交換してくれて水漏れもなくなり、蛇口から出る水量も一定の状態に戻ったので助かりました。修理てもらってから何週間か経っているのですが、あれから特に調子が悪くなったということもありません。その節は大変ありがとうございました。

F.M 様談

浴室にあるジェットバスで入浴を楽しんでいたところ、急に水圧が下がってしまいチョロチョロしかでなくなってしまいました。そこで、以前お世話になったマリン水道サービスさんに電話してジェットバスの故障修理をしてもらう事にしました。すぐに家に来て原因を調べてもらったら、ジェットバスの内部の部品が劣化した結果、水漏れが起きていて水圧が低下してるとの事でしたので部品交換をしていただきました。部品交換をしっかりして下さったおかげで、その日の夜の入浴からいつも通りの快適なジェットバスを楽しむ事ができるようになりました。マリンすいどう サービスさんは、水道関係の水漏れ・蛇口補修、水周りの詰まり抜き修理などの水道修理に対応しているので、また何かトラブルが起きたら修理をお願いしたいと思います。


24時間対応

水道修理隊
水まわり