可児市。水道修理やトイレ修理(詰まり・水漏れ)

可児市で排水溝の詰まり修理・水漏れ修理

- 可児市のお客様へ ごあいさつ -

可児市の水道修理を受付しています。トイレ詰まりや蛇口の水漏れなどのトラブルでお困りの時には、水道修理隊にご遠慮なくご連絡下さい。(下水道・汚水管・排水管・雨水管)などの排水溝の高圧洗浄。台所・風呂・洗面の蛇口修理。トイレ詰まり・トイレタンクの水漏れや水道や蛇口の水が止まらない、洗濯機の排水詰まりなどの日常生活の水道トラブルで困った時に水道修理対応させて頂きます。

水道修理受付時間

トイレ修理

トイレ詰まり。トイレの水が出ない、タンクやパイプからの水漏れ、トイレの排水が流れない、便器の詰まり抜き、便器と床の間から水漏れする、給水管や止水栓からの水漏れ、トイレが詰まった、便器内の水が少なく悪臭がする、小便器の水漏れ、小便器の流れる水が止まらない、小便器の流れが悪いく溢れる、和式便器の詰まり、タンクの水漏れ、便器とタンクの間からの水漏れ、タンクに水が溜まらない、トイレを流すとゴポゴポと音がする、タンクから流れる水が止まらない、トイレが詰まって流れない、手洗いの水が出なくなった、レバーを回して水が出ない、便器内に物を落とした、

風呂・洗面のトラブル

風呂や洗面の蛇口からの水漏れ、蛇口から水が出ない、排水口の詰まり、風呂・浴槽の排水がなかなか流れない、お風呂の洗い場が洪水、洗面台のシンク下から水が漏れる、洗面台の下から水濡れする、洗濯機置き場の排水溝詰まり、洗濯機の排水口から排水が逆流する、洗面の給水管や止水栓から水漏れ、洗面所が完全に詰まってしまった、洗濯機用の蛇口が水漏れする、お風呂や洗面の蛇口がグラグラする、お風呂の蛇口や洗面台の蛇口のシャワーからの水漏れ、浴槽の水はけが悪い。洗面や風呂場のパイプの水が逆流してくる。風呂の排水口からゴボゴボと音がする。

台所・キッチンの修理

台所の蛇口から水が出ない、シンクの排水詰まり、シンク下から水が漏れる、流し台の排水トラップの水漏れ、蛇口のジャバラホースから水漏れ、キッチンの下から水が漏れでる、台所の水がなかなか流れない、台所やキッチンの給水管や止水栓からの水漏れ、シンクの棚がの内側が水浸し、蛇口の詰まり、排水溝の詰まり、キッチンシンクから排水が逆流する、蛇口が水漏れする、シンクについている蛇口がグラグラする、蛇口のレバーが折れた、排水の流れが悪い、キッチンの下から匂いが臭いがする。

水道まわりの修理

壁・天井・床からの水漏れ、給湯器からの水漏れする、下水道が詰まった、雨樋が壊れた、、外れた雨樋の修理がしたい、散水栓や立水栓の蛇口から水が出ない、給水管のパイプや水道管から水が漏れる、排水配管の高圧洗浄をしたい、マンホールから汚水が漏れ出る、排水管や下水道が詰まった、庭の下水道から悪臭がする、排水配管が流れない、排水溝の流れが悪い、壁地面から水が滲み出る、雨水マスの水もれや詰まり、給水管(水道管)の水漏れ、側溝の水漏れを直したい、蛇口からサビ水が出た、グリストラップの詰まり、排水溝の詰まり修理、パイプのつまり抜き、簡易水栓トイレの修理。


【 修理(工事)対応箇所 】

トイレ、風呂、台所、シンク、流し台、キッチン、浴槽、洗面所、洗面台、蛇口、水栓柱、散水栓、便器、和便器、小便器、洗濯機まわりの水道設備、排水溝、U字溝、排水管、水道管、排水枡、雨樋、パイプ、グリストラップなどの水道まわり全般

水道取扱メーカー

水漏れ。つまり、水道の修理

修理料金について

可児市

水道修理基本料金

可児市対応エリア

愛岐ケ丘 石井 石森 今 今渡 大森 大森台 柿下 柿田 帷子新町 桂ケ丘 兼山 川合 川合北 久々利 久々利柿下入会 光陽台 坂戸 桜ケ丘 皐ケ丘 塩 清水ケ丘 下恵土 下切 塩河 菅刈 瀬田 禅台寺 徳野南 土田 中恵土 長坂 長洞 虹ケ丘 西帷子 二野 羽崎 鳩吹台 羽生ケ丘 東帷子 姫ケ丘 平貝戸 広見 広眺ケ丘 渕之上 星見台 松伏 美里ケ丘 みずきケ丘 緑 緑ケ丘 室原 矢戸 谷迫間 若葉台
新宿区 品川区 香取市 国分寺市 狭山市 市原市 松阪市 亀山市 関市 羽島市

可児市のお客様の声

可児市 S.S 様
我が家の雨樋が大雨と風の影響で水漏れしてくるようになりどうしようかと考えた末に水漏れ修理をしてくれる業者を紹介してもらい雨樋の修理をお願いしました。水道修理はいつもしてくれる決まった水道屋さんがいるのですが雨樋の水漏れ修理はやってないということだったからこちらの水道修理業者に頼んだのです。いつも水道修理をお願いしてる水道屋さんよりか敏速で礼儀正しく手慣れた修理でそれほど時間もかからなく水漏れしている部分の取り替えしてもらえました。修理料金もいつもの水道屋さんよりか安かったので言うことなしです。

可児市 H.M 様
スポンジを誤って台所のシンクに流してしまって、それが原因で詰まってしまいました。その詰まりを直してくれる会社を探していた時に友人も同じ様にお風呂が詰まった時にお世話になった会社がとても良かったと話していたのを思い出してマリン水道サービスさんにお電話させて頂きました。電話の後でスタッフさんがすぐに自宅まで駆けつけてくれて台所のシンクに落としたスポンジを取り出してくれて詰まりをすぐに直して下さいました。作業の料金も思っていたよりも格安で有り難かったです。友人のオススメ通りで駆けつけてくれてとても仕事が早くスタッフさんの対応がとても良く質問すれば丁寧に説明をしてくれるので安心して修理をお任せする事ができました。また何かあった時はお願いしたいです。

水道修理受付