関西地区東部のボイス

水道のトラブル

関西地区東部地域のお客様の声

京都市 右京区 上京区 北区 左京区 下京区 中京区
西京区 東山区 伏見区 南区 山科区 .
京都府 宇治市 亀岡市 木津川市 京田辺市 城陽市 長岡京市
南丹市 向日市 八幡市 . . .
滋賀県 大津市 近江八幡 草津市 甲賀市 湖南市 長浜市
東近江市 彦根市 米原市 守山市 野洲市 栗東市
奈良県 生駒市 香芝市 橿原市 葛城市 御所市 桜井市
天理市 奈良市 大和郡山 大和高田 宇陀市 五條市


関西地区の東部に住まわれているお客様からの声を掲載しています。
お住まいの地域を匿名希望されている方を対象としています。

S.K 様談

トイレの床が濡れているのでなんだろうと思った調べてみたら、トイレタンクと壁のすき間にたくさんの水滴がありました。 トイレで水漏れは2回目だったので、この前の業者がきちんと直してなかったのだと思って知人に相談したところ、マリン水道サービスさんを紹介してくれました。 教えてもらってから、翌日に電話したらすぐ来てくれると言ってくれました。この前に業者は、3日待たされた。 水漏れの修理は短時間で終わり、また、修理の内容説明も素人の私でもわかりやすくて良かったです。 水漏れの原因も理解できたし、水漏れを防ぐ方法や長持ちさせるコツなどいろいろ教えてもらいましたが、勉強になることばかりでいろんなことを知ることができました。 それに以前の水漏れ修理を依頼した業者よりも修理代金が安かった。 すぐ来てくれたし腕もいいので、次回からはこちらの業者にお願いすることにします。

E.F 様談

家を建ててからかなりの年数が経ち古くなってきたので、いろいろな部分で故障が目立ってきました。水漏れは、時々、起こっていて、数週間前にキッチンの水が逆流をしてきました。今までは、応急修理をしてきたのですが、今回は、自分ではなんともできなかったので水道屋さんに見てもらうことにしました。修理代が結構かかるのかなと思っていたので、なかなかお願いすることができませんでした。度重なる水道の故障ばかりでお金がかかってもいいから、きちんと修理をしてもらおうということになり、修理をお願いしました。とても丁寧に修理対応してくれて、水道の工事をしてくれた人はとてもいい人で安心して水漏れの修理依頼をすることができました。修理代も思ったよりも安くてとても安心しました。これからは、水回りの修理は早めにお願いしようと思います。

T.H 様談

水道管の工事決めたのは、水道管の老朽化を感じ、補修しても同じ結果として詰まりが生じたからでした。 水道管は、トイレに接続されていて、きちんと直すべき事なのですが工事代の不安もありなかなかできませんでした。また、工期が長期間になるのではということも考えていました。それでも覚悟を決めて水道工事をしてくれる会社に来てもらうことにしたのです。 工事は無事に終わったのですが、予想していた期間を上回る早さで工事が終わりました。何だか考えていた期間より短かったので拍子抜けしてしまうくらいでした。感心したのは、工事してくださった方の無駄のない俊敏な動き秘訣があるのだと感じました。工事後は、何事もなかったかのような普通に使用することができています。


24時間対応

水道修理隊
水まわり