紀の川市,岩出市

水道のトラブル

トイレ詰まりと水漏れの水道修理

紀の川市や岩出市と近郊のかつらぎ町や紀美野町で水道まわりの水漏れや詰まりのトラブルに即日対応。トイレ詰まり。風呂、台所、キッチン、洗面所(洗面台や洗濯機)などの蛇口の水漏れは、昼夜問わず突然起きてしまいます。そんな時に水道修理隊にご連絡下さい。台所(キッチン)や洗面台などの排水講の詰まり。風呂や洗濯機の蛇口の水漏れや水まわりのトラブルの水道修理と水道工事に即日駆けつけます!紀の川市や岩出市のトイレ詰まりやタンクの水漏れ。水道の蛇口の突然の水漏れに24時間修理受付対応。「風呂や台所やキッチンの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」など、さまざまな水道トラブルの水道修理や水道工事を行います。また、工場や飲食店の厨房内等の排水設備の詰まり抜きや蛇口や水道管回りの給水設備の水漏れ修理も承ります。

水道修理や水道工事のチャート

当社では、24時間年中無休で電話無料相談を実施しています。
水回りのトラブル(トイレ詰まり、風呂・台所の蛇口や水回りの水漏れ)等、些細な事でもご気軽にご連絡下さい。
また、詳細な状況をお伝え下されば、概算ですが水道修理の料金案内や水道工事の料金案内も同時に行っています。

岩出市・紀の川市。紀美野町やかつらぎ町でトイレの詰まりや水道まわりの水漏れトラブルで困った時、
ご気軽にご連絡下さい!


トイレつまりや水漏れの修理の割引

料金表

トイレつまりは、水道修理隊

お客様の声

紀の川市 KR 様
トイレ詰まりが起きたのが夕食の準備をしている時でした。息子がいたのでトイレの詰まりのトイレ修理をしてくれたのですが、まったく解消しなくて水道修理隊さんに来てもらいました。2ヶ月前に風呂の蛇口の水漏れ修理で来てもらったことがあるので今回もトイレ詰まりの修理をお願いしました。同じ作業員の方が来てくれてトイレ詰まりを除去する道具を使ってトイレの修理をしてもらって簡単に直してくれました。息子がトイレ詰まりと格闘したけどダメだったけど、さすがプロだと簡単に詰まり抜きができるのだと驚きました。また、水道の修理が有る時に利用します。

岩出市 SF 様
雨水管が割れていて水漏れの修理をお願いできるか聞いてみたら快諾してくれて約束した日に来てもらえました。雨水管は、煎餅みたいにカリカリになっていたので全体の交換になったけど築年数からかんがえると、よくもったと思います。目で見ても屋根の近くの排水口も割れているのが目視できるくらいだから寿命でしたね。新しくなった雨水管だから大雨が降っても水漏れの心配もなくなるから気分的に落ち着いていられいます。

紀の川市 OY 様
築年数が古く台所と風呂の蛇口から水漏れが激しく起きるようになって水道の工事をお願いしました。水道工事をお願いしたことは、以前あったのですが、どこの水道屋さんにお願いしたか忘れてしまってインターネットで調べて評判が良くて日曜日でも当日対応してくれるとのことだったのでお願いしました。考えていたよりか蛇口の水漏れ修理にかかった料金も安く済んで良かった。


24時間で夜間や深夜も対応

水道修理隊
水まわり