河内長野市の水道修理

トイレ。つまり、河内長野市

トイレ詰まり・水道(蛇口)水漏れなどを河内長野市で水道の修理する

河内長野市で水道修理を日曜日でも対応。トイレ詰まり(トイレつまり)。風呂、台所(キッチン)、シンク、洗面所(洗面台や洗濯機)などの蛇口水漏れの水道修理。河内長野市で「風呂や台所やシンクの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」の水道トラブル。グリストラップ・シンク等の排水溝詰まりや蛇口や水道管の水漏れ修理も昼夜承ります。

トイレ詰まり・トイレ修理

トイレが詰まった。スマホやブラシを流れてしまって詰まらせた。トイレットペーパーが詰まって便器から水漏れする。トイレ詰まりを修理してほしい。小便器から水道があふれる。トイレ水漏れの修理をしてほしい。トイレの水道管から水漏れしている。トイレが詰まりグリストラップから水漏れしてくる。ペットの糞を丸めて流したら詰まった。小便器やタンクの水道が止まらない。トイレを流したら風呂や台所の排水溝から逆流してくる。

水道修理や水道工事のフローチャート

トイレつまりや水漏れの修理の割引

料金表

トイレつまりは、水道修理隊

一般的に宅内で一日の中で最もよく使う水道回りの場所はトイレです。トイレのトラブルには、トイレで発生する悪臭があります。トイレのふたを開けてみると水が溜まっています。これを封水トラップといいます。この封水トラップは排水管の中の下水の臭いや害虫などが逆流することを防いでくれる役目でトイレを快適に使うことができます。しかし、封水トラップが何らかの原因によって少なくなってしまったり完全に無くなってしまった際には悪臭が発生してしまうことがあります。こんな症状は、便器や下水管に不具合が有る時にでるトイレつまりが起きているかトイレつまりの前兆です。それに、悪臭がトイレで発生してしまいます。こんな時には、できるだけ早く水道屋に点検や修理依頼をすることをお勧めします。

府内南部対応地域
泉大津市 泉佐野市 和泉市 大阪市 大阪狭山市
貝塚市 柏原市 河内長野市 岸和田市 堺市
泉南市 高石市 富田林市 羽曳野市 阪南市
東大阪市 藤井寺市 松原市 八尾市

お客様の声

河内長野市 C.A 様
和式トイレを洋式にリフォームする時にお世話になりました。どの便器にするかトイレの内装なども丁寧なアドバイスをしていただけたし施工日数も短期間で感じの良い洋式トイレにできました。対応が良かったので水道まわり関連の問題はそれ以来こちらにお願いしています。数日前にも洗面台2ハンドルシャワー付きの蛇口から水漏れしていて水の出が悪くなったのですが、それもすぐに水漏れを直していただきました。これからも水道修理があるときにはずっとお世話になるような気がします。

河内長野市 U,I 様
我が家のトイレは長年使っていても一回もトイレ詰まりを越したことがなくて今回初めてトイレ詰まりでパニックになってしまって何とかしようと頑張ったけど一向に解決できなく水道修理をしてくれる業者さんを探してトイレ詰まりの修理をしてもらうことにしました。まさか1時間ぐらいで来てくれるとは思ってもみなかったので思っていたよりか早くトイレが使えるようになってよかったです。トイレ詰まりの修理代も思っていたよりか案外安く済んだし、これからも水回りのトラブルで何かあった時には絶対にこちらにお願いしようと思っています。

河内長野市 L.F 様
大雨の影響で水回りの水漏れで修理が必要になり水道修理をお願いすることにしました。給湯器の水道管が強風で破損してしまって根元からポキッと折れてしまったから水がとめどもなく吹き出していたから私たちではどうすることもできなかった。水漏れをどうしたら止めたらいいかわからなかったので電話をした時に水道の元栓を閉じてスタッフがお伺いするまで待っていてくださいということでしたから言われた通りにして1時間ちょっとで水道修理に来てもらえました。その日に水道管の修理をしてもらうことができて、その日のうちに水道修理は終わり感謝しています。これからも水道修理がある時には是非お願いします。

水漏れ、詰まり、水道修理の受付

河内長野市
水まわり