茨木市。トイレ詰まり・水道水漏れの水道修理

トイレ。つまり、茨木市

茨木市でトイレ詰まり(水漏れ)を水道修理

茨木市で起きる水道のトラブル。突然のトイレ詰まり(トイレつまり)。風呂、台所(キッチン)、洗面所(洗面台や洗濯機)等の蛇口水漏れは、24時間昼夜問わず起きてしまいます。そんな時に水道修理のご連絡を下さい。お風呂や台所の排水口の詰まりや水漏れトラブルの水道修理を即日対応。茨木市内のトイレ詰まりやトイレ水漏れ。水道蛇口の突然の水漏れに修理対応致します。「風呂や台所やシンクの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」など、様々な水道トラブルの水道修理を承ります。また、工場や飲食店の厨房内(グリストラップ)等やトイレ詰まり。蛇口や水道管回りの給水設備の水漏れ修理も即日対応します。

トイレ詰まり・トイレ修理

トイレが詰まった。トイレにスマホ・ブラシを落として詰まらせた。トイレットペーパーが詰まった。水道が逆流してきて便器から溢れでた。トイレ詰まりを修理したい。ラバーカップ・パイプ洗浄剤を使ってもトイレの詰まりが解消しない。小便器から汚水が流れない。トイレにペットの糞を丸めて流したらつまった。トイレを流したらグリストラップから溢れだす。トイレを流したら風呂や台所の排水溝から溢れだしてくる。

水道修理や水道工事のフローチャート

当社では、24時間年中無休で電話無料相談を実施しています。
水回りのトラブル(トイレ詰まり、風呂・台所の蛇口や水回りの水漏れ)等、些細な事でもご気軽にご連絡下さい。
茨木市でトイレつまり・水道まわりの水漏れトラブルで困った時は、ご気軽にご連絡下さい!

トイレつまりや水漏れの修理の割引

料金表

トイレつまりは、水道修理隊

水道修理隊は、キッチンやトイレなど水道のトラブルに迅速に対応致します。夜間のトイレつまり修理も承ります。トイレつまりで多い水に溶けない物や異物をトイレに落としてしまって詰まらせてしまった。水が流れずに溢れてしまった等の急なトイレつまりを解消に現場にお伺いします。また、風呂や台所等の排水管の損傷などによって生じた水漏れの場合にも夜間でも水道修理(工事)も行えるよう日々精進しています。

府内北部対応地域
池田市 茨木市 大阪市 交野市 門真市 吹田市
摂津市 大東市 高槻市 豊中市 寝屋川市 東大阪市
枚方市 箕面市 守口市 八尾市

お客様の声

茨木市 YJ 様
トイレ詰まりで修理をお願いすることになったのですが夜だったので、何件もトイレ修理をしてくれる水道業者さんに電話をしたのですが対応できないと言われて何件も全て断られていました。マリン水道サービスさんに電話をしてトイレ詰まりになった原因をお話しをして修理に来てくれるか尋ねたところ快く引き受けてくれて1時間ぐらいでトイレ詰まりの解決にきてくれました。修理作業にはそれほど時間がかからなかったけど本当に感謝して何とお礼を言ったらいいかわかりません。これからも詰まりなどの水回りトラブルがあったら絶対にこちらにお願いします。本当にありがとうございました。トイレ詰まりで修理をお願いすることになったのですが夜だったので、何件もトイレ修理をしてくれる水道業者さんに電話をしたのですが対応できないと言われて何件も全て断られていました。マリン水道サービスさんに電話をしてトイレ詰まりになった原因をお話しをして修理に来てくれるか尋ねたところ快く引き受けてくれて1時間ぐらいでトイレ詰まりの解決にきてくれました。修理作業にはそれほど時間がかからなかったけど本当に感謝して何とお礼を言ったらいいかわかりません。これからも詰まりなどの水回りトラブルがあったら絶対にこちらにお願いします。本当にありがとうございました。

茨木市 BH 様
シンク下の収納スペースに水漏れがあり漏れている場所がわからなかったのでマリン水道サービスさんに水道修理を依頼。対応していただいた修理担当の方の第一印象は「信頼できそうな人」でした。すぐに台所のどこで水漏れしているか原因を見つけて、どの部分が悪くなっているのかを丁寧に説明してくれました。原因が蛇口のジャバラ管からで台所で水道を使うと漏れるのが判明。すぐに駆けつけてくれて水漏れがなおって満足しています。丁寧な対応や素早い作業に感激しています。

茨木市 AF 様
壁や天井から水漏れが起きるようになって困っていたのですが、インターネットで見つけた水漏れトラブルを電話相談しくれると書いてあったので電話をすることにしました。相談した技術者の方が丁寧に応対してくれる方でした。いろいろ質問したことに応えてくれて即日水漏れトラブルの水道修理をお願いすることにしました。水道管やパイプの水漏れを自分で水道修理することができなかったので多少お金を掛けて専門業者にお願いすることしましたが無事に天井や壁の内側からに水漏れを直してくれました。原因は、思っていた通り水道管の破損で割れている部分から水漏れだったから破損している部分を水道修理のお願いしました。それ以降、水道料金も元通りに戻って家の水回りもスムーズに使えるようになりました。また、水道修理が有る時には、お願いします。

水漏れ、詰まり、水道修理の受付

茨木市
水まわり