加西市・加東市・西脇市の水道修理

水道のトラブル

水道とトイレの修理

急に起きる水道まわりのトラブル。加西市や加東市と西脇市の水道修理に24時間受付ています。水周りのトラブル、トイレ詰まり(トイレつまり)。風呂、台所(キッチン)、洗面所(洗面台や洗濯機まわり)等の蛇口の水漏れは、昼夜問わず起きてしまいます。そんな時に水道修理隊にご連絡下さい。排水講の詰まりや水漏れのトラブルの些細な事でもかまいません。水道の修理(工事)に即日対応致します。加西市・西脇市・加東市内のトイレつまり、水道の蛇口関連の水漏れや水道廻りの突然の水漏れに夜間でも修理対応致します。「風呂や台所やキッチンの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」など、さまざまな水道トラブルの水道修理や水道工事を行います。また、工場や飲食店の厨房内等の排水設備の詰まり抜きや蛇口や水道管回りの給水設備の水漏れ修理も承ります。

水道修理や水道工事のフローチャート

当社では、24時間年中無休で電話無料相談を実施しています。
水回りのトラブル(トイレ詰まり、風呂・台所の蛇口や水回りの水漏れ)等、些細な事でもご気軽にご連絡下さい。
兵庫県加西市、加東市、西脇市及び近郊の市町村で、
急なトイレ詰まりや水道廻りの水漏れトラブルで困った時は、ご気軽にご連絡下さい。


トイレつまりや水漏れの修理の割引

料金表

トイレつまりは、水道修理隊

加西市対応エリア

青野町、青野原町、朝妻町、網引町、池上町、和泉町、市村町、上野町、牛居町、鶉野町、越水町、王子町、大内町、大村町、尾崎町、大柳町、鍛治屋町、上芥田町、上万願寺町、上道山町、上宮木町、鴨谷町、岸呂町、北町、国正町、窪田町、倉谷町、桑原田町、小印南町、河内町、栄町、坂元町、坂本町、笹倉町、佐谷町、島町、下芥田町、下万願寺町、下道山町、下宮木町、新生町、吸谷町、大工町、谷口町、谷町、田原町、玉丘町、玉野町、田谷町、段下町、都染町、常吉町、鎮岩町、戸田井町、殿原町、豊倉町、中富町、中西町、中野町、中山町、西上野町、西長町、西笠原町、西剣坂町、西谷町、西野々町、西横田町、野条町、野上町、野田町、畑町、繁昌町、東長町、東笠原町、東剣坂町、東横田町、広原町、琵琶甲町、福居町、福住町、別所町、別府町、北条町、満久町、三口町、馬渡谷町、山枝町、山下町、山田町、油谷町、吉野町、若井町、両月町

西脇市対応エリア

合山町、板波町、市原町、上野、大垣内、大木町、大野、岡崎町、落方町、上王子町、上戸田、上比延町、黒田庄町、高田井町、小坂町、郷瀬町、蒲江、坂本、鹿野町、嶋、下戸田、住吉町、高嶋町、高松町、谷町、塚口町、津万、出会町、寺内、富田町、富吉上町、富吉南町、中畑町、西嶋、西田町、西脇、野中町、野村町、羽安町、比延町、日野町、平野町、堀町、前島町、水尾町、明楽寺町、八坂町、和田町、和布町

加東市対応エリア

秋津、厚利、家原、池之内、出水、稲尾、岩屋、上田、馬瀬、永福、多井田、大畑、岡本、小沢、貝原、梶原、上鴨川、上久米、上滝野、上中、上三草、喜田、北野、木梨、窪田、久米、黒谷、河高、光明寺、栄枝、桜台、佐保、沢部、下鴨川、下久米、下滝野、下三草、少分谷、新定、新町、曽我、大門、高岡、滝野団地、田中、天神、東実、鳥居、中古瀬、長貞、西古瀬、西垂水、野村、掎鹿谷、畑、東古瀬、東垂水、平木、ひろのが丘、福吉、藤田、穂積、牧野、松尾、松沢、廻渕、南山、森、森尾、社、屋度、藪、山口、山国、横谷、吉井、吉馬

お客様の声

加西市在住 H.D様
キッチンで食器の洗物を終えたあとに蛇口を閉めたはずなのに、水がなかなか止まらないのでパッキンがダメになったのではないかと思ったので蛇口の水漏れ修理をしてもらうことにしました。 水漏れ修理をインターネットで調べて、どこの業者に頼もうかと考えていたのですが電話無料相談もやっているので電話して相談してみました。いろいろとお話をお聞きして来てもらうことに決めました。加西市で水道工事をしていた作業員の方も早くきてくれて、しっかりと治してもらうことができたので安心することができました。 蛇口を修理している間にご飯を作らなくてはいけなくなったらどうしようと心配しておりましたが、思ったよりも早く修理してもらうことができたました。

加西市在住 G.O様
私のアメリカから来ている友達の家の蛇口から水漏れしてるので修理に行ってくれる水道屋を探していました。どこの水道屋さんも英語ができないとのことで断られていたのですが、MSSさんに電話したら、最初に男性のスタッフさんが電話に出られたので、同じように事情を説明したら、すぐに、女性のスタッフさんに電話交代されました。事情を説明したら、電話で通訳するから大丈夫とのことで友達に話して来てもらうことにしました。水道修理隊が友達の家に来たら、英語で「英語がまったくわからないのでお電話で話した通り、電話で通訳してもらう。」とのことで携帯電話で女性スタッフさんが通訳をしながら修理をしてもらいました。後から、友達に聞いたところ、英語がものすごく上手くて通常会話をしても大丈夫だったとのことでした。あまりにも、英語が上手かったので、どこで勉強したか聞いたら、カリフォルニアの超有名大学に在学してるとのことで喜んだ顔をしていました。また、日本でも英語ができる数少ない水道会社さんだと感じました。本当にお世話になりました。ありがとうございました!

西脇市在住 S.K様
週に一度の水周りの掃除をしていると洗面台下で水漏れしているのを見つけました。また、底板が痛んでいることに気がつきました。 どのように修理をすればいいのかまったく判らなくて近くに水道屋さんがないかと思い、スマートホンで探してみたところ、水道業者があったので電話してみることにしました。 電話対応もよく、安心して治してもらえることができると思い、お願いしました。 作業員の方も指定時間に来てもらう事ができて状況説明も判りやすく親切で好印象でした。作業もとても丁寧で手早く水漏れの修理が早く終わりました。修理代が気になっていたのですがとても手軽な金額で修理をしてもえて大満足しています。 また何か水の水道回りのトラブルが起こった時には、是非お願いしようと思っています。

西脇市在住 I.I様
トイレの排水管が地面から飛び出していたいたりしておかしくなって、その結果、詰まりが生じてしまいどうしようもなくなってしまったので、詰まりを修理してくれる業者に修理依頼しました。はじめに見積もりをしてもらったのですが、他社と比べても、作業をやってもらう日も、即日で手頃な工事代だったのでお願いしました。工事に来てくれた業者の方は、とても丁寧で好感が持てましたし、トイレの中で傷んでいるところも直してくれて思っていたよりも綺麗に直してくれました。新しい排水管も取付けてくれたので、これで大丈夫だと言ってもらい本当にホッ!と、しました。これで安心してトイレが使えるようになるので助かりました。また詰まりや水漏れなどで問題が起きるようなことがあったら是非お願いします。

加東市在住 T.T様
トイレに残飯をうっかり流してしまって、トイレを詰まらせてしまいました。詰まりでトイレが使えないし自分ではどうしようもなかったので、水まわりのトラブルの修理をしてくれる水道屋を探していた時に、こちらを見つけてお電話させて頂きました。 電話対応がとても丁寧で親身になって私の話を聞いて下さったので、こちらに詰まりの修理をお願いをしました。早く修理に来てくれて有り難かったです。 トイレ詰まりを見てすぐに詰まりを抜いてもらってトイレが使えるようにしてくれました。 来てくれた作業員さんの仕事ぶりもとても良くて修理料金も他社と比べて割安でした。 この会社なら安心して修理をお任せ出来る事が分かったので、また何かあった時も是非お願いしたいです。

加西市在住 T.I様
数日前から洗面所で汚水の悪臭が気になりだし、排水溝や洗濯機内の清掃をしましたが全然良くならなく改善もしなく困っていました。家族からも悪臭が気になる旨を言われて、どうしたものかと思っていた時にインターネットでいろいろ調べたら、電話無料相談をやっている水道修理隊さんのホームページを見つけました。正直、原因がわからないのに相談してもどうかと思いましたが、現状を伝えたら、とても親身になって話を聞いてくれて、すぐに様子を見に来てくれることになりました。現状を確認していただき最終的には、床下にまで潜ってくれて床下の排水管の一部が外れてそこから排水が床下に漏水していたとのことでした。修理は、排水管を繋ぎ直していただきました。もっと早くに相談すれば良かったと思ったのは言うまでもないことですが、水回りで困った時はすぐに水道修理隊さんに連絡しようと思います。

24時間で夜間や深夜も対応

水道修理隊
水まわり