三木市・小野市・三田市の水道修理

水道のトラブル

水道とトイレの修理

急に起きる水道まわりのトラブルに三田市や三木市と小野市の水道修理に24時間受付ています。水周りのトラブル、トイレ詰まり(トイレつまり)。風呂、台所(キッチン)、洗面所(洗面台や洗濯機まわり)等の蛇口の水漏れは、昼夜問わず起きてしまいます。そんな時に水道修理隊にご連絡下さい。排水講の詰まりや水漏れのトラブルの些細な事でもかまいません。水道の修理(工事)に即日対応致します。小野市・三木市・三田市内のトイレつまり、水道の蛇口関連の水漏れや水道廻りの突然の水漏れに夜間でも修理対応致します。「風呂や台所やキッチンの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」など、さまざまな水道トラブルの水道修理や水道工事を行います。また、工場や飲食店の厨房内等の排水設備の詰まり抜きや蛇口や水道管回りの給水設備の水漏れ修理も承ります。

水道修理や水道工事のフローチャート

当社では、24時間年中無休で電話無料相談を実施しています。
水回りのトラブル(トイレ詰まり、風呂・台所の蛇口や水回りの水漏れ)等、些細な事でもご気軽にご連絡下さい。
兵庫県三田市、三木市、小野市及び近郊の市町村で、
急なトイレ詰まりや水道廻りの水漏れトラブルで困った時は、ご気軽にご連絡下さい。


トイレつまりや水漏れの修理の割引

料金表

トイレつまりは、水道修理隊

小野市対応エリア

粟生町、青野ケ原町、阿形町、旭町、育ケ丘町、池尻町、池田町、市場町、王子町、大島町、小田町、樫山町、片山町、鹿野町、上新町、上本町、河合中町、河合西町、来住町、北丘町、喜多町、黍田町、浄谷町、久保木町、久茂町、黒川町、広渡町、栄町、榊町、桜台、敷地町、下大部町、下来住町、昭和町、新部町、神明町、菅田町、住永町、住吉町、曽根町、大開町、高田町、高山町、匠台、垂井町、田園町、天神町、長尾町、中島町、中谷町、中町、中番町、西本町、西山町、西脇町、葉多町、東本町、日吉町、復井町、福住町、福甸町、二葉町、船木町、古川町、本町、丸山町、万勝寺町、南青野町、三和町、山田町、脇本町

三木市対応エリア

跡部、岩宮、上の丸町、大塚、大村、加佐、加佐草荷野、君が峰町、口吉川町、久留美、さつき台、志染町、芝町、自由が丘本町、宿原、末広、鳥町、平井、平田、福井、府内、別所町、細川町、本町、緑が丘町、吉川町、与呂木

三田市対応エリア

相生町、藍本、あかしあ台、池尻、市之瀬、井ノ草、馬渡、永沢寺、駅前町、大川瀬、大畑、大原、乙原、小野、香下、上相野、上青野、上井沢、上内神、上槻瀬、上深田、上本庄、加茂、川除、川原、学園、貴志、北浦、桑原、けやき台、木器、小柿、酒井、さくら坂、沢谷、三田町、志手原、下相野、下青野、下井沢、下内神、下里、下田中、下槻瀬、下深田、末、末吉、鈴鹿、すずかけ台、須磨田、対中町、高次、田中、中央町、つつじが丘北、つつじが丘南、テクノパーク、寺村町、天神、十倉、友が丘、中内神、中町、長坂、成谷、西相野、西野上、西山、尼寺、狭間が丘、波豆川、八景町、東野上、東本庄、東山、広沢、広野、布木、福島、富士が丘、洞、溝口、南が丘、宮脇、三輪、武庫が丘、母子、屋敷町、山田、弥生が丘、ゆりのき台、横山町、四ツ辻

お客様の声

三田市在住 O,G様
お風呂に入ってたら、洗い場に水がたまって排水が流れなくなってしまいどうしようもなくなって、ネットで調べて、修理にすぐに来てくれるという事でMSSさんに来てもらいました。修理にあまり時間がかかると困るな~ぁ!と、思っていたのですが、来てくれてから15分もたたないうちに修理が終わりました。早い作業で、排水つまりも解消され嬉しかったです。

三木市在住 F.A様
部屋の床が水漏れしているのを見つけました。どこからかの漏水のようでした。どうして、水漏れが起こったのかが判らなくて原因がなんなのか見当もつきませんでした。一度、水道屋に見てもらいたいと思ったので、御社に水漏れの修理をお願いすることに決めました。電話で相談をすると、「とにかく見てみないと何とも言えない。」との回答でしたが、冷静になって考えてみれば建築してもらった業者ではないので当然のことでしたので、漏水調査に来てもらいました。部屋の床の水漏れの踏査をしてもらって素早く水漏れの修理を行ってくれたため、大事にならなくて良かったです。早めに業者の方に依頼しておいて、本当に良かったと後になって思っています。しかも、思っていたより安価に修理していただけた事が良かったです。またなにか水道のトラブルで問題が起きたときにはお願いしたいと家族一同思って感謝の言葉に代えさせていただきます。

小野市在住 N.T様
急に蛇口を開けても水の出てくるのがものすごく悪く、全開にしてもチョロチョロとしか水が出てこなくなってしまいました。 何が原因かももわから、もしかして、どこから水漏れを起こしているのかもしれないかと、夫にも見てもらったのですが原因がまったく分かりませんでした。 早急に何とか修理をしてもらいたかったので水道業者にお願いをすることにしました。 すぐに来てもらうことができ、とても安心しました。見てもらったところ水漏れの原因がすぐに判定していただき、修理の作業に取りかかってもらいました。 作業員の方の作業もとても早く、丁寧で思っていたよりも早く修理が終わりました。 いつも通り水が出るようになって助かりました。 また何か水道の故障で困ったことがあった時には、是非お願いしたいです。ありがとうございました。

三田市在住 A.O様
便器にトイレットペーパーを大量に流してしまって詰まらせてしまい、少ししか流せなくなってしまったので自分で直そうとあれこれやってみたのですが、まったく直らないので、しかたなく専門の業者に来てもらい、修理をしてもらうことにしました。トイレに入って詰まりを直してもらうのは、少し抵抗があったし修理に時間がかかると思っていましたが、思っていたよりも短時間で直してもらい、詰まりが改善されたので本当に助かりました。電話してから修理まで本当にスムーズに行われたので、とても良かったです。また、水道の修理が必要なトラブルがあったときは、同じ業者に依頼したいと思いました。まわりで同じトラブルが起きてる人がいたら、ぜひこの業者を紹介してあげたいです。

小野市在住 J.B様
子供がトイレにおもちゃを詰まらせてしまい、それが原因で1週間以上、スッポンを使って、だましだまし流していたのですが、まったく流せない状態になってしまいました。スマホでトイレの詰まりを直してくれる水道屋を探して問い合わせしました。すぐに修理が可能だとのことだったので、お願いしました。来てくれた作業員の方は、とても親切で良い印象でした。トイレに入って間もなくおもちゃを取り出してくれ、詰まりを直してくれました。おかげ様で何事もなかったみたいにトイレが使えるようになったので本当に助かりました。こういう誰も嫌がるトラブルを解消してくれたので、料金は結構高くつくと思っていたのですが、思っていたよりも安くて本当に良かったです。また詰まりが起きた時には、我慢せずに修理をお願いしたいと思います。

三田市在住 K.E様
台所が詰まってしまってパイプから水漏れも発生してしまいました。自分ではどうすることもできずに、水道修理隊さんに修理をお願いして詰まり修理をしてもらう事にしました。詰まってたた排水管や排水溝に多くのごみが溜まっていることが原因で詰まっていました。作業員の人は、かなりの時間をかけて苦戦しながらも直してくれました。排水溝は、住宅の下にあり自分では修理出来ないような箇所にあって水道修理隊さんに頼んで良かったと思いました。また、水漏れの原因は、パイプが緩くなっていたことで、そちらは、締め付けるだけの簡単な修理でした。ありがとうございました。


24時間で夜間や深夜も対応

水道修理隊
水まわり