西宮市、芦屋市、尼崎市の水道修理隊

水道のトラブル

水道とトイレの修理

突然起きる水道まわりのトラブルに尼崎市や芦屋市と西宮市なら、24時間駆けつけます!トイレ詰まり(トイレつまり)や風呂、台所(キッチン)、洗面所(洗面台や洗濯機)等の蛇口の水漏れは、夜間や深夜など昼夜問わず起きてしまいます。そんな時に水道修理隊にご連絡下さい。排水講の詰まりや水漏れのトラブルの修理(工事)を即日対応致します。尼崎市・芦屋市・西宮市内のトイレつまり、水道の蛇口関連の水漏れや水道廻りの突然の水漏れに夜間でも修理対応致します。「風呂や台所やキッチンの排水が流れない」、「水道の蛇口の水が止まらない」、「壁・床・天井からの突然の水漏れ」など、さまざまな水道トラブルの水道修理や水道工事を行います。また、工場や飲食店の厨房内等の排水設備の詰まり抜きや蛇口や水道管回りの給水設備の水漏れ修理も承ります。

水道修理や水道工事のフローチャート

当社では、24時間年中無休で電話無料相談を実施しています。
水回りのトラブル(トイレ詰まり、風呂・台所の蛇口や水回りの水漏れ)等、些細な事でもご気軽にご連絡下さい。
また、詳細な状況をお伝え下されば、概算ですが水道修理の料金案内や水道工事の料金案内も同時に行っています。

兵庫県尼崎市、西宮市、芦屋市及び近郊の市町村で、
急なトイレ詰まりや水道廻りの水漏れトラブルで困った時は、ご気軽にご連絡下さい。


トイレつまりや水漏れの修理の割引

料金表

トイレつまりは、水道修理隊

尼崎市対応エリア

猪名寺、稲葉荘、稲葉元町、今福、扇町、大島、大庄川田町、大庄北、大庄中通、大庄西町、大高洲、大西、大浜、尾浜、開明、梶ケ島、上坂部、上ノ島、瓦宮、神崎、神田北通、神田南通、北城内、北竹谷、北大物、北初島、金楽寺、杭瀬北新、杭瀬南新町、久々知、久々知西町、口田中、栗山、食満、玄番北之、玄番南之、琴浦、小中島、三反田、潮江、汐、椎堂、下坂部、昭和通、昭和南通、常光寺、水明、末広、崇徳院、善法寺、高田、竹谷、立花、建家、田能、大物、塚口、塚口本町、築地、次屋、常松、常吉、鶴町、寺町、戸ノ内、富松、道意、中在家、中浜、長洲中通、長洲本通、菜切山、若王寺、七松、西海岸、西川、西昆陽、西桜木、西高洲、西立花、西大物、西長洲、西難波、西本町、西本町北通、西松島、西御園、西向島、額田、浜、浜田、東海岸、東桜木、東園田、東高洲、東大物、東塚口、東七松、東難波、東初島、東浜、東本町、東松島、東向島西之町、東向島東之町、扶桑、船出、平左衛門、丸島、水堂町、御園、御園町、南清水、南城内、南竹谷、南塚口、南七松、南初島、南武庫之荘、宮内、武庫川、武庫町、武庫の里、武庫之荘、武庫之荘西、武庫之荘東、武庫之荘本町、武庫元町、武庫豊町、名神、元浜、弥生ケ丘、蓬川荘園、蓬川

芦屋市対応エリア

朝日ケ丘、伊勢、岩園、打出小槌、打出、大原、大桝、奥池、奥池南、奥山、海洋、春日、上宮川、川西、公光、楠、呉川、剣谷、三条、三条南、潮見、清水、城山、親王塚、涼風、精道、高浜、竹園、大東、茶屋之、月若、津知、業平、南宮、新浜、西芦屋、西蔵、西山、浜芦屋、浜風、浜、東芦屋、東山、平田北、平田、船戸、|前田、松ノ内、松浜、翠ケ丘、緑、南浜、宮川、宮塚、山芦屋、山手、陽光、六麓荘、若葉、若宮

西宮市対応エリア

相生、青木、青葉台、上鳴尾、朝凪、芦原、愛宕山、荒戎、荒木、池田、池開、石在、石刎、泉、一ケ谷、市庭、一里山、今在家、今津曙、今津山中町、上ケ原一番~十番、上ケ原山手、上田中町、上田東町、江上、枝川、老松、大井手、大島、大谷、大畑、大浜、大森、大屋、岡田山、奥畑、御茶家所、神楽、笠屋、霞、甲山、上大市、神垣、上甲子園、上甲東園、神園、上之町、上葭原、柏堂、柏堂西、川添、川西、河原、川東、瓦林、神呪字中谷、神呪、神原、学文殿、菊谷、木津山、北口、北昭和、北名次、北山、北六甲台、清瀬台、久出ケ谷、国見台、久保、熊野、雲井、鞍掛、苦楽園、結善、剣谷、甲子園一番~甲子園六石、甲子園六石町、甲子園口、甲子園口北、甲子園町、甲東園、甲風園、甲陽園山王、甲陽園若江、甑岩、越水社家郷山、越水、小曽根、寿、小松、小松西町、小松北町、小松東町、小松南町、郷免、西福、桜谷、桜、五月ケ丘、里中、産所、塩瀬町、獅子ケ口、清水、下大市西、下大市東、下葭原、社家、松籟荘、城山、新甲陽、神明、鷲林寺、鷲林寺町、鷲林寺南、城ケ堀、神祇官、末広、角石、すみれ台、染殿、大社、高木西、高木東、高座、高須、高塚、高畑、高松、田代、田近野、建石、田中、段上、千歳、津田、堤、津門綾羽町、津門飯田町、津門稲荷町、津門大箇町、津門大塚町、津門川町、津門呉羽町、津門住江町、津門西口町、津門仁辺町、津門宝津町、天道、常磐、戸崎、戸田、殿山、中島、中須佐、中殿、中浜、中前田、中屋、中葭原、長田、名塩、名塩美山、名次、生瀬、生瀬東、鳴尾、鳴尾浜、南郷、仁川、仁川百合野、西田、西宮浜、西波止、西平、能登、野間、羽衣、櫨塚、花園、花の峯、浜甲子園、浜、浜松原、浜脇、林田、馬場、東鳴尾、東浜、東、東山台、樋之池、樋ノ口、日野、平木、平松、広田、毘沙門、深津、深谷、伏原、二見、古川、分銅、宝生ケ丘、豊楽、堀切、本町、前浜、松生、松風、松ケ丘、松下、松園、松並、松原、松山、丸橋、満池谷、美作、南甲子園、南越木岩、南昭和、宮西、宮前、武庫川、室川、森下、門前、門戸岡田、門戸荘、門戸西、門戸東、薬師、屋敷、安井、柳本、山口町、湯元、弓場、用海、与古道、両度、六湛寺、六軒、若草、若松、若山、和上

お客様の声

尼崎市在住 T.B様
トイレの掃除終了後に洗浄用ブラシを洗うために水を流した時、洗浄ブラシが半分かけてトイレの排水口に流れていってしまました。手を入れて探してもなくスッポンを使ってもダメで完全にトイレが詰まってしまいました。水を流す度にどんどんトイレの詰まりがひどくなりました。マンションで2階に住んでいるので、便器から溢れて水漏れしたら困るので急いで電話しました。どこに電話していいかわからなかったのでインタネットで尼崎市の出張修理をしている水道屋さんを調べて水道修理隊さんにお願いすることにしました。 急いで来てくれて、ブラシが奥の方まで流れてしまい、便器の中に手を入れたり吸引器で吸い上げてみても取れないので、便器をはずしてみますと言われ、もしそれでも駄目なら特殊カッターを使ってブラシを粉砕する必要になりますと言われました。そんな大掛かりな作業になるのか不安でたまりませんでしたが、便器をはずしたら簡単にブラシを取り出すことができました。 電話をしてからすぐに来てくれて、ものすごく助かりました。また、水漏れや詰まりのトラブル、台所やお風呂とかの修理があった時に利用したいです。

西宮市在住 Y.F様談
キッチンとお風呂とトイレの排水溝(トイレつまり)が詰まりネットで水道修理業者を探して、どこにお願いしようか迷っていました。水道の詰まりトラブルは、いままで経験したことがなく修理代相場がまったくわからずに色々な水道業者さんに相談したところ、掲載してある基本料金よりも結局は、高額になってしまうのがほとんどでした。どこも同じかなと思っていたところ、電話無料相談をやっている、水道修理隊の話を聞くと、個人でできる修理方法の紹介や注意点など教えてくれて、お客の立場に立ってお話ししていただけました。電話対応もとても丁寧で、ど素人の私にもわかりやすく、忙しいのに時間をいただいて説明して下さいました。実際に作業に入ると、かなりの詰まりで、作業員の方も困惑されていました。しかし、休憩されることもなく、5時間以上もずっと作業して下さいました。原因だった硬化したグリース(油魂)を貫通してもらったら、少しの水も流れていかなかったのが、気のせいだったようにスムーズに流れていくようになりました。大変な作業だったにも関わらず、作業員の方は、笑顔で汗を流していらっしゃいました。あの時は、本当にありがとうございました。今でも目に焼き付いています。修理をお願いしたのが水道修理隊さんで良かったと感じています。夜中でも西宮市と芦屋市の水道修理をしているとのことなので大変なお仕事なんだなと改めて実感しました。本当に有難う御座いました。

尼崎市在住 J.O様
洗濯をしようとしたら洗濯機用の蛇口から水漏れしてくるのに気がつきました。 あんまり気にしてなかったので何時から水漏れしていたのかまったく分かりませんでした。とにかく早く水漏れの修理をしないと水道代が高くなるので夜間に修理に来てくれる業者を探しました。 居酒屋を経営していて忙しいので、あまり家にいる時間がありませんので、 短時間で修理が終わるか不安でしたが、スマホで調べて問い合わせをしてみました。 夜間で早く作業を終わらせてくれることなど相談してみたのですが、できる限る希望にそってくれると言うので修理をお願いしたら、すぐに家に来てくれて迅速な対応で短時間で水漏れの修理してくれました。 とても感じのよいメンテンススタッフの方でしたし、想像以上にリーズナブルな修理代でお得な業者だなと感じました。依頼主の事を親身に考えてくれるので、大変ありがたかったです。

西宮市在住 K.I様談
2週間前にトイレ詰まりが起きてラバーカップで自己修理したのですが、それでも、トイレの水の流れが悪くなっている気がしていました。毎日掃除しても詰まり気味なトイレの流れが解消されず、トイレ詰まりが再発するのも嫌だと思い水道屋さんに相談してみる事にしました。どこに相談して良いのか良く分からなかったのでインターネットで調べて業者を探してみました。実績があるところを見つけたので、相談してみたら見てもらえる事になりました。さすが、プロと言う感じで調査してくれてすぐに直してもらえました。これで安心して使う事が出来ると安心しました。

芦屋市在住 S.O様
突然、深夜にトイレつまりを起こしてしまいました。尼崎市から引っ越してきて約2ヶ月でトイレつまりを起こしてしまうとは信じられませんでした。友達から、友達からラバーカップを借りて来てトイレつまりの詰まり抜きをしたのですが、どうすることもできなく、朝まで待って、インターネット検索でトイレつまりを修理してくれる水道修理隊に電話しました。水道修理隊のスタッフが来てくれて、薬剤洗浄で簡単にトイレつまりの修理が完了しました。深夜にあれだけトイレ修理をしたのに、何故、こんなに簡単に解消されるのか不思議でしたが、さすが、プロだと感心しました。また、水道修理隊のスタッフの方にお聞きしたのですが、深夜でもトイレつまりの修理に駆けつけてくれると聞きましたので、もしも、また起きた時にはお願いしようと思います。


24時間で夜間や深夜も対応

水道修理隊
水まわり