京都市

京都市でトイレつまり・トイレ修理の水道修理は、24時間受付

京都でトイレ詰まりと水漏れの水道修理

京都市の水道修理(トイレつまり,蛇口の水漏れ修理)や水道工事

MSS(通称:水道修理隊)は、トイレ修理(トイレつまり、トイレ周りの水漏れ)。台所(キッチン)、風呂、洗濯機や洗面所等の蛇口の水漏れ修理など簡単な水道修理から水道工事までを行っている総合メンテナンス会社です。京都市及び近郊地域においても出張水道修理を行っています。トイレ修理やトイレつまり、水まわり(お風呂や台所etc.)の蛇口の補修や交換。台所、風呂、洗面所、洗濯機まわりの排水溝つまりに即日の修理対応をしてます。「蛇口やトイレタンクの水漏れ」、「台所(キッチン)やお風呂のトラブル」、「洗面化粧台下からのパイプ水漏れ」など、水まわりのトラブルは日常生活で気をつけていても、突然に起こってしまいます。ユニットバス(トイレ・洗面台・風呂)の排水口つまり。屋外の排水枡や排水溝の高圧洗浄、給水配管の接続部からの水漏れなどにも対応。水道全般(水道工事も含む)のことならお任せ下さい。
また、飲食店様や工場のトイレ詰まりのトイレのトラブル、厨房やグリストラップからの排水の溢れ、水道周りの水漏れ修理も即日お伺いします。

京都の水道修理隊

水まわりのトラブル
水道配管のつなぎ目からの水漏れや蛇口の水漏れなど、水道のトラブルにも即日対応致します。
トイレのトラブル
トイレの床からの水漏れ。トイレタンクや便器のひび割れなどの水漏れ修理。夜間のトイレ詰まりの修理、ウォシュレットや分岐水栓等の交換取付など、トイレ修理に関わる全てのことにサポート致します。
給水(排水)配管のトラブル
屋内の全ての排水口から水が溢れてきたり、洗濯中に洗面所や洗濯機の排水がしみ出てきたり溢れてきた。屋外の排水枡が水漏れしていたり、台所/風呂/洗面台の給水配管や排水配管の漏水修理など、お任せください。

お電話から水道修理(水道工事)完了までの流れについて


京都市在住のお客様の声

京都市在住 J.S 様
嫁ぐ前に実家に住んでいた時もトイレつまりは何度かあったのですが、父がホームセンターで買ってきた、トイレのつまりを除去するスッポンで、トイレつまりは大事にならずに済んでいました。ですが、先日、私が暮らしている京都市の家でトイレつまりが起こってしまったのです。今まで、父がやっていた方法を思い出してつまりを除去しようとしましたが、なかなかつまりは除去できません。水道業者さんに修理をしてもらおうと思って、京都市でトイレつまりを修理してくれる水道業者さんを探して修理してもらうことにしました。電話をしたらすぐに家に来てくれて、丁寧かつ迅速にトイレつまりを直してくれました。業者さんを呼ぶのも面倒くさいと思っていたわたしも驚くほど早くトイレつまりを直してくれて本当に助かりました。

京都市在住 Y.W 様
仕事に出かける前にトイレつまりの水道修理をお願いして出かけました。帰宅は、毎日20時過ぎるのですがトイレ修理の対応をしてくれるとのことでお願いしました。約束した時間から15分位遅れて到着されたのですが無理を言っているのは私側ですが来てくれた京都市担当の修理作業員の方が事前に遅れると電話してくれたことが嬉しかったです。トイレつまりの修理は、だいたい30分位で終わりました。また、水道修理が有った時にはお願いします。

京都市在住 M.A 様
介護施設に入居している祖父がトイレにパンツを流してしまってトイレつまりが起きてしまったと電話があり、トイレ修理をすることになりました。水道屋さんもも知らなく、トイレつまりのトイレ修理をしてくれる水道業者を探していたのですが、何軒か電話をしてもお盆中で休み。いろいろ電話をして水道修理隊さんが当日にトイレつまりの修理をしてもらることで了解してもらえました。痴呆が進んでるので何が起きるかわからないので水道修理が有る時にはお願いしたいと思います。