神戸市

電話でのお問い合わせは0120-93-1239

トイレつまり・トイレ修理の水道修理は、24時間受付ています!

トイレつまり、トイレの水道修理

神戸市の水道修理(詰まり抜き・水漏れの修理)・水道工事を行います。

MSS(通称:水道修理隊)は、兵庫県神戸市でトイレつまりや水漏れのトイレ修理など水道まわりの総合メンテナンスを専門として活動している会社です。トイレ詰まり(トイレつまり)抜きや小便器や和式便器。トイレの水漏れ修理などのトイレ修理。お風呂、キッチン(台所)、洗面台(洗面所)、洗濯機まわり等の水道蛇口の補修及び交換。ユニットバス(風呂/トイレ/洗面台)やシステムキッチン(台所)の水周りのトラブルにも対応。また、給排水管の水道工事や補修作業も行っています。水道まわりで困った事があれば、水道修理隊にお任せください。

MSS(水道修理隊)から

水まわりのトラブル
水道配管のつなぎ目からの水漏れや蛇口の水漏れなど、水道のトラブルにも即日対応致します。
トイレのトラブル
トイレの床からの水漏れ。トイレタンクや便器のひび割れなどの水漏れ修理。深夜のトイレつまり修理、ウォシュレットや分岐水栓等の交換取付など、トイレ修理に関わる全てのことにサポート致します。
給水(排水)配管のトラブル
屋内の全ての排水口から水が溢れてきたり、洗濯中に洗面所や洗濯機の排水がしみ出てきたり溢れてきた。屋外の排水枡が水漏れしていたり、台所/風呂/洗面台の給水配管や排水配管の漏水修理など、お任せください。

お電話から水道修理(水道工事)完了までの流れについて

水漏れや詰まりのトイレ修理に割引

神戸の水道修理

神戸市内の出張対応地域

神戸市内全域に対応しています。

神戸市在住のお客様の声

M.O 様
神戸市の実家に起請してから約1ヶ月が経ちますが、トイレを掃除中にデッキブラシが折れて、タワシがトイレに流れ込んでしまいました。取出そうとしたのですが時すでに遅く取出せなく、水を流しても溢れそうになりました。水道修理をしていた知人に電話をしてトイレつまりの修理をお願いしたのですがトイレ修理は専門外とのことで無理。そこで、スマホを使ってトイレつまりを修理してくれる水道修理屋さんを探したら、水道修理隊さんのHPを見つけて電話しました。トイレつまりの修理をお願いしたら、即日対応してくれるとのこと。早速、トイレの修理をお願いして無事に直りました。また、トイレつまりや水道の水漏れなどで、困った時にはお願いしようと思います。

I.Z 様
実家で、トイレつまりが起きました。普段のようなトイレつまりなら、トイレのスッポンを使ってすぐに直せるのですが、今回のトイレつまりは直せませんでした。インターネットで実家のある神戸市の水道業者へ修理依頼をしました。それから、すぐに来てくれました。それだけでかなりの安心感ですが、水道修理隊員の方は、状況確認し作業内容の説明をして作業に取り掛かってくれました。数週間経過したのですが、何の異常もなくトイレはずっと使えています。なんか、MSSさんが来てくれてから、トイレの流れがいくぶんかスムーズになったような気さえします。あの時に、MSSさんに頼んだことが正解だったのだと、今でも本当に思っています。お礼が遅くなりましたがありがとうございました。

K.D 様
トイレが詰まったら、スッポンを使えば何とかなると思っていますが、かなり万能な物であってもできない時は、できないものです。事実、私もスッポンに頼ろうとしたのですが、どうもスッポンの力ではどうにもならないことも多々あります。先日、会社のトイレに、私の大事なものを落としてしまい、水は流せないしどうしょうもなく水道修理業者に依頼。その業者に頼んだことによって無事に解決されました。そう上手くいくとは思わなかったので、私としては感無量でした。仕事柄、次回からもお付き合いをしていくことになると思うので、この縁を大事にしなければいけないなと思いました。神戸市という大きなところなので沢山業者はありますが、あるだけの業者ではなく人情味もある水道修理業者に出会えて良かったです。

トイレ・台所・風呂の水回りトラブル


神戸市のトイレ修理に24時間対応